• ベストアンサー

質問したい有名人

質問したい有名人はいますでしょうか。有名人でなくても構わないです。芸能人でもアニメのキャラでもジャンルは問わないです。サイトの運営や利用している会員のお方以外でおねがいします。お一人さま2人ぐらいで教えて頂けるとうれしいです。追加回答は構わないです。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hazark
  • ベストアンサー率18% (15/81)
回答No.34

こんにちは サイですかマルでんな千里眼…勤務時間の一応終了直後だから 会社のPCで聴けると思ったら…とほほ…な ひぃふぅ昼休みぃ… このかたに、きいてみたい…威嚇モードでも のりのり でも…同じなの…気が立ってくると~ 羽が立つ…? https://www.youtube.com/watch?v=WGeYvwhtdvY 汚れた皿をそのままにすんじゃねぇ https://www.youtube.com/watch?v=CEQuDyuQFKE エルビス最高だぜ エルビスな おかたも mark 様 と おっしゃるようですが でかくなったのに迫ってこられたほうが、片足を上げたまま とめてる…これは抑止…わかっちゃいるけど、やめられない…んだね… 足が出るのは、コミュニケーションを図ろうと 不安ながら 試し気味のときで、安心して慣れてくると くちばしも出るよう… marc 様、歯科金属アレルギーではない とのことなんですが、お耳の 鼓膜を突き破られた耳かきは、金属じゃなくてつげの木のとかの…? 中耳炎とか併発されたり、慢性化してたりはしてないですか… 抗生物質効かないのも多いみたいですし… あと、天然の魚介をよく召し上がられるようなんですが、ここんとこ 全世界的に海かなりおかしく藻類の毒とかも蓄積されてきてるようで これ 洗浄して加熱料理しても、毒性には まったく変わりないですから 毎日とか少しずつ長期に蓄積されますと、しんどいかもです… いちど 完全に断たれてみては、試しに 一か月位… かんたん http://www.city.sakai.lg.jp/kenko/shokuhineisei/shokuchudokuyobo/kaidoku.html くわしい http://health-to-you.jp/foodpoisoning/siohigarikaidoku45002/ あとこれ前のとき出てましたっけ…?…松やヒバ・ヒノキの天然 抗酸化物質…皮膚や目のリセットに、よいこともあるようなんですが… サプリ http://www.amazon.co.jp/%E3%80%902%E5%80%8B%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%80%91-Source-Naturals-%E3%83%91%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%AF%EF%BC%88%E6%9D%BE%E6%A8%B9%E7%9A%AE%EF%BC%89%E3%82%A8%E3%82%AD%E3%82%B9-Extract/dp/B00DRYR6V2/ref=pd_rhf_se_s_cp_2?ie=UTF8&dpID=319lQmB4VUL&dpSrc=sims&preST=_SL500_SR135%2C135_&refRID=1RRAXMM397FCNF6ZHFPR アロマ http://www.easteco.net/hinokiyu/hinokiyutop.htm 松 http://supplement-life.com/colum/lifeplus-opc/ http://www.masqueliers.us/french-pine-bark-powerfull-antioxidant-protection ヒバ・ヒノキ http://hinoki.sp-summary.com/08-arerugi.html moyo 様 と こちらかたに、うかがってみたい… 今どこに、ご無事で お元気で…いらっしゃいますか… 空飛ぶナース http://www.1101.com/yamamoto_rumi/2014-12-10.html http://chance-creator.net/human/nurse/809 ほんとうに しんどいこと このうえもないのに、笑顔で 気丈に 一刻を争う お仕事を まちがいなく てきぱき こなされる moyo 様 そして こうした皆皆様は、星投げびと の 一族なのでしょうか… 身近で、懸命に闘う 傷ついた弱いものを、ご縁のあった その一瞬に、それが また生きてゆける場所へと つれてゆく できるなら むかえにもゆき、たとえ生きてゆける場所が 失われても、そこに作り出し、温かく あなたが居てくれるだけで もういちど 生きてゆける、力尽きても 安心して旅立ってゆける どうか ずっとずっといつまでも はつらつとお元気で 生命の炎の中で 復活されつづけ 温かくきらめく 笑いと幸せの泉で あらせられますよう いつも いつも ほんとうに どうも ありがとうございます

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは あら、とほほ…な ひぃふぅ昼休みぃですね。ラジオ聴けましたか? 威嚇モードしててかわいいですね。葉ザールさんのご親戚ですか(笑) エルビスさんの曲なんですね。とても良い曲です。 エルビスなお方も、markさまと言われるんですね。 わかっているのにやめられないんですか。 足が出るのは、コミュニケーションなんですね。さすが鳥語よくご存知です(笑) 逆です。marcさまは、歯科金属アレルギーではない、アレルギーではないと思いますではないです。最初の会話をもう1度読んでみてください。葉ザールさまは、歯科金属の話を初めて聞いたと思います。金蔵アレルギーではないのでしょうかというふうです。葉ザールさまが心配されていましたので、わたしはこう思いますという感じです。顔を見ての会話なら普通に通じますが、文章にすると逆に見える場合もありますので難しいです。う~ん、そうね。この文章ならわかります。marcさまは歯科金属アレルギーかもしれないですね。わたしが診ても診なくてもわからないです。お医者さまも原因がわからないと思います。歯科用の詰め物で、歯科金属アレルギーになるお方はいます。ネットに載っている症状と本人の症状は違います。電磁波で体にアレルギー反応がよくでて、もっと悪化します。タブレットやパソコン、スマホなどを長く使っていれば口の中に金属がありますので、口の中の金属に反応して電磁波で症状が全身にでます。口の中の非常に小さい金属が原因で、噛み合わせがあわない場合とかでも金属イオンが溶けますので、自覚症状で本人が気がつくことは非常に少ないです。耳はアレルギーと関係ないかなと思います。抗生物質より、抗アレルギー薬とかを試すのも良いかもしれないです。ただわたし、marcさまの病気の内容を詳しく読んでいないんです。薬もどれだけ飲まれているかわからないです。薬の量が多いと副作用がでます。魚は普通に食べて大丈夫だと思います。食物アレルギーは数時間で症状がでます。可能性としてはかなり少ないかなと思います。 サプリはほぼ効かないと思います。ヒノキチオールもあうお方とあわないお方がいます。空気清浄機とかの方が体質的に良いと思います。加湿機能はいらないです。 わたしですか?はい、元気です。 仕事ですね。大丈夫です。油断することはないです。 葉ザールさんは頭が良いですので、もしかしたら気がついてしまいますね。 少し内緒にしていてほしいかな、、^^;  わたしは内心は気が強いですので、負けられないです!!(笑) alterdさまは質問をすぐには出さないと思いますので、ラジオを聴かれたなら感想を書くと喜ぶと思います。 marcさまのところにも少し描きましたが、少しだけ質問をあけておきます。 hazarkさま、どうもありがとうございます。 とっても素敵ですごくカッコいいです。 ヤキトリにできないです(笑) またの回答お待ちしています。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、どうもありがとうございました。

その他の回答 (47)

