• ベストアンサー

ノートPCに外付けドライブ

ノートPCに外付けドライブ DELL INSPILON6400 を使用しています。 編集したビデオをBDに保存したいのですが、このパソコンにBuffalo BD-R/RE USB2.0/eSATAの外づけドライブは可能でしょうか? バッファロー以外におすすめはありますか? いろいろ調べてみたのですが、知識不足で分かりません。 どなたか手を貸してください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.1

仕様 http://abc.s65.xrea.com/dell/wiki/INSPIRON/6400/#spec USB2.0で接続できると思います。 ※USB2.0接続時にターボUSBが無効の場合は、最大6.5倍速となります。 6倍速書き込みはIntel G45/P45、AMD780G以上のチップセットを搭載したパソコンが必要です。 他のチップセットでは最大5.6倍速となります。

savvy1222
質問者

お礼

ありがとうございました!