• 締切済み

誤解で別れて、もう二度と話す事がないと思ってた元カ

誤解で別れて、もう二度と話す事がないと思ってた元カノと話し合うことが出来ました。 長文です。 二ヶ月前にお付き合いしていた彼女に浮気していると誤解で一方的にLINEで別れを告げられて関係を切られました。なかなかお互い仕事の休日が合わなくて会えず、彼女は人1倍自分に自信の無く精神的に不安定で思い込みも激しい子で、いつも会えない間彼女は僕が浮気してるんじゃないかと不安がっていました。僕は掛け持ちでホストをしていたし女性絡みが多かったので。 そんな彼女と付き合って二回目のデートで性行為をしました。その時も、彼女は処女だったのでするのに抵抗していたのに「なかなか会えないからこそしたい」と自分勝手な事ばかり言って彼女の気持ちも何も考えず、僕自身も仕事でなかなか会えないから彼女の気持ちがどこかへ行ってしまうんじゃないかという不安もあり、性行為をしてから処女をあげたということで彼女も僕に依存してくれてるだろうという勝手な思い込みから心に余裕が出来て仕事で疲れているのと連絡を取り合うのが面倒くさくなり彼女への連絡もなかなか返さなくなったり、彼女の方もそれで浮気を疑ってきて段々と重くなり、本当に彼女にとってはやり目と勘違いされても仕方ないし本当に傷つけたと後悔しています。 それで僕の誕生日の日に僕の姉が僕に誕生日プレゼントを渡しに家まで来て、本当に運が悪い事に彼女も多分僕にプレゼントを渡しに来たのか姉が僕の家に来る様子を見て浮気してると誤解され一方的にLINEで別れ話を送られてブロックされました。 誤解を解こうと電話したりもしましたが着信拒否されて、もう終わったと思ってその時は諦めて彼女に対して冷めていってたのですが、ふとたまたま元カノのLINEを見返した時に何故かブロックが解かれていてメッセージを送ってみると返信が来てそこで久々話し合う事が出来ました。 その時に彼女から 「ごめんね。あの後〇〇のTwitter見たらお姉さんだったんだよね。思い込みで突き放してごめん。本当は話し合いたかったんだけど今更送った所でどうもならないし、迷惑と思って何も言えなかった。 初めて付き合って、本当に大好きでずっと一緒にいたいし○○癒せるような存在になりたいって思ってたのに、どう恋愛したらいいのかよく分からなくていつも自分の考え押し付けて〇〇困らせてばっかりだった。本当失ってから気づいた。子供だったなーって。」と当時の事を謝ってきて、その後お互い色々と自分勝手だったと話し合って僕の方はこれまで出会ってきた女性で内面が凄くタイプで一緒にいて楽しかった女性は彼女だけで、やり直したいと思ったのですが、彼女に「いい人見つけて幸せになってね」と言われて、何も言い返せないまま終わってしまいました。 別れて期間空いてるし彼女の方も僕に冷めてると思っていて、Twitterの方を見ると彼女が友達とのやり取りで街コン行こうと誘う内容に対し、私は思い込み激しいし疫病神みたいなもんやから付き合った人傷つけてしまうし疲れるから恋愛はええわと言ってました。 もうやり直すのは無理ですよね? 初めての彼氏が僕で大事にしなかったのは僕なのに彼女にそう思わせてしまって本当に申し訳ないです。

みんなの回答

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.6

ここは押すとこだと思います。 彼女の自信はあなたが作れる。 ほんとにいやがられたら別だけど、何回か押すことで扉は開く筈。 だけど、仲違いの原因が解消しなければまた同じことになってしまう。 女性が何より大事にするのはあなたの真心、誠意です。 気持ちは伝わると思うよ。

