解決済み

この絵が何か教えてほしいです!

  • 困ってます
  • 質問No.9489545
  • 閲覧数134
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

ラインから見つけました。これは誰の絵なのか、元ネタはどこからなのか教えてください!

https://timeline.line.me/post/_dUREdlCggDf2vzD1NJQqpJuHt8TKFSKgIgS4kzI/1152194853102073148
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (3303/14768)

 
そのリンクは「このページは表示できません」となります
 
補足コメント
yukigi

お礼率 0% (0/2)

すいません、スクショ載せました!
投稿日時 - 2018-04-17 18:00:50

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 52% (163/308)

元ネタらしきもの?
https://mandarake.co.jp/information/2006/05/22/nkn03/index.html
で紹介されている同人誌の表紙と着ている服、髪の色、髪の長さ、目の色は一致
でも眼帯をしていない