• 締切済み

わたし、親がつくる芋料理を出された時は、

わたし、親がつくる芋料理を出された時は、 殆ど食べずにコンビニまで捨てに行きます。 みんなは芋好き? あんな口の中がいっぱいになって 飲み込むのも疲れるし こんなストレスのものは入りません。 だから捨てます、バレないように。 芋ほどおかずにはなりせんね。

• eitmru
  • お礼率61% (168/273)

みんなの回答

回答No.1

私は芋、大好きです。 それってお母さんの料理が下手なだけでは?? 正直にまずいとか嫌いとかって言わないと、また芋料理出されますし、下手と断定してすみませんがお母さんの料理の腕も上達しませんよ(笑)。 あとコンビニに家庭ゴミを捨てるのも良くないので、お母さんにちゃんと言って、家で捨てましょう。食べるか食べないかは個人の自由です。