• ベストアンサー

好きなキャラ

からあげ ミームン(@marc2bolanti)の回答

回答No.27

ハ~イ、こんわ~、鶴のマークの東叡山ベロマクさんです。つるっツルっと~ 行こ~カメハメハ~は、ハワイ海戦。⚓️Uボート潜水艦劇画の名作で、 🐢 どん亀野郎 』の紅一点、砲術長の💗橘薫 少尉です。 https://mangapedia.com/%E6%A9%98%E8%96%AB-kfriddi4u 京都祇園の姉妹の中で育つも、男子なのどすぇ(^_-)-☆,でも最強の射撃手よ❣️。~池畑慎之介=ピーターみたいな感じね。~こう云う男の子、偶に居ますね、成人しても体毛が殆ど無い子。~性同一生涯?、の達人マスターとしては如何思われますかぁ?アハハあ~(^◇^;)、別に恥じる事もないでしょう。~試しに健康カテゴリのランキング見たら、 あらっ?、オイラもトップ10入りだ!先週一回回答しただけなのに…気を付けなきゃ! 🐥 ストップ ‼︎ ひばりくん 』江口寿史。の主人公、大空ひばり君 https://blogs.yahoo.co.jp/ritournelle1837/9436856.html 此方は、”80sラブコメgag漫画の大ヒット作。ヤクザの関東大空組の四人姉妹に囲まれて育った、この子も男の子です❣️もちろん最強!スポーツ万能、頭脳はスマート、此の美貌、、当時の学生は隠れて萌えてたと思うよ 江口さんは矢鱈、カラーのスクリーントーン?が上手かったな、天才と言われてました。~男の娘”と云う文化は此処から市民権を得たかも、。 〉カメっつぁまはね~、加藤剛さんじゃなく、加藤嘉さんの間違えですよ~、騙されちゃあイケマセン!^^;、其の証拠に,うッ、ウッかーティンカーデル姉さんはね、嘉さんが好き!と言ってましたぜ、確か。~誰もが一度は見知ってる、声も特徴的な、名優中の名人 📽 砂の器』紹介 https://youtu.be/ICs_MJrsRRY 最初のピアニストが 加藤剛さま、その少年時代の父親役が 加藤嘉さま。ホラね!父子ですよ。此の役は名演と謳われてる…、差別受けて放浪のハンセン病者なんだな…、4分半からアップの演技 🏞 ふるさと』予告 https://youtu.be/sYhUd7bsc3Y こっちが判り易い哉、ご尊顔。~ でも映画通にとっては60年代の時代劇か、任侠の親分が味一番なのです。 📺 https://youtu.be/xGADS090w34 2分過ぎからアップ、梅宮辰夫と。~此れはテレビですが、鳶職の親方.「前略おふくろ様」から、声の確認に。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは えっ! 鶴のマークの東叡山ベロマクさんになったんですか? アイコン通りね! うふふ Uボート潜水艦劇画の名作で、🐢 どん亀野郎 』の紅一点、砲術長の💗橘薫少尉ですね? あっ すごく綺麗なキャラです。実際にいそうな感じの女性です…。ではなくて、えーっ! 男性なんですか? でも最強の射撃手なんですね。成人しても体毛が殆ど無い男の子ですか? わたしの場合、性同一性障害の回答は精神的なことを回答してました。自殺するとかそういうのを止めるみたいな感じです。海外のホルモン剤を通販で医師の許可なく買われて飲まれます。副作用で躁うつ病みたいになってますので、薬を飲みすぎないようにとか注意していただけです。薬の副作用を抜かないと、性同一性障害のお方は自殺されるお方が多いのよ。思われている内容と違うと思います。うふふ わたしは職業柄差別しないですが、性のは恥ずかしいわよ! (〃・・〃)  だって~、他の性のお方と書いてる内容がぜんぜん違います。わたしは下ネタ書かないです。性同一性障害の悩みのカテゴリーがないです。『ストップ ‼︎ ひばりくん 』の江口寿史さんの主人公、大空ひばり君ですか? この子も男の子なんですね。スポーツ万能、頭脳はスマート、この美貌で完璧でかわいいです! 江口さんは矢鱈、カラーのスクリーントーンが上手で天才と言われていたんですね。男の娘と云う文化は此処から市民権をえたんですか。知らなかったです。亀さまは、加藤剛さんに似てるんではないですか? えっ! 加藤嘉さんに似てるんですか? 座長に怒られますよ!(笑) ウッかーティンカーデルお姉さんまは、嘉さんが好き!と言ってまたんですか? うふふ 「砂の器」面白いですね。最初のピアニストが加藤剛さま、その少年時代の父親役が加藤嘉さまですね。あっ ほんとに父子です。『ふるさと』の予告ですか? あはは 可笑しいです。「前略おふくろ様」で声の確認にって「もう年とってさーというとこですか?」(大笑) ハァ ハァ (^^; 息を整えないといけないです。すごく面白いです^^ ベロマークさんの回答は最高ね! でも亀さまに怒られるわよ!(笑) 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 一度は恋をしたキャラ