回答No.48

全国的に、アサーッ」なのらっ!~モハヤおはよ~とは言わんのだ,ムジ鳥だど http://taniokayasuji.jp/character/ 谷岡ヤスジ天才漫画家、誰かさんの先生だなもし! 🐠 魚貝類は私は大丈夫、採っても週一貝だもの。下痢は一度も無いです、逆に調子良いよう。快腸快便。~どちらかと云うと 非金属アレルギーかな、普段は亜鉛とマグネシウム不足みたいだから。皮膚の湿疹には亜鉛軟膏塗って効きますね。 あら、アデ・モヨ姉妹ちゃんは、グッドLookingの美形な、のぉ~⁉︎ んまぁ!憎ニクラウスね~。♪悔しいわ、何だかとっても悔しいわ!( うつみ宮土理=ケロンパさんの名台詞よ!TVドラマ「おくさまは18歳」) 亀様のブラピの次くらい腹たつわぁ~(^^;、じゃあじゃぁ証拠は?、何?モデルになった絵画が有るですか!観たいな~、でも身元が割れちゃうね~。せめて誰に似てるんだろー? 葉ざるさんは、小泉キョンキョンに似てるんですって!だから美少年なのでハキハキ出来ないのです(^^;)妹さんは深キョン似でドモンジョなんだって! 〉アランドロンの弟さんは大した事無いのよ~、ドロンパ’と云います、 http://dic.pixiv.net/a/%E3%83%89%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%91 オバQのライバル。ね~、アメリカ映画と盆踊りに詳しいんですからね! 〉信じていないんですね。加藤剛さんは大岡裁きのイメージで怒りっぽくなさそう..〉そおね~でも疑っちゃいないんです!、加藤剛さんとハリソンFord様の間位と仰るのは恐らく本当でしょう、男前の中の男ですね。嫌味でしょ~(^^)、天は二物かヨ~⁈ 加藤剛さんはね、ゲイから凄くモテたのよ、アデ姉さんが喜びますね(^^;。 ~真に受けちゃイケナイのはこっち〈marcの奴めは疑い深いから~〉←冗談で仰ってますからぁハハハあ、むしろアッシは信じ易くて困ってます、UFOも信じて恥かいてますよ~。 〉大ボラ吹きね〉アデ姉さんは女優開眼で憎まれ役汚れ役にも挑戦ですね~。でも裏社会ですから、確かにシナトラと池波さんのイメージですよね(^_-)-☆ さて、質問でした。キリスト教イスラーム教ともにですが、信仰の強さには驚くべきものが有ります。看護でも、ナイチンゲールやマザーテレサさん、どうして其処まで強いのか?。貧困や紛争地域での奉仕活動で、信仰の人々は力強いですね。信じる者は…。理解するには一通り読んだ方が良いようですわん。 🏥 名著『聖書物語』山室静 著。薄い入門書で物語仕立てで読み易いです。 〉歯科のプラスチック、〉は大丈夫でしょう、お医者はインフォームでレジンだと言ってたし、今はネットで調べれば分かると思いますよ。

moyomoyo4
質問者

お礼

おはようございます ムジ鳥だど「アサーッ」なんですね。谷岡ヤスジさんは知らなかったです。 魚貝類は大丈夫かなと思います。ただ貝類を食べてなにもなかったのが、突然アレルギーの症状になって出るお方もいます。亜鉛軟膏塗は良いと思います。adeleおねえさまとわたしは美形です(笑) 悔しいわ、何だかとっても悔しいわ!は、うつみ宮土理さんのTVドラマ「おくさまは18歳」のセリフなんですね。 わたしのルックスですか。marcさまと出会う前に間違えてほんの少しだけ、わたし自信の写真をサイトに載せたことがあります。ストーカーの男性達にしつこく追いかけられてトラウマになりました。ものすごく怖いです。若い女性なのは知られています。わたしの絵画のモデルのものはすぐに身元がわかります。誰に似ているかですか?芸能人で似ている人はわからないです。モテる女子は言わないです。わたしはルックスで悩んだことはないです。人に似せるのが個性がなくて嫌いです。ルックスは良いのに、性格が変わっているとはよく言われます。常識はありますが、怒らないとかそんな感じです。今のアイコンの切り株かっこよくて好きです。カラアゲにしたいです。 あはは(笑)  葉ざーるさんは小泉今日子さんに似てるんですか。煮干しの目ではないです^^; 切れ目の細いほうがイメージにあいます(笑) 妹さんは深キョンに似ているんですね。 ドロンパ?オバQのライバルで、アメリカ映画と盆踊りに詳しいんですか。 亀さまは、加藤剛さんとハリソンFordさまの間位なんですね。 加藤剛さんはゲイのお方から凄くモテたんですね。adeleおねえさまは、ゲイのお方が好きなんですか(笑) marcさまは信じ易いんですね。UFOはわたしも信じています(^^; 亀さまは、シナトラさんと池波さんのイメージなんですか?あまり意味がわからないです(汗) キリスト教イスラーム教ともにですが、信仰の強さには驚くべきものがあるんですね。 看護でも、ナイチンゲールさんやマザーテレサさん、どうしてそこまで強いのかですね。 わたしも知りたいです。 信じる者は…を理解するには、一通り読んだ方が良いんですね。 名著『聖書物語』山室静 著が入門書で物語仕立てで読みやすいんですね。 歯科のプラスチックですか?お医者はインフォームでレジンと言われていたんですね。プラスチックで完璧にアレルギーはないと言われたんですか。それなら病院を変えられたほうが良いかなと思います。ネットはあくまで参考程度にというレベルです。HUVEC:( )=←です。答えはネットでいくら探しても教えてくれないです。素人判断は危険というだけです。葉ザールさんは大事な友達だと思いますので、話を聞いてもらうと精神的に楽になると思います。marcさまはフェミニンですので、違う質問の場所でわたしも話を聞きます。 ちなみにmarcさまは誰に似ているんですか?葉ザールさんは、marcさまの顔を青年からご高齢の太極拳の老人のお方まで幅広く言われますので、さっぱりわからないです^^; う、うん もうワンコの散歩の時間です。待っていますので行ってきます。 marcさまは、わたしのお兄さん的存在ですのでお体に充分に気をつけてください。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、どうもありがとうございました。

moyomoyo4
質問者

補足

明日からまた出かけますので質問を締切りたいと思います。皆さまの回答が素晴らしくて、ベストアンサーを一つでは決められませんでした。大変申しわけありません。皆さまの温かい回答でとても心が癒されました。 素敵な回答をたくさんしていただきまして、本当にどうもありがとうございました。

回答No.47

おはようございます おかえりぃー(≧∇≦)/元気でえがったねぇ ああっ桃色お髪でそんなに間近に迫られたら ドキドキ((〃゜艸゜))ドキドキしちゃうどぉ 姫:よーし!寝るわよ! えっ(°ω° ) 姫さまと? adねえさまと? オラが真ん中で? 川の字になって? ((〃゜艸゜))マジ? オラ(≧∇≦)/こっぱずかしぃぃだんべぇぇ 姫:嘘です( ´艸`) \(◎o◎)/!ワオ Q:ジャンルは問わないです。 A:(≧∇≦)/ほぉーい Aドロンの、おとぉーとさんに質問です あくまでもAドロンのおとぉーとさんにですよぉ :もうお邪魔するつもりもなかった? ってぇ~? ( ´艸`)ムプうぅ~そぉ~だぁ~ねぇ~ あっちゃこっちゃで姫さんがきゃわいくってきゃわいくって って きゃわいくってきゃわいくって って 言って回ってるぅくぅせぇーにぃー A弟(#ノ`皿´)ノコラー!!!言うなぁ ((((((((( ´艸`)ムププ となりのトットラ・トットラぁ トットラッ・トットラ~ お~いらは、おじさぁ~までぇ~ おおじさまじゃないぃー 家来の・おじさぁぁーん。

