• ベストアンサー

iXpand フラッシュドライブ

こちらの機種はiPhoneなど、スマートフォンでの使用以外に普通にPCのデータ、BDのデータ保存などに使用は可能でしょうか?またその性能はいかがでしょうか?USB2.0ということも気になっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _kappe_
回答No.1

この製品のことでしょうか。 https://www.sandisk.co.jp/home/mobile-device-storage/ixpand ・iPhoneでの使用: ○ ・Androidスマートフォンでの使用: 機種による ・PCのデータ保存: ○ ・BDのデータ保存: 市販BDの動画をコピーして観たいという意味なら× 速度が気になるのであれば、他社のLightning端子付きUSBメモリにはUSB 3.0対応のものもあります。

whwnc881
質問者

お礼

お答え頂きましてありがとうございます。