• ベストアンサー

好きなキャラ

alterdの回答

  • alterd
  • ベストアンサー率23% (137/595)
回答No.49

どうもです (^ ^) 今回も洋画です。 「ミツバチのささやき」というスペイン映画です。 女性キャラですが、昼間観たフランケンシュタインの映画を現実と混同するような幼女です。 その頃、スペインは内戦状態でした。 内戦で負傷した兵士が幼女の家の納屋に隠れています。 幼女はその兵士にリンゴを差出します。 このシーンには、どこか神話的で崇高な雰囲気を感じました。 そして、声高に反戦を叫ばなくても人間の途方もない愚かさを十二分に表現していたように思います。 >いいわー 男の子のセリフかっこいいわね!  そうそう。 しかも演じたのが素人の男の子ってのがまたたまりませんでした。 >幸福度はやはり家族の愛がないと充実な幸福感はないですね! 人間の基本でしょうね。 >葉ザールさんが駿河屋さんで買ってと言われてました(笑)  私は引っ越しの時、まとめて捨ててしまい、今更、悔やんでも悔やみきれないです (^ ^; >褒めてくれる男性はとてもいいです。 日本の男は褒めるのが苦手ですからね。 >結局なにもわからないで終わってます^^;  自分の優秀さを示す方に偏ってる気がします。 >湯気が昇るのはすごいです! 笠さん痩せてるハズです (^ ^; >贅沢な食材が怒涛のように描かれてるんですね。 牛は当然としてウズラやらなんやら、たぶん、海亀もあったような。 そして、ヴーヴクリコのシャンパンが極めつけでしたが 本当の価値を知ってるのは元将軍だけでした。 >まさしく神クラスです!  おそらく、そこら辺りが人間に出来る努力の限界でしょうね。 >楽しみにしてる人も多いと思います。 今回のは友達がアップしたやつですのでYouTubeにはアップ出来ませんが 将来機会があれば。 >音楽のプロね!  いえいえ。 大して上手くないアマチュア・ミュージシャンです (^ ^; >わかりました。思いきって感想を書いてあげてください!(笑)  では、遠慮なく (^ ^)b >alterdさまはドSです! ぎゃあ。 見抜かれたぁ~ (^ ^; >ブログのアクセスは、alterdさま自身の文章の表現の上手さです。 それこそ、あそこは全力投球してますので嬉しいです。 一体、どんな人が読んでくれてるのかなぁ。 >それならかなり難しい質問ですね。 もう二回もカブッてますから仕方ないですよね。 >さすが、alterdさまの回答は素敵で面白いです。 ありがとうございます。 でも、moyoさんの素敵なお礼があってこそですから。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは 今回も洋画ですね。とても楽しみです。「ミツバチのささやき」というスペイン映画ですか? わたしはあまりスペインの映画を見ないです。女性キャラで、昼間観たフランケンシュタインの映画を現実と混同するような幼女ですか? 発想が面白いです。その頃、スペインは内戦状態だったですね。内戦で負傷した兵士が幼女の家の納屋に隠れているんですか。幼女はその兵士にリンゴを差出すんですね。とても優しい少女です。いいわー 心が温まるストーリーは大好きです(笑) このシーンには、どこか神話的で崇高な雰囲気を感じたんですね。内容を聞いてるだけで素晴らしい雰囲気が伝わってきます。そして、声高に反戦を叫ばなくても人間の途方もない愚かさを十二分に表現していたように思われたんですね。そうかもしれないです。すごく面白いストーリーです。買おうかしら… あっ 結構なお値段しますね (笑) 男の子のセリフはすごくかっこいいです。えっ! 演じたのは素人の男の子だったんですか。男の子の響くセリフは素晴らしいわ! alterdさまは引っ越しの時にまとめて捨ててしまって、今更悔やんでも悔やみきれないですか? いま少し前の物がプレミアついてますよね。そうです。日本の男性は褒めるのが苦手です。alterdさまみたいに、もっといろいろな人を褒めてほしいです! 自分の優秀さを示す映画評論家のお方は多いですね。ご自分の好きな俳優さんや監督の話はいいですので、映画の内容はどういう内容かしら… テレビでは結局時間がなくて説明不足でわからないです。湯気が昇るくらい怒られるなら、笠さん痩せてるハズですね! うふふ 「バベットの晩餐会」は、牛は当然としてウズラやらなんやら、たぶん海亀もあったんですか? そして、ヴーヴクリコのシャンパンが極めつけでしたが本当の価値を知ってるのは元将軍だけだったんですね。すごく観たいですが、お値段が結構します!(笑)「2001年宇宙の旅」を先に買いますね! 観たら感想を書きます。 神クラスのお方がいくらすごくても人間ですからね。alterdさまが言われているように、人間に出来る努力の限界だと思います。今回のは友達がアップしたものなんですね。YouTubeにはアップ出来ませんが、機会があればアップしてくれるんですね。とても楽しみに待っています! えっ alterdさまは大して上手くないアマチュア・ミュージシャン なんですか? 大丈夫 演奏はプロです! 遠慮なく、葉ザールさんのところでコメントですね(笑) alterdさまは頭が良すぎなコメントですが、わたしは普通の若いおねえさんの感想です! (笑) コメントの差がありすぎないかしら… はずかしいです (〃・・〃) alterdさまはドSです(笑) でも優しく褒めてくれるモテる男性なのよね! うふふ ブログはほんとに適切な内容で素晴らしいです。 alterdさまは文章も天才ですね!(笑) シンプルな文章でわかりやすくてすごく面白いです! 自分でアクセスを増やすことはできないですので、一体どんな人が読んでくれてるのかはわからないです。alterdさまの質問は二回カブッてるので、むずかしい質問になるんですね。来月どんな質問が出るのか楽しみにお待ちしています! もっちろん わたしも回答にいきます♪ わたしの素敵なお礼があってこそですか? きゃーっ とってもうれしいです! alterdさまは褒め上手のナイスガイね!(笑) さすがalterdさまの回答です。いつも素敵な内容で素晴らしいです!  素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 一度は恋をしたキャラ

    一度は恋をしたキャラはいますでしょうか。あまりキャラが詳しくありませんので、おひとりさま二人くらいまでで教えていただけるとうれしいです。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

  • 萌えキャラを教えて下さい

    始めにあなたの性別を教えて下さい。 1、1番好きなキャラ 2、2番目に好きなキャラ 3、3番目に好きなキャラ 各キャラで何が萌えるのかを一緒に教えて下さい。 4、一番好きな服装(制服、スク水など) 5、1番好きな声優 6、好きなキャラに何をされたいか(何と言われたいか) 質問内容が多くてすみません。 僕の場合は 男性 1、スクルド 妹っぽさ 2、宮崎のどか 目が髪に隠れているところ、オドオドしているところ 3、藤宮深衣奈 小悪魔的なところ 4、制服(ブレザー) 5、田村ゆかり 6、スクルドに朝無理矢理起こされたい 僕の知らないキャラの場合お礼は「ありがとうございます」のみにさせて頂きます。

  • イラっとするキャラ

    見ていてイラっとする鬱陶しいキャラがいたとします。そのキャラは 「絶対に1話から最終話まで出てくる」として、男のキャラと女のキャラ、どちらなら最後まで耐えられますか? ※そんなキャラが出るなら見ない、という回答ではなく、どちらかと言えばで回答お願いします。また、理由も書いて下さると助かります。

  • 面白い作品

    なにか面白い作品はありますでしょうか。ジャンルは問わないです。お1人さま2つぐらいで教えていただけるとうれしいです。追加回答は構わないです。教えてください。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

  • 愛すべき悪役(ヒール)キャラ!

    ビフ・タネン、ジャイアン、リック・フレアー、山守義雄、菊りん・・・ 悪役キャラなんだけどどこか憎めないんですよね~w 〈質問〉 ご自身の中での愛すべきヒールキャラ、回答願います♪ ※質問しといてなんですが、映画や漫画・スポーツ等知識が薄いため、「へぇ~♪」とか「おぉ~♪」みたいな、どっかの皇族みたいな薄っぺらいお礼になるかもしれませんがご了承願いますw

  • 漫画を描きたいのですが キャラが・・・

    カテゴリ違ってたらすみません;; 漫画を1作描き上げたいのですが いいキャラが思いつきません> < そもそもわたしは「人物」を描いていない感じがするんです(意味不明ですみません わたしの作ったキャラは勝手に頭の中で動かなくて・・・ わたしのキャラ設定のノートを見返しても 設定だけ並べて書いてるだけにしか見えなくなってしまいました。 本当に存在してるかのようなキャラクターが作れないんです。 どなたかコツなどありましたら教えてほしいです。 そして1人のキャラに対する設定はいくつくらい付ければいいのでしょうか? 回答お願いします!!

  • 食べ物の名前がついているキャラや有名人

    食べ物の名前がついているキャラや有名人は誰を思い浮かべましたでしょうか。お一人さま お一人の回答でよろしくお願いします。教えてください。よろしくお願いします。

  • アンケート質問で『キャラ』を作るのは悪いことでしょうか?

    アンケートカテのみキャラ立てして質問・回答するのは 1.良い 2.悪い 3.どちらでもない その理由もお願いします。 なお、質問の性質上、お礼・補足は一切スルーさせていただきます。 これまで、私を不快と思っていた方もいらっしゃれば、是非回答ください。

  • 質問したい有名人

    質問したい有名人はいますでしょうか。有名人でなくても構わないです。芸能人でもアニメのキャラでもジャンルは問わないです。サイトの運営や利用している会員のお方以外でおねがいします。お一人さま2人ぐらいで教えて頂けるとうれしいです。追加回答は構わないです。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

  • 友達をキャラに例えたい

    カテ違いだったらすみません。。。 よろしければご回答お願いします(´∀`) 友達をアニメのキャラクターに例えたいのですがどうも思いつきません(´・ω・`) その子は20才の女の子です。明るく元気でよく喋る子で、その子がいるだけでその場の雰囲気が明るくなります★飲み会の盛り上げ役で結構ヨゴレキャラだったりもします。 一家に一人ほしい感じではドラえもんがぴったりなんですが盛り上げ役ではないし・・・何かぴったりなキャラいませんか~?? みなさん、ご回答よろしくお願いします(´ω`)