moyomoyo4
質問者

お礼

おはようございます ただいまー♪ 元気です^^ おじさまがイラストを褒めてくれています。すごくうれしいです。色がでなかったですが、良いかなという感じです(笑)  よーし!寝るわよ!とたしかに言った覚えあります^^; adeleおねえさまとおじさまとわたしで寝るんですね? おじさまが真ん中で、川の字になって一緒になってですか? キャー 恥ずかしい(^^; 姫:嘘です( ´艸`)← よくわかっています(笑) わたしこんな感じです^^ おじさま、詳しいです。 ジャンルは問わないわよ。 はい、そこの白い手をあげている トラのおじさま Aドロンの弟さんに質問? あくまでもAドロンの弟さんにですね。 わたしのことを、可愛いと言ってくれているんですか。 とってもうれしいです^^ Aドロンの弟さんって、亀さまではないんですか(^^;) わたし、亀さま大好きです^^  となりのトットラ・トットラぁって、いきなり替え歌ですか? うふふっ あはは 可笑しいです。最高です(笑) トラのおじさまはおじさまですが、王子さまになる可能性はあるのかしら、、、。えへっ わたしに家来?のおじさまはいないかな・・・。 おじさまの回答は、ほんとうに面白いです。いつも元気をわけてくれます。 大爆笑してしまいました^^ adeleおねえさまも、大笑いしていると思います。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、どうもありがとうございました。

  • adele244
  • ベストアンサー率20% (36/176)
回答No.46

おはようございます(^^) わあ~、金髪のウサギちゃんのmoyo姫も可愛い~ 鮮やかなブルーのコスチュームとよく似合ってますねぇ これなら、煮干しの目?(笑)の葉ザールさんもよく見えるかな、。 私、その前前くらいのイラスト、確かボブっぽいヘアで、大きな、 切れ長の目がとても魅力的な、お顔のアップのも好きでした~(^^) 姫の忠実な家来、じゃなくて、恋する王子様、じゃなくておじさま?(笑) raimugurinさん、面白すぎて、いつも爆笑。。 raimuさん’おじさま’で、ごめんなさい、私は’おねえさま’で・・^^; あ、亀様のご質問に回答したかったのですが、また間に合わず・・(-_-;) 私もこう見えて、仕事と、仕事にならない趣味と雑事で、結構、 時間に追われていたりします。。(汗) 亀様、ここで大ぼら吹いたの、純粋なmoyoさんが信じちゃって、 顔が赤くなったと仰ってましたよ~(笑) >私はこういう大事なことは嘘つかない・・(笑)って時点で鼻ピクピクでしょ? Aドロンに日本人の弟?がいて、加藤剛にブラピ?? もう、亀様は大ほら吹きですからね。。(笑) 亀様に言わせると、Fシナトラは猿の進化したような顔だそうで。(笑) そもそも私が、Fシナトラはちょっと亀様のイメージって言ったのは、 シナトラも、一座ならぬシナトラ一家の長で、表も、ちょっと裏社会にも通じて、 歌声は、人生の酸いも甘いも知り尽くした味わいがあるでしょう・・ 池波正太郎の顔は知らないんですけど、これまた鬼瓦だそうで、(笑) こちらは、粋でいなせなイメージがなんとなく・・ 亀親分って、粋でいなせで、ちょっと裏社会にも顔がききそうでしょ?(笑) でもねえ~moyoさん、男は顔じゃないですよね。。(^^) 私たち女性は、ルックスも大事、まして女優稼業ですものね。(#^^#) えっと、ところで、ご質問に応えてませんでした・・^^; では、間に合わなかった亀様のご質問で、存在感のある女優 淡島千景さん、本当に魅力的で素敵な方、宝塚出身なんですね。 先日、TV番組の特集で観た、越路吹雪さんも宝塚出身で、 昭和の宝塚って、やっぱり素敵な方たちを沢山輩出してますね~ また故人になっちゃいますけど、その時代の宝塚のこと色々聞いてみたいな・・ では、moyoさん、あ、今九州ですか?福岡かしら? 今度、ご一緒にお茶しましょう~(笑) お身体に気をつけて、お仕事頑張ってください。(#^^#)

moyomoyo4
質問者

お礼

おはようございます adeleおねえさま、イラストを褒めていただいてとってもうれしいです。 金髪のツインテールで座っているものは、3月くらいから描いて使っていたかもしれないです。葉ザールさんは、金髪でブルーのコスチュームは見えるみたいです。黒色があまり見えないみたいですので大苦戦しています。切れ長の目のイラストのアップですね。adeleおねえさま、すごくうれしいです。ベストアンサーにしたいです(笑) あのイラストも髪が黒ですので、あまり見えないみたいです。少し前に、黒の明るい色とこげ茶の髪の色を使ったもので、ウインクしているものをアップしました。黒とこげ茶を使っていますので、煮干しの目になっていたら黒こげじゃ(茶)という感じです(笑)えへっ トラのおじさまですね。恋する王子さま、じゃなくておじさま?です。あはは 可笑しいです(笑) いつも回答が面白くて大爆笑してしまいます。わたしが学生のときからのお知りあいで、今も少年の心を持っていて変わらないです。亀さまの質問が出ていたんですか?仕事で出かけていましたので知らなかったです。わたしの質問の下のものではないですね。どれかしら・・・。adeleおねえさまも、回答が間にあわなかったんですね。仕事と仕事にならない趣味と雑事があると、時間があっという間にすぎて忙しいです。 亀さまがここで大ぼら吹いていたんですか?え~っ 気がつかなかったです。亀さまは、Aドロンさんの弟に似ていて、加藤剛さんとブラピに雰囲気が似ているみたいな感じで言われていました。違うんですか。シナトラさんも一座ならぬシナトラ一家の長で、表もちょっと裏社会にも通じていたんですね。知らなかったです。とても勉強になります。シナトラさんの顔を見たことがなかったです。検索で調べてわかりました。歌は昔の懐かしのメロディーみたいな曲が本屋さんのCD売り場で安く売っていますので、購入して聴いたことがあります。池波正太郎さんの顔は、亀さまは鬼瓦みたいと言われていました。池波正太郎さんは頭の回転は良さそうですが、少し怖そうなイメージがあるかもしれないです。亀さまはたしかに、粋でいなせで少し裏社会にも顔がききそうな感じがします。adeleおねえさま、素晴らしいです。さすが鶴亀一座の女優さんです。亀さまの質問は、存在感のある女優さんだったんですね。葉ザールさんが回答している質問ですね。亀さまは、質問の時間が少し短いかもしれないです^^; わたしが仕事で帰って来れない間に、終わっているではないですか(涙) 淡島千景さんは宝塚出身の存在感のある女優さんで、越路吹雪さんも宝塚出身なんですね。わたし、どちらのお方も知らなかったです。越路吹雪さんの「愛の讃歌」を聴きましたが、素敵で素晴らしい歌声です。ビックリしました。女優さんもされるんですか。故人ですが、その時代の宝塚のことを聞かれたいんですね。わたしもいろいろ知りたいです。 adeleおねえさまその通りです。男性は顔ではないです^^ 私たち女性はルックスも大事です。adeleおねえさまはロクサーヌさんで綺麗な女優さんですが、わたしの役は八百屋お七です。罪人ではないですか^^; わたしが燃えているのはそうかもしれないです(^^; adeleおねえさまも高級メロンいかがですか(笑) あはは 質問を締め切るつもりでしたが、タイミング的にどうなのか判断がすごくむずかしいです。亀さまは少し質問期間が短いですし、亀さまが書かれているようにhazarkさまが質問してくれると助かるかもしれないです。alterdさまも質問すると言われなかったです。 はい、その通りです。わたしは今九州に勉強と仕事できています。 adeleおねえさまと今度一緒にお茶します(笑) 油断せずに身体に気をつけて、仕事を頑張りたいと思います。 adeleおねえさまも、お体に充分に気をつけてがんばってください。 adeleおねえさまの回答は、とっても心が温まります^^ 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、どうもありがとうございました。