    一度は恋をしたキャラはいますでしょうか。あまりキャラが詳しくありませんので、おひとりさま二人くらいまでで教えていただけるとうれしいです。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

  • 萌えキャラを教えて下さい

    始めにあなたの性別を教えて下さい。 1、1番好きなキャラ 2、2番目に好きなキャラ 3、3番目に好きなキャラ 各キャラで何が萌えるのかを一緒に教えて下さい。 4、一番好きな服装(制服、スク水など) 5、1番好きな声優 6、好きなキャラに何をされたいか(何と言われたいか) 質問内容が多くてすみません。 僕の場合は 男性 1、スクルド 妹っぽさ 2、宮崎のどか 目が髪に隠れているところ、オドオドしているところ 3、藤宮深衣奈 小悪魔的なところ 4、制服(ブレザー) 5、田村ゆかり 6、スクルドに朝無理矢理起こされたい 僕の知らないキャラの場合お礼は「ありがとうございます」のみにさせて頂きます。

  • イラっとするキャラ

    見ていてイラっとする鬱陶しいキャラがいたとします。そのキャラは 「絶対に1話から最終話まで出てくる」として、男のキャラと女のキャラ、どちらなら最後まで耐えられますか? ※そんなキャラが出るなら見ない、という回答ではなく、どちらかと言えばで回答お願いします。また、理由も書いて下さると助かります。

  • 面白い作品

    なにか面白い作品はありますでしょうか。ジャンルは問わないです。お1人さま2つぐらいで教えていただけるとうれしいです。追加回答は構わないです。教えてください。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

  • 愛すべき悪役(ヒール)キャラ!

    ビフ・タネン、ジャイアン、リック・フレアー、山守義雄、菊りん・・・ 悪役キャラなんだけどどこか憎めないんですよね~w 〈質問〉 ご自身の中での愛すべきヒールキャラ、回答願います♪ ※質問しといてなんですが、映画や漫画・スポーツ等知識が薄いため、「へぇ~♪」とか「おぉ~♪」みたいな、どっかの皇族みたいな薄っぺらいお礼になるかもしれませんがご了承願いますw

  • 漫画を描きたいのですが キャラが・・・

    カテゴリ違ってたらすみません;; 漫画を1作描き上げたいのですが いいキャラが思いつきません> < そもそもわたしは「人物」を描いていない感じがするんです(意味不明ですみません わたしの作ったキャラは勝手に頭の中で動かなくて・・・ わたしのキャラ設定のノートを見返しても 設定だけ並べて書いてるだけにしか見えなくなってしまいました。 本当に存在してるかのようなキャラクターが作れないんです。 どなたかコツなどありましたら教えてほしいです。 そして1人のキャラに対する設定はいくつくらい付ければいいのでしょうか? 回答お願いします!!

  • 食べ物の名前がついているキャラや有名人

    食べ物の名前がついているキャラや有名人は誰を思い浮かべましたでしょうか。お一人さま お一人の回答でよろしくお願いします。教えてください。よろしくお願いします。

  • アンケート質問で『キャラ』を作るのは悪いことでしょうか?

    アンケートカテのみキャラ立てして質問・回答するのは 1.良い 2.悪い 3.どちらでもない その理由もお願いします。 なお、質問の性質上、お礼・補足は一切スルーさせていただきます。 これまで、私を不快と思っていた方もいらっしゃれば、是非回答ください。

  • 質問したい有名人

    質問したい有名人はいますでしょうか。有名人でなくても構わないです。芸能人でもアニメのキャラでもジャンルは問わないです。サイトの運営や利用している会員のお方以外でおねがいします。お一人さま2人ぐらいで教えて頂けるとうれしいです。追加回答は構わないです。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

  • 友達をキャラに例えたい

    カテ違いだったらすみません。。。 よろしければご回答お願いします(´∀`) 友達をアニメのキャラクターに例えたいのですがどうも思いつきません(´・ω・`) その子は20才の女の子です。明るく元気でよく喋る子で、その子がいるだけでその場の雰囲気が明るくなります★飲み会の盛り上げ役で結構ヨゴレキャラだったりもします。 一家に一人ほしい感じではドラえもんがぴったりなんですが盛り上げ役ではないし・・・何かぴったりなキャラいませんか~?? みなさん、ご回答よろしくお願いします(´ω`)