• ベストアンサー

このネジがどこのホームセンターにも売っていない

このネジがどこのホームセンターにも売っていない 愛知県在住です。 添付のネジは椅子のものですが、 カーマ21熱田やカインズホーム等大きいホームセンターでも売っていません。 1/4インチネジということは聞き出せたのですが・・・。 ネットショッピングでも良いので売っている所を教えてください。 (もしくはインターネットで検索する際のキーワード)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ekitoki
回答No.3

愛知在住との事なので私が良く利用するビス専門店をお教えします。 緑区にあるネジックスという専門店です。1本から購入出来ます。ただ物によっては出来ないかもですが・・・ ネットで検索すれば分かると思いますが念のため場所は名四国道R23有松インターで降りすぐの信号を北へ100m程先の左側です。迎えがかっぱ寿司なのですぐわかりますよ

その他の回答 (2)

• usami33
回答No.2

まずはここで http://www.saima.co.jp/cgi-bin/saima01/siteup.cgi?category=2&page=3 規格を確認しましょう で http://www.neji-super.com/?gclid=CKD1wZvxr6ECFcQtpAodMlLg_g こちらで注文(規格が判れば注文できますよね)

tocci_pc
質問者

お礼

2つ目のサイトはスポンサーリンクされていますね。 1つ目は知らなかったです。 ご回答ありがとうございます。

• Lupinus2
回答No.1

このような頭の裏に緩み止めが付いているネジは珍しいですね。 規格品では無いかもしれません。 頭が大きいなべネジはトラスネジやバインドネジといいます。 両者は多少形状が違います。

tocci_pc
質問者

お礼

規格品ではないのですか・・・ ありがとうございました。