回答No.45

こんばんは Q:追加回答は構わないです。 (≧∇≦)/はぁーい (・ん・)? (°ω° )あああー 金髪 姫様? 姫様が金髪になってグレちゃったぁー (・_ ・)いつの?時代やねん。 か・勘違いしちゃった(๑≧౪≦) 金髪も(≧∇≦)/きゃわいぃー (ノ゜ο゜)ノおろ? ちょっぴりお茶目な姫様のお礼も (≧∇≦)/感激ぃー A:聖徳太子にお尋ね申すぅー ある時、厩戸皇子が人々の請願を聞く機会があった。我先にと口を開いた請願者の数は10人にも上ったが、皇子は全ての人が発した言葉を漏らさず理解し、的確な答えを返したという。この故事に因み、これ以降皇子は豊聡耳(とよとみみ、とよさとみみ)とも呼ばれるようになった・・・って(°ω° )すっげ本当ですか? オラにはTVとDVD映画とレコードとPCネットと んー(-ω-)漫画とぉ(≧∇≦)/食事くらいしかいっぺんにできまっしぇん。 (≧∇≦)/オラだってオラだってmoyo姫さんの御礼を読んで (≧∇≦)/いっぱいいっぱい優しさと元気を分けてもらってるもんねぇー。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは 仕事から帰ってきました。元気です。 はい、追加回答は構わないです。 キャー おじさまがイラストを褒めてくれています。とってもうれしいです。 ちなみにおじさま、イラストは金髪でもわたしはグレていないです^^; (・_ ・)← 誰ですか?うふふっ 黒色がほとんど見えないお方がいました。以前使っていた明るい髪の色で、金髪のツインテールで座っている無難なものに変えました。今の金髪のアイコンは3月くらいから使っていたもので、アイコンをみたことがある人は結構いるかなと思います。顔より風景の色を見ていました。わたしが、ちょっぴりお茶目なお礼をしたんですね。 聖徳太子さんです。 厩戸皇子さんは本当の名前ですね。請願者の数は10人にも上っても、皇子は全ての人が発した言葉を漏らさず理解して、的確な答えを返したんですか。知りませんでした。すごすぎです。 おじさまもできるんですね。 TVとDVD映画とレコード、PCネット、漫画、食事くらいしかできませんって、ものすごくできるではないですか(笑) あはは 可笑しいです^^ レコードは触ったことがないです。 わたしのお礼で、おじさまが元気になるならすごくうれしいです^^ わたしもおじさまに、たくさんの元気をわけてもらっています。 よーし!寝るわよ!嘘です(笑) 少し前に帰ってきましたので、食事食べてきます。 おじさまの回答は、少年の心がいつもあって内容がとっても面白いです。 ジブリとか面白すぎです(笑) 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、どうもありがとうございました。

  • hazark
  • ベストアンサー率18% (15/81)
回答No.44

こんばんはぁ、おぉ~、こ、これはぁ…ょ~ぉく見ぇまする~… 御髪がつやつやと耀かれ、片眼をつむって、かぁゅ~ぃ笑顔… …かなり釘付けで…仕事が…叭哥鳥…ませんでした… はかどり、ではなく、ほんとうは、ははちょう、と読んだりして https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%A6 ムクドリみたいな黒い鳥で、ぎゃ~漢方薬になっちったり… http://www.shokoku-ji.jp/j_meihou_jaku_syouhekiga.html の どこかにも描いてある そう… adele様…お父上様、いま、あちらで愛犬様とお散歩されてる とき…うちの母が二匹の柴犬連れてるのに行き会われ… ちょっと 団子屋さんで(…江戸時代か…)お喋りしてる気が… kame大仙様のご両親様も、沢庵様や光秀様、西郷様などが 我が意を得たりと、それぞれのお仲間と茶飲み話に花を咲かせて おられますところへお顔を出され、まぁそぅだったのねぇ、と感心 なされたり…というのもkame様が、おのおのがたの御心がほんとうに あらせられるところへ道をつけられ、扉を開かれますので、御両親様は 直に軽やかにその道を辿られ、不思議な御簾をくぐられまして、そこへと 到られ…御蔭で随分面白い話が聴けるものだわぃと、お顔をほころばせ… alterd 様 の御両親様も、ラジオの音楽や、公園やスタジオでの ご練習やセッションの折には、いつも一番前や一番後ろで 聴いておられ、お描きになられておられる時も、皆様で肩越しに ご覧になられ…あっ、そうだ、もう3/4くらい できてきてる そうなんですよ…alterd様の新しいイラスト…!…放送があったんで 油断しておりましたら、またまた加速しちゃってるかも… kame大仙様 ! 座長 ! シナトラは、ぉ声のィメージで ござりましょぅ… Frank Sinatra and Tommy Dorsey - East of the Sun(West of the Moon) https://www.youtube.com/watch?v=FFs-NWniBDE 美女が次次と…二~三人のおかたしか判りませんでした… 下にお名前と映画が挙げられてますが…順不同なので… 泡風呂に入ってらっしゃるおかた、moyo様かと… あと0:30位のとこで、ちょっとかなしげに、花綱 みたいのを持ってらっしゃるおかた、adele様では… 私もシナトラのと、このアルバムすぐ注文し… kame大仙様ぁ、もしかするとぉ こぅゅぅ甘~ぃぉ声かも知れませぬ John Coltrane & Johnny Hartman - My One and only Love 奥方様へ https://www.youtube.com/watch?v=ecrE80rnjhw 薄野の絶唱で、荒ぶる北の山山の神神の眠りを覚まし、いつぞや alterd 様 のとこで、ゼウス演られましたねぇ…左右に美しき 女神様を従えられ…シシー・スぺイセク様とアンジェリーナ・ジョリー様… でしたっけ…ってこたぁ…鶴亀一座じゃadele様とmoyo様です… うわっ 座長~、八百屋お七嬢が、卑弥呼様みたいな喋り方に なっちまって、いつのまにやら炎を手玉に取って自在に操り わきの動物どもを火だるまにしてますよぅ… かと思ゃぁ、高級メロン二十玉買って下さい、って、八百屋さんのお手伝い 真面目にやられてます…ぎゃはおもしろぴょ~泣ぴちゃふ… そぅいゃ前にも、高級メロンいかがですか、って言われましたが… ゃっとわかったぁ~! 八百屋ぉ七様なんですね~メロン押しち売り美少女~ (実ぁ わたしゃメロンや瓜ぁ苦手で…スイカぁ大好きなんすけど…) ほぃっ、ぉも白~ぃナ~スにメロ~ンメロ~ンで押しウリ~マクられ ワっ、ウリ~きられ~与三で、はぃっ、座長出番です… (甜瓜 まくわうり メロンでござぃ… https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%AF%E3%82%A6%E3%83%AA) 切られ与三 http://www.ffortune.net/social/seso/nihon-edo/kirare-yosa.htm 与三郎様も ほんとのおかたは、marc様の 太股にカニの刺青のおかたに似てますねぇ… のぞきからくり「八百屋お七」 物語は 9:28~14:21 正味5分 ぜひ… https://www.youtube.com/watch?v=387EpMmMgMc 実話 八百屋お七物語 これは納得のお話… http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/1544/oshiti.html 火事になれば、また逢える、と幼い恋ごころから火をつけるも 炎が上がるのに驚いて、たちまち後悔…懸命に半鐘を叩いて 出火を知らせ…ぼやで済み、十五歳にもならぬだろうとの 情けの御裁きにも、私は丙午七月七日の誕生日、それでお七と 申します、十六歳になりました、と言いきり、ついに火あぶりに… 文楽 これしきゃ知りゃせんで… https://www.youtube.com/watch?v=eVOo4zjlIoU 髪がばさりと解ける、櫓の上のシーンが 刑場の磔の上のシーンに重なり…ぅ~かわいそぅ… からくりの最後、観音様に救われ、手を合わせながら 青い涼しい銀河を 上ってゆく少女の姿に ほっといたし… …ぇっと、なんだっけ…ぉぅっ、そぅだ、このひとに、きぃてみょぅ… sommertag 夏日というタイトルの、この絵は… (1)moyo様とkame様 (2)adele様とmarc様 (3)白衣茄~子と斑長甜~瓜 福は~内 このおかたぁ アイナール・トゥルコウスキィ 様、marc様 の ょな若きドイツの好青年、鉛筆(シャーペン)一本で こぅぃぅの描かれ、絵本三つ位、和訳されてますが 最初のが十年位前、世界絵本原画展でグランプリ… http://einarturkowski.de/galerie/ http://einarturkowski.de/technik/ http://einarturkowski.de/ このランプで虫集めてるカメレオンも、よいでしょ…見てないとき ぴゅっ、と舌が伸びて、虫が一匹減ってる…かも… しょれではぁひぃ、ぉひゃしゅみなしゃひぃましゅぅ みなみなしゃまはぁ…とぅふぅそぉ ひょぃ夢をほ

