• ベストアンサー

アストニッシュという洗剤を売っているお店

こんにちわ。ご存知の方がいたら教えてください。 テレビのショップチャンネルなどでたまにやっている「アストニッシュ」という洗剤を売っているお店を探しています。 インターネットで検索するとどうやらホームセンターなどにも置いているところがあるそうです。 そこで、愛知県内のホームセンターなどで売っているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてくださーい。 宜しくお願いします。

• hario
  • お礼率64% (213/332)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8251
noname#8251
回答No.1

東急ハンズには売っていると思いますよ。

hario
質問者

お礼

東急ハンズですか!!なんと身近なところに・・ 早速明日、名駅のハンズに行ってみますー!!