• 締切済み

WWXトークン

児山 将(@minkabu-koyama)の回答

回答No.1

Wowbitトークンの配布はまだ行われておりません。 公式サイトによると、4/17(火)にもう間もなく配布されると発表されております。 ・WowBit Token soon to be distributed! http://wowoonet.com/news.html#news_2018_16

参考URL:
http://wowoonet.com/news.html#news_2018_16

児山 将(@minkabu-koyama) プロフィール

仮想通貨投資家・記者としての豊富な経験と実績 みんなの仮想通貨、外為で記事を執筆。 2009年の大学4年時にFXを初め、一度は飲食店の店長として働くも相場に関りたくみんかぶに就職。記事執筆とサイ...

もっと見る