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは イラスト見えましたか?黒色も良いです。 仕事が叭哥鳥ませんでしたですって? 仕方ないわね・・・。 ハッカチョウは知らなかったです。 どこかに描いてあるのかわからなかったです。 adeleおねえさまのお父さまと、hazarkさまのお母さまが会話しているんですね。 そうかもしれないです。ワンコを飼っている人同士の会話はあいます。 kameさまのご両親は、沢庵さまや光秀さま、西郷さまですか。 少し年代が違うんではないですか(笑) alterdさまのご両親はその通りだと思います。 いつも傍で音楽を聴いていると思います。 葉ザールさんもシナトラのアルバム買うんですか。adeleおねえさまも買うと言っていました。 シナトラさんは名前と声は聴いたことがあったんですが、顔を知らなかったです。 kameさまはそうですね。シナトラさんの声のイメージかなと思います。 わたしのしゃべり方が、卑弥呼さんになっているんですか? 無礼者!わらわは八百屋なのじゃ!(笑) 動物でも、カカポのヤキトリとむーみんカラアゲにして、丸焼きにしないと燃えないわね^^ そうです。きちんと八百屋さんのお手伝いをしています。 そこのカカポのお兄さん、高級メロンをダンボール20箱ほどいかがかしら?うふふっ え~っ メロンや瓜が苦手なんですか? もう!仕方ないわ。 そこにあるスイカを持ってきてください。 はい、でんすけすいかという高級スイカなのじゃ。過去最高額は1玉65万円じゃ。えへへっ わたしにメロ~ンメロ~ンですね。葉ザールさん、お買いあげありがとうございます(笑) マクワウリは知らなかったです。 marcさまの太股のカニの刺青に、与三郎さまは似ているんですね。 八百屋お七のお話は、とっても面白かったです。 亀さまのわたしのイメージは、八百屋お七みたいです^^; 罪人じゃないんですか(笑) sommertag夏日というタイトルの絵ですね? 3択ですか。全部が正解ではないですか^^ marcさまは、アイナール・トゥルコウスキィさまのような好青年なんですね。 少し前の回答では、太極拳の老人のお方ではなかったですか。あはは  すごく個性的で上手なイラストです。 marcさまの病気なら、葉ザールさんと友人ですので普段通り会話していれば良いと思います。 皮膚はむずかしいです。痒みなどは、アレルギーで薬でもなります。 原因が特定できない場合は、お医者さまのいうことをきちんと聞いておかないといけないです。 皮膚だからといって自分勝手にして甘くみていると、なんの前触れもなく突然腫れあがってショック状態になって、亡くなるお方もいるかもしれないです。担当医は、いう事を守らない患者さまを見捨てます。 今、薬を服用しているなら、なおさらなりやすいです。 葉ザールさんが、marcさまの話をきくだけでも精神的に違って楽になると思います。 土曜日からまた少し仕事で、日曜日まで帰ってこないです。 仕事が終わって帰ってきたら、質問を締切りたいと思います。 葉ザールさんの回答はすごく面白いです。 寝ぼけているときは最高です(笑) 燃やしがいがあります。うふふっ 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、どうもありがとうございました。

回答No.43

こんばんは (≧∇≦)/ただいまぁー ひええー家具業界でこの時期には珍しく忙すぅぃーのです (ノ゜ο゜)ノ オオォォォ-姫のドアップきゃわいいー Q:ジャンルは問わないです。 moyo姫にしつもぉーん 会員のお方以外でおねがいします。 ( ´艸`)ムププ オラの想像の物語のmoyo姫さんの事だもんねー 題して :天空のアンカテの城 :主題歌 :空の上のmoyo mo-yo・mo-yo・moyoアンケの娘っ 青い・空から・やぁーってきたぁー って ああーもぉ頭から離れないぃぃ :ストーリー 天高く浮かぶアンカテ城からモヨモヨモヨモヨ~と雲に乗って 現れる、きゃわいいmoyo姫さんを守る為に、颯爽と白虎に乗った 王子様・・( ¬ω¬)))Д´)・∵. あうっ!! おじ様との熱血ドタバタアンケートQ&A歌合戦 (≧∇≦)/なのだぁー (・_ ・)質問は? お仕事は? ・ひ・み・つ・ なのねぇーなんとなくわかってるけどぉ じゃぁじゃぁ そらもう3サイ( ゜д.∵:・..ズ!!〇=(≧∇≦〇きゃー きゃーって( ´艸`)きゃわいい (`Δ´)!コラー (°ω° )ひええ おこりっぽいアランドロン登場 みんな元気に笑顔で(≧∇≦)/がんばりまっしょい。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは おじさま お帰りなさい。お仕事ご苦労さまでした。 家具業界は今の時期は忙しいんですね。 わたし、家具は作れないです。 おじさまは家具職人で、すごいです。 キャー おじさまが、わたしのイラストを褒めてくれています。とってもうれしいです。 黒色があまり見えないお方もいますので、少し顔をアップにしましたがしすぎました(笑) アイコンは、以前のものに少しずつ戻していくと思います。 会員のお方に直接質問をすると、このサイトではガイドライン違反で回答が削除されてしまう可能性があるんです。 わたしの想像の物語でしょうか。どんな物語か楽しみです^^ アンカテ城から、モヨモヨモヨモヨ~と雲に乗って、わたしが登場ですか(笑) わたしを守るために、颯爽と白虎に乗った王子さまが現れるんですね。 王子さまではなく、おじさまですか。うふふっ 可笑しいです(笑) ドタバタアンケートQ&A歌合戦ですね^^ わたしのお仕事ですね。少し内容を書くと、すぐにわかってしまいます。 おじさまは、わたしの職業をなんとなくわかるんですね。 わたしの3サイズですか。 キャー おじさま なに言ってるんですか^^; 胸はあまり大きくないです。もうっ!言わせないでください(^^; (`Δ´)!← 誰ですか? あはは 可笑しいです(笑) おこりっぽい、アランドロンの弟さんに亀さまは似ているみたいです。 わたしは男性は顔より、清潔感を見ます。 う~っ とっても良いことを言われています。 そうですね。みんな元気にがんばりましょう! おじさまはお仕事が大変だと思いますが、元気にがんばってください。 わたしが応援しているから大丈夫です。えへへっ おじさまの回答は、いつも元気をわけてくれる回答ですごく楽しいです^^ 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、どうもありがとうございました。  

  • kamejrou
  • ベストアンサー率17% (191/1107)
回答No.42

こんにちはmoyomoyo さん 私は先日の回答でもうお邪魔するつもりもなかった Adele さんの回答を拝見していてそうもいかなくなって Adele さん辛かったろうにと思えば、 私はこうしていても泣けてくる あの頃は今のようにそれほど親しくもなかったし 今であれば一緒に泣くことが出来たであろうと思えばそれが悔しい Hazar さんのお母さんの時は私は共に泣いてやることが出来た もう今更、言葉もないのです Moyomoyo さん、私の母親は ある日一人で静かに逝っていた、朝、声をかけた時には旅立っておりました 遺言を書くような人でもありませんでしたけど 予感でもあったのでしょうか? 枕の下に私に宛てて手紙がありました 長いあいだどうもありがとう、○○さんと仲良く暮らすように そしてね、家内に宛てては私のことを頼むと💧 私は不肖の息子であった 今、こうもしてやってればああもしてやってればと思うことは多いのですが 私はもう何も出来ないのです Moyomoyo さんには十分な時間がある、 からと言って、毎日親と言うものを意識している訳にもいかない ただ、必ず別れる日はくる その時にご両親の笑い顔が浮かぶような想い出を沢山作ってほしい さて、湿っぽい話しになりましたので 質問はするのですがね この質問の下でもしておりますしね、直ぐ締切りましたけど 最近、涙もろさが加速してますけど、怒りっぽくもなったみたい 親しい方々なら何でもない言葉が 知らない人の言葉に過敏に反応していらっとしてしまう するともう質問を続ける事が嫌になってしまう、これは老害ですね 最後に、 どうもadeleさんは私に誤ったイメージを持っておられるようだ シナトラ? 私はあんな猿の進化したような顔ではない❗ 池波正太郎も違う 私はあんな鬼瓦のような不細工な顔でもない アランドロンの弟を想像してくれればおそらく近い 加藤剛にも面影が似ていると言われる、ブラッド・ピットも少し入って こうなると、どんな顔だ?と思われるでしょうけど 本当なのです❗ 私はたまに小さな嘘はついても、こう言う大事なことは嘘はつかない Marc さんはああ言う猜疑心の固まりのような人間ですから 信じていないようだが、だから私はあまり話したくない その点、hazar さんは純真と言うか? 私の言うことを信じてくれる 信じる者は救われるのです

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは adeleおねえさまの回答は素晴らしかったです。 亀さまが、泣けてくるのはわかっていました。 adeleおねえさまも、人に心配をかけたくないという配慮もあったと思います。 hazarさまのお母さまの時は、亀さまも一緒に泣かれていました。 hazarさまは近頃サボり気味で女性で叱ってくれる人がいないですので、わたしが焼き鳥にして燃やしています(笑) 亀さまのお母さまは、ある日一人で静かに天国に行かれたんですね。 お母さまは、予感はあったと思います。 親は子供が宝物です。手紙の内容は一生心の中に響いた内容だと思います。 わたしの親は、わたしの職業を誇りと言って喜んでいます。 お金も毎月入れています。 ただ、親との別れはきます。はい、親が喜ぶ想い出をたくさん作りたいと思います。 わたしの自己紹介に何日くらいに質問すると書いていたんです。見たら亀さまの質問がでていまして、わたしはその日の質問を避けようと思って亀さまのところに回答をしにいったら、すぐに質問が締め切られました^^;  亀さまは知らない人に怒りっぽくなったんでしょうか。 知らなかったです。 亀さまが怒るイメージが、わたしには浮かばないです。 質問を続けるのは大変だと思います。 adeleお姉さまの亀さまのイメージですね。 シナトラさんは、亀さまの声の雰囲気が似ているとかのイメージではないでしょうか。 フランク・シナトラさんは猿の進化したような顔、池波正太郎さんも鬼瓦の顔みたいで違うんですね。 池波正太郎さんの顔を見てみましたが、確かに亀さまと違う感じがします。 亀さまの顔は、アランドロンさんの弟さんを想像するんですね。 弟さんの顔がどういう顔かわからないです^^; 加藤剛さんにも面影が似ていて、ブラッド・ピットさんも少し入っているんですか。 すごくカッコいいお顔です。 marcさまは信じていないんですね。 加藤剛さんは大岡裁きのイメージで怒りっぽくなさそうですので、イメージで見ているのかもしれないです。 アイコンの画像がむーみん切り株とか、トンボの方が個性があります。 marcさまは名前の通り、カラアゲにしたいです(笑) 男性の顔はわたし、あまり気にならないです。 hazarさまは、亀さまの言われていることを信じているんですね。 hazarさまは純真だと思います。 ただ、近頃は煮干しの目になっているみたいですので、焼き鳥にしたいです(笑) ご本人が気がついているように、行動が早いときと遅いときのギャップがあります。 鳥みたいにハキハキ行動してほしいです。 信じるものは、たしかに救われると思います。 すごく面白い内容で勉強になりました。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、どうもありがとうございました。

  • adele244
  • ベストアンサー率20% (36/176)
回答No.41

こんにちわ~moyoさん、皆様、モハヨーございます。(^^) ご無沙汰して、回答遅くなってすみません、。 パソコンは相変わらず調子悪く、雑用に紛れてサボってました。^^; イラストキュートですね~これはmoyoさんですね。(^^) 前のお顔のアップも、目が凄くキレイで、とてもチャーミングでした。 moyoさんのイラストはいつも透明感があって、本当に素敵です。 サイでんなマルでんがな、Fシナトラ最高ですね~!Jハートマンも、。 不思議な感覚でした。こんな感覚は久しぶり、。 夕暮れ時、音楽が流れると、思わず目を瞑ってタイムスリップ・・ 温かく、じんわり、もう~心に沁みました。。 音楽の力って凄いですね!!素晴らしいひと時を有難うございました。 シナトラCD買います。(笑) それにしてもalterd様、たしかmoyoさん、噛みます(笑)と言われてたかな、 と期待?しましたが、滑らかな喋り、若々しいお声にビックリ! とても御年には聞こえません。(笑) あ、余談ですが、シナトラってちょっと亀様のイメージ。(笑) えーっと、ところで、質問したい有名人ですね。 最近というか、長く生きてると、同時代を生きた人たちが次々世を去り、 直近では、蜷川さん、プリンス、今年は、Dボウイや、ハー様のお好きな Aリックマン様、暫く前には、marc様や亀様ご贔屓の、高倉健様、。 私の身近では、年下の友人や、13年一緒に暮らしたワンコも、。 実は、3年と少し前に、父も他界したのですが、ちょうどその頃に、 moyoさん始め、皆様と親しくお話しするようになり、ここでの出会いは、 きっと父が、天国からプレゼントしてくれたんだと思い、(笑) 時々、 父の話を、まるで生きてるように、現在形で話してました。ごめんなさい^^; 親しかった人、ワンコも、今どうしてますか~?元気ですか~?って思います。 最近、他界されたばかりの、有名人の方に質問したら、応えてくれるかな・・

moyomoyo4
質問者

お礼

こんにちは モハヨーございます adeleおねえさま、お待ちしていました。 パソコンは相変わらずなんですね。雑用は大変です。 キャー adeleおねえさまがイラストを褒めてくれています。 とってもうれしいです。 はい 黒髪のロングヘアーは、だいたいわたしがモデルです。 前の顔のアップがですね。葉ザールさんが見えないそうなんです。 ですので、煮干しの目になっていないでとか言っています(笑) 黒の色があまり見えないみたいです。 葉ザールさんに、たまに炎や金髪の画像にもしてくださいと言われました。 わたしのイメージが、葉ザールさんは金髪のイメージらしいです^^; 今のアイコンを描き直しまして、少し髪を明るい黒にしました。 adeleおねえさまの文章は、平明で清潔感があってとても綺麗です。 alterdさまのラジオですね。 Fシナトラさんはとっても良かったです。Jハートマンさんは、わたし知らなかったです。 そう言えばalterdさまのところで、adeleおねえさまがわたしに聞かれていました。 adeleおねえさまの回答が、わたしのサイトではすぐに載らなかったんです。 サイトがリンクをチェックしていて、すぐに載らなくて遅くなるときが普通にあります。 次の日に気がつきました。わたしは九州生まれではないですが、今は勉強と仕事で九州に住んでいます。 地震は揺れましたね。緊急地震速報でスマホでいつも鳴りましたので、ビックリしました。 わたし、alterdさまの噛むのを期待していたんです(笑) その通りですね。滑らかな喋りと若々しい声で、とても御年には聞こえないです。 やはりご本人は、ラジオを聴いてくれるとうれしいと思います。 adeleおねえさまの感想を、alterdさまはすごく喜ぶと思います。 シナトラっは、ちょっと亀様のイメージなんですね。 蜷川さん、プリンスさん、Dボウイさんや葉ザールさんが好きなAリックマンさま、marcさまや亀さまがご贔屓の高倉健さまですね。 記憶に残る偉大なお方達です。 年下の友人や13年一緒に暮らしたワンコは、見守っていてくていると思います。 adeleおねえさまは、お父さまを亡くされていたんですね。 みんなに気を使わせないために、言わなかったんですね。 わたしも、adeleおねえさまに出会えてとってもうれしいです^^ わたしのおねえさんみたいな感じで、すごく素敵です。 一座の座長のkameさまは、涙もろいので泣いていると思います。 お父さまは心の中に住んでいます。 今まで通り、普通にお父さまの会話を出してあげた方が喜ぶと思います。 親しかった人、ワンコは今どうしてますか~?元気ですか~ですね。 どうでしょう。わたしも知りたいです。 最近、他界された有名人に質問したら、応えてくれるかわからないです。 ただ亡くなった人や動物は、思ってくれる人に力をわけてくれると思います。 とっても素晴らしい内容でした。 adeleおねえさまが回答してくれると、やっぱりとってもうれしいです^^ このカテゴリーで顔文字を使いすぎると、なにか評判が良くないみたいに書かれているサイトがありました。 ですので、少しこのカテでは顔文字をあまり書いていないんです。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、どうもありがとうございました。

回答No.40

オハヨ~モハヨ~(^^),白い鸚鵡の,Cockatoo,君は音楽解ってダンスするんですか⁉︎~最高ね(^_-)-☆、 猫より頭いいんだね⁉︎。 🍄昔の漫画家は凄いですね、亀次様の サルマタケ”で思い出しましたが、亀様やアルターさん世代のヒーローの漫画家の ★つげ義春 さんは水木しげる様のアシスタントしてた頃、病気でチョッと寝込んでたら、布団の上に雀だかの小鳥が飛んで来て懐いてたそうで、其れだけでも、義春の邪心の無い無垢な心が偲ばれるのですが、 水木さんのエッセイに依ると、義春さんがあまりに動かないで居るので、其のうち小鳥達が身体の上に、巣作り始めちゃったそうなのよ~!流石の水木さんも呆れるやら感心するやら 🎅 聖人ですね。肩に留まった小鳥と話せたのは、中世南仏の,聖人サンフランチェスコとか、チベット仏教で風狂の高僧 ミラレパ様が有名ですが、それ以上か⁉︎修行もせずに! ❓訊いてみたい、つげ義春さん、どうすれば斯様に,無心に成れるのですか? それならばと、大本の聖人にも訊いてみたい、 💒 キリスト様、子孫の原理主義教会の人々が武装して争ってますが、良いのですか?~原理主義者にも訊こう「右の頬を打たれたら左の頬も差出せ。」とイエス様は言いましたが。 🕌 イエス様を預言者だと認めた,ムハマンド( モハメッド)様にも訊きたい。平和の教えの,イスラームの筈なのに、原理主義者が争ってますよ、良いの? はてさて💊金属アレルギー⁉︎、私は大丈夫ですよ~、昔のアマルガム歯の詰め物は全部取れてしまいました。鼓膜も中耳との接点が外れただけで、今は繋がってる。 ご心配頂き、かたじけなし。皮膚炎は毎年花粉の時は酷くて、肩と襟首が血だらけになるけど、今は大丈夫!~私の直近の質問で答えてくれた、 Hazarさんが御紹介の絆創膏、ネットだと少々高いですが、丁度あの翌日、皮膚科医が偶然こんなの有るよ!と出して来たのが、薬塗布してあるシール、鋏で切って貼るのです。 何だよ~良いの有るなら早く出せよぉ⁉︎、5年間も知らせずにさあ、と。何箇所もシール貼るの時間掛かるけど此れで凡そ治りました。~矢張り就寝中に掻くのが悪かったのですわ。 治療法は医者任せにせず、自分でも調べて相談した方が良さそうね。 🌲ヒノキシオールはどうでしょう?、アレルゲン特定してないですが、発疹の発端がヒノキ花粉だった気がして、、しかし去年ご紹介の、コノテガシワの手の実を入浴剤に使用したら結構効きましたね~あれもヒノキ科でしたかね。~ 以上はハザルクさんへ。 丁度今は、スイカズラが雑草のように咲き始め、甘い香りが漂います。白と黄色の蔓性の草。モヨさんも道端で出会えるかもよ、思い出したら探してね。

moyomoyo4
質問者

お礼

おはようございます 鸚鵡はそうですね。音楽をわかってダンスしています。 つげ義春さんですか。初めて知りました。 水木しげるさまのアシスタントをしてた頃、病気で寝込んでいたら小鳥が飛んで来て懐いたんですね。すごいです。義春さんがあまりに動かないで小鳥が巣を作ったんですか。ビックリしました。 つげ義春さんに、どうすれば斯様に無心になれるのですか?ですね。 わたしも知りたいです。 キリストさま、子孫の原理主義教会の人々が武装して争ってますが良いのですか?ですね。 たしかに争っていますね。 原理主義者にも訊かれるのですね。「右の頬を打たれたら左の頬も差出せ」とイエスさまは言われたんですね。 知らなかったです。 イエス様を預言者だと認めたムハマンド(モハメッド)さまにもですね。平和の教えのイスラームの筈なのに、原理主義者が争ってます。良いの?ですね。 ムハマンドさまは、どう答えるのか知りたいです。 金属アレルギー?ですね。葉ザールさんは内容が飛びすぎです。わたしには、marcさまが歯医者に行かれていると言われたくらいです。ですので、虫歯なら金属を使いますので金属アレルギーではないですか。と言っただけです。そこから一気に葉ザールさんの話が飛んで、アマルガムの歯の詰め物は全部取れたと思いますでは、ぜんぜんわからないです。それより、葉ザールさんのところのお礼に書いたプラスチックの素材の内容を消したいです。あの内容は一般人の素人が知っている内容ではなくて、病気のジャンルが違っても、関係者しか知らないです。どうしようかしら・・・。 薬塗布してあるシールはあります。皮膚以外にも、気管支を広げるシールもあります。 何箇所もシール貼るのは時間掛かりますが、効果はあると思います。 ただ、皮膚病はやはり最初は塗り薬が基本です。 シールは何日間か続けて、医師が判断すると思います。 治療法は相談して良いと思います。アレルゲンを特定していないんですか? 葉ザールさんは、わたしのことも心配しているかもしれないです。う~っ 仕方ないです。 スイカズラが雑草のように咲き始めて、甘い香りが漂っているんですね。 とっても綺麗です。 はい、道端であったら探してみます。 marcさま、お体に充分に気をつけてください。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、どうもありがとうございました。