  • qdo0obp
  • ベストアンサー率20% (92/453)
回答No.5

無理だと思います。というか無理だと考えるべきです。 たとえお互いが両思いであっても、そこはしっかり線を引くべきです。 向こうは恐らくまだ好きでやり直したい気持ちもあるのでしょうが、線を引いたのですから尊重すべきでしょう。 そこで質問者さんも線を引いて、それで愚痴られて傷ついたとしても驚くような話ではありません。 先に傷つけたのは質問者さんです。同じように傷つけていいというわけではなく、傷つけられたとしても文句を言えるのですか?という話です。

  • gion1
  • ベストアンサー率13% (3/22)
回答No.4

いやいや、普通にやり直せるでしょう。その気があれば。 ただ、ホストはやめないといけないかもしれないですね。 どうしてもホストやホステスという職業はお客様を密接に接待する仕事ですし 異性からみると、同業でも無い限り理解できないでしょう。 女の子は友達に相談しますし、そうなると厳しいと思います。 でも、ホストを辞めて誠意をみせたらやり直せるでしょう。

回答No.3

あなたに「申し訳ない」という気持ちがあって、それを態度で示すことが 出来るのであれば、元に戻る可能性はあると思います。ホストは既に 辞めておられるのでしょうかね。ホストを続けているとすれば、ムリですが。 彼女も自信が無いという事ですが、お互いに自信が無くて、相手を傷つけた という事から、互いをいたわり 「一緒に、お互いを大切にする様にしよう。人に優しく出来る人になろう。  一緒に、もう一度人間性を磨くために、共に寄り添って進んでくれますか?」 と尋ねてみてはいかがでしょうか。

回答No.2

元カノさんの言う、「いい人を見つけて幸せになって」というのが 本心からなのかどうかは、本人に聞いてみないとわからないですよね。 ですので、誤解が解けており、あなたが元さやに戻りたいのなら、 正直に告げてみるのが一番だと思います。

  • hue2011
  • ベストアンサー率38% (2800/7250)
回答No.1

こういうことを「覆水は盆に返らず」というのです。

関連するQ&A

  • 彼女に勝手に浮気してると誤解されて一方的にLINE

    彼女に勝手に浮気してると誤解されて一方的にLINEで別れを切り出されてブロックされていました。 話し合おうとせず一方的に切るなんて大して好かれてなかったんでしょうか?

  • 誤解をときたい

    彼氏の勘違いで喧嘩中です。 私が男友達とLINEしてた事を知って 浮気だの色々言われました。 LINEの内容は元カノの相談とかです。 それ以外はほぼ連絡しないですし 会ってもないし電話もしないです。 彼氏も女友達の連絡は入っているし 連絡も来ると言っていました。 喧嘩になった時に、ぶっちゃけ俺は 女の子からご飯とか誘われてるから。 俺モテるからとか何とか と言っていました。 お互い異性の友達が居て 連絡をとったことがあるのに 私だけ疑われて喧嘩になり 今は無視されています。 トーク内容を見せたら見たくもないと 言われたので誤解がとけません。 どうしたらいいですか? 後に引けなくなってるんでしょうか? 喧嘩して2週間くらい経ちます。 長引かせても解決しないので早く終わらせたいです。

  • 元カノからブロックされていたのに解かれていました。

    元カノからブロックされていたのに解かれていました。この心理は何でしょうか? 元カノと別れて約2ヶ月経ちます。別れた理由は初め亀裂が出るきっかけを作ったのは僕で、僕があまりにも彼女の連絡を返さなくなり彼女の方から浮気を疑われるようになり、彼女の方も僕が返信しても返すスピードを遅くしたり、それで僕も浮気してると勘違いして一度他の女の子と遊びに行き、それが彼女にバレてお互い誤解されるような事して悪かったと仲直りしたのに、それから僕が友達の紹介で知り合った女の子にLINEを聞いた事を彼女が知っただけでLINEで 「もう信じらんない、さよなら、元気でね」とだけ送られてきてそのままブロックされていました。 アクションを起こすにも話し合おうともしないでブロックするその精神にムカついてこちらも冷めたのですが、1ヵ月後たまたまタイムラインを見たら元カノのタイムラインが表示されていて、ブロックを解かれたみたいです。 このブロックを解く心理ってなんでしょうか?