回答No.39

おはようございます ポニョ https://www.youtube.com/watch?v=oieJ7uWDyTI 本当にポニョポニョしてるですか? ぽぉぉーにょ・ぽぉにょ・ぽにょ魚の子っ あおい・うみからっ・やあぁてぇきぃたぁ mo-yo・mo-yo・moyoアンケの娘っ アンケの・くにから・やぁぁてぇきたぁー mo-yo・mo-yo・moyoがんばぁったっ にこにこ・えがおのっ・おんなのっこぉぉぉ。

moyomoyo4
質問者

お礼

おはようございます 本当にポニョポニョしてるですか?ですね。 わたしも知りたいです。 おじさま朝から変え歌ですか(笑)あはは  えっ moyoアンケの娘っ? わたし、アンケのくにからやっててきたんですか・・・^^; あら・あら・あら群馬から 白くなって現れた トラ・トラ・トラ男の子 アンケの人を笑わせた(笑) おじさまは、ほんとうに面白いです。朝から替え歌とか面白すぎです。あはは (笑) とっても元気がでました^^ よーし、今日も元気に行くわよ!仕事がんばってきます。 おじさまも、お仕事がんばってくださいね。 回答したいお方がいるみたいですので、もう少しだけ質問をあけておきます。 おじさまとはお付合いが長いですが、今も変わらないで人を元気にしていて、すごくご立派です。 少し褒めすぎたかしら・・・。うふふっ 好きだから良いわね^^ えへへっ 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 質問者に媚びるのがこのサイトの肝ですか?

    明らかにアンケートではない質問がありましたので寄せられる回答の半分は「指摘」でした。 それに対するお礼は「バカ」「うぜぇ」など回答者を中傷するようなものでした(そして、即締切り) 結果、お礼は全部削除されたんですが、同時に「指摘」回答もすべて削除されました。 しかし通報したにも関わらずその質問そのものは残りました。 なぜ質問自体が削除されなかったのでしょうか? それはアンケートではないが回答があったから残ったんでしょうか? ●質問者が書き込んだお礼はすべて削除されました● そうまで手間暇かけてまでその質問を残した理由がさっぱりわかりません。 アンケートでもなんでもないのに。 例:私の右手と左手のどちらかにコインが入ってます。どちらに入ってると思いますか?的質問。 結局、質問者に媚びるのがこのサイトの肝なんでしょうか? いつも思うんですが、嫌なら見なきゃいい回答しなければいいという理屈は通用しないはずです。 このサイトが会員制で、かつ会員以外は閲覧できないのであれば、どんな腐ったやり取りや誤回答であっても何の文句もありませんが、利用規約に同意してない会員以外の一般人にも閲覧可能な状態は犯罪的でさえ思ってます。 公序良俗云々うたってるくせに、それを乱してるのはこのサイトそのものだと考えます。 会員だけしか閲覧できないのであれば、どんなやり取りだろうが知ったことじゃありません。 独自ルールを会員に強いようが、歪んだ管理しようが知ったことではありません。ですが、こういう腐ったやり取りや誤回答が紛れた情報を、会員以外の一般人の目にさらされているのは許されるという、ここの運営の思考回路が全く理解できません。 どなたか代わりに説明していただけないでしょうか? また、再質問しますが、「質問者に媚びるのがこのサイトの肝なんでしょうか?」 以上、ご回答の程よろしくお願いします。

  • 言われてみたいセリフ

    ドラマや映画、アニメでもなんでも構いません。言われてみたいセリフはありますでしょうか。ジャンルは問わないです。追加回答も構わないです。お一人さま2つぐらいまででおねがいします。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

  • 質問や回答の削除・編集について

    私は会員登録してからちょうど1か月ほどなのですが、このサイトでよく目にすることに、質問や回答が削除・編集されたというものがあります。 運営から削除・編集されるということはなんらかの規約違反をしているということだと思いますが、削除や編集というのはそんなに数の多いことなのでしょうか? お礼欄にお礼以外の雑談を記すことや、ふざけた回答には皮肉を交えた慇懃無礼なお礼をすることなら私もあります。 ケンカを売ってるとしか思えないような質問には、チクリと刺す回答をすることも少なくありません。 これらはすべて、厳密には規約違反であろうと思われます。 しかし1度も、質問・回答共に、運営から手を加えられたことはありません。 単に運営の目に止まっていない、あるいは軽微な違反なので見逃してもらっているだけかもしれません。 でも1度、私の質問についた回答を運営が削除して、その回答につけた私のお礼も一緒に削除されたことがあります。 その時は運営から「せっかくお礼を書かれたのに申し訳ない」という内容のメールをいただき、丁寧な対応をされていると感じたと同時に、けっこう目を光らせているのだなとも思いました。 こんな質問や回答がどうして削除されないのだろうと思えるものを目にするにつけ、私の質問についた回答のように、運営から削除されるのは珍しいことのように思えます。 それだけによけいに思うのですが、質問や回答が削除・編集されるというのは、よほどの場合なのでしょうか?

  • 好きな登場人物

    お好きな登場人物はいますでしょうか。ジャンルは問わないです。お一人さま2人ぐらいで教えて頂けるとうれしいです。追加回答は構わないです。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

  • お勧めアニメ

    こんにちわ。 最近クールなアニメキャラにはまっています。 そこで質問なのですが、クールなアニメキャラ(ヒロイン)が出てくるお勧めアニメを探しています。ジャンルはロボット系以外なら何でもいいです。面白いアニメ待っています。 よろしくお願いします。

  • ほしいもの

    なにかほしいものはありますでしょうか。ジャンルは問わないです。お1人さま2つぐらいで教えていただけるとうれしいです。追加回答は構わないです。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

  • 好きなキャラ

    好きなキャラはいますでしょうか。お一人さま、2つくらいで教えてくれるとうれしいです。追加回答は構わないです。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

  • 自分の質問を削除したい時、こうすればどうですか?

    回答が付いた質問を削除したいとき。 とりあえず質問を締め切る。 そして、お礼の欄に、言ってはいけないようなことを書きまくるんです。 わざとですよ。 禁止事項や利用規約に違反するようなことを。 例えば読んだ人を傷つけてしまうような事とか書いたら、サイトの運営者に誰かが通報してくれて、削除される(してもらえる)のではありませんか? 試したことは無いのですが、どうでしょうか?

  • 面白い作品

    なにか面白い作品はありますでしょうか。ジャンルは問わないです。お1人さま2つぐらいで教えていただけるとうれしいです。追加回答は構わないです。教えてください。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

  • 好きな名言や好きなセリフ

    好きな名言や好きなセリフなどはありますでしょうか。ジャンルは問わないです。お一人さま2つぐらいで教えて頂けるとうれしいです。追加回答は構わないです。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。