  • 彼氏が元カノのLINEを消していません。男性は別れ

    彼氏が元カノのLINEを消していません。男性は別れてどうでもいい元カノのLINEはブロックせず放置しますか? 彼氏が元カノのLINEを残していることをつい最近知りました。彼は元カノの性格とスタイルとドMな所が好きだったらしくて、やれないまま別れたらしいです。ちなみに相手はメンヘラです。 別れ方は相手が彼が浮気したと誤解してLINEで一方的に別れ話を出しブロックして、相手にブロックされてるのに彼からはしていません。 メンヘラだからいずれ来るかもしれないとワンチャン考えて置いてるんでしょうか?それともどうでもいいからでしょうか?彼は相手のスタイルが本当に気に入ってて付き合ってみてメンヘラだったから段々と好きじゃなくなっていったし後々どうでもよくなっていたと彼の友達から聞きました

  • 誤解されていたようなので…

    No.8537742 で内容は LINE…かなり入り直していてひどい時は1週間。少し長くて1ヶ月。ガラケーの時は抜いてスマホでは6回くらいはしていると思います。なぜと言われたら人間関係。信頼している人などしか入れていないのに、どうしてこんなに?という疑問も自分でもある。親にトークを見せることもあるけれど、そんな頻繁でもないし親も信じてくれているのかいちいちチェックはしていない。 そして、特に変なトークはしていないのに、いつからか後輩にブロックされていた。その友達とは私の親友も交えてプリクラを撮ったことがある仲。タイムラインは前まで見れていたのに突然見れなくなり、トークには既読がつかず、親友に話したところ「私は見れる」とのと。見れたものが見れなくなったということは意図的にされたんだと想像ができる。 こんな感じです。そこでいろいろと誤解されていたようなので、もう少し詳しく書かせて頂きます。 思い当たる節?があります。思い出せる範囲で。 確か3月25日、後輩Rの一言が「またいっらしゃい」になっていた。その友達はタイから来た人で日本語が上手く喋れず、「間違っていたら教えてクダサイ」と言われたことがあるので、いらっしゃいって言いたかったのかと思って、「いっらしゃいじゃなくていらっしゃい…だよ」って送ったら既読はついたけど返信は来なかった。 30日、メッセージ送っても既読がつかず、タイムラインも見れなかったらブロックだと。で、私としては、多分その一言が原因なのかなって。その前は普通に楽しくトークしてたから多分そのメッセージ見て(指摘されるのが嫌だったのかも)←親友の意見)、気分を悪くしたんだと思う、と。 これが原因ですよね。 私も過去にタイムリミットのことを間違えてタイムミリットって一言で呟いて何人からか指摘されたことがあったけど、嫌だったというか恥ずかしいって気持ちでした。 その親友伝いにごめんね、と謝られてもそのRは嬉しくないと思います。しかし、他に連絡方法がありません。Twitterはやっているみたいですが、アカウントは知らないし電話番号もメアドも。 とすると、親友伝いになってしまいます。 どうしたらいいですか。辛口でもいいのでなにか良い方法があればお願いします。

  • 元カレとの浮気を今カノにばらしたいです

    4年付き合った元カレについて悩んでいます。 別れを告げたのは自分でしたが、後悔し復縁したいと言った時にはすでに相手には彼女がいました。でも考えさせてといわれ、4ヶ月ほど宙ぶらりんな状況が続き、私が我慢の限界で答え出してよ!と迫った結果ふられました。その後も一緒に出かけたり、電話したり元カノとして仲良くしていたんですが、私が彼の今の彼女に近付こうとした(Facebookの友達申請なんですが…)ことで喧嘩しそれから連絡を取っていない状態です。 Facebookはブロックされ、LINEは喧嘩中に相手から返事がなくなり、ブロックされたかどうかも知りたくなくて、こちらからブロックしました。 それまでは本当に大好きで諦められない気持ちもあったけど、そんな対応をされて自分がただの浮気相手だということに気付き目が覚め、もう忘れようと思ってました。 実際忘れかけてたし、傷も癒えていたのですが、今カノのツイッターを見つけてしまいました…。 今も彼とは付き合っているようで幸せそうでした。きっと彼女は彼が浮気してたことは知りません。そこで、なんで私だけこんなに傷付いて苦しい思いして、この人は何も知らず幸せなんだろうという気持ちが出てきてしまいました。また、あのときの本当に苦しかったことを思い出してまた辛くなりました。彼女よりも、何事もなかったかのようにすごしているであろう彼に腹がたちます。 本当に汚い考えではあると思うんですが、ツイッターを通して彼女に浮気をばらしたいです。もう彼のことは好きではないし、復縁したとしても上手くいくとは思っていません。また彼と一生関わることはないと思うので、ばらすことによって私の人間関係に問題がおこることはありません。彼とは共通の知り合いもいません。彼に本当に嫌なやつだったと思われてもかまいません。本当にただの自己満足なんですけど、彼女にばらしてしまえばすっきりするのかなぁ…と思ってしまいます。ただ自分でもそんなことするのは最低だなと思います。(彼がしたことも最低だと思うので、どっこいどっこいという気持ちもあるのかも…です) 自分でもどうしたらいいのかわかりません。 彼女のツイッターも見ずに、彼とのことをわすれるのが一番いいのかもしれませんが、それができたら苦労しません。 ツイッターを通して彼女に浮気をばらすことで私の気が晴れるのかもわかりません。 友達にも誰にも相談できません。今のこのどうしようもない気持ちをすっきりさせたいです。 アドバイスいただけたら嬉しいです。

  • 恋愛で誤解された時

    遠距離の彼氏とLINEして毎日コミニュケーションとっていたらある時言葉のすれ違いから 誤解されてしまい価値観が違うし そんな風に思われててショックだったと言われて別れをつげられましたが何とか話して 友達になりました。 別れて3ヶ月ですが未だに誤解がとけずに LINEで話せば話すほど誤解されます。 電話しても彼は出てくれず LINEにしてといわれ話しになりません。 私は人より理解するのが少し遅いので それも悩みで彼に伝えましたがその時は 返事はきませんでした。 普段はLINEしたら返事は返ってきてました。 どうしたら彼に誤解が解けますか? しばらくそっと、しておいた方がいいですか? 誤解は今回で3回目で好きなのに誤解でお別れ 本当に辛いです。 彼は傷ついたのか話をきいてくれません。

  • 処女で結婚する場合のメリット・デメリットは?

    女性が処女で結婚する場合のメリット・デメリットを教えて下さい(特に男性が非童貞の場合) 男性が処女・非処女と結婚する事のメリット・デメリットは沢山見かけますが、 じゃあ逆に、女性が処女で結婚する事のメリット・デメリットを書かれているのをあまり見ないので、質問です。 特に相手が非童貞の場合の、メリット・デメリットを教えて下さい。 自分でも考えてみましたが、正直処女の女性にとってはメリットがあまりなく、デメリットの方が目立ちました。 メリット *非処女よりは、男性に裏切られる(浮気、風俗等)確率が低い? デメリット(もしくは微妙な点) *一度しかない人生で一生、一人の異性しか知る事ができない。 *性の不一致が判明した場合、努力しても改善されない場合は一度も満足できないまま一生を終える。 *自分は初めてなのに、相手はそうでない(非童貞)という不平等さ、劣等感。 *相手(非童貞)の過去の女性に対する嫉妬。 *元カノと繋がりがあるのか?未練があるのか?浮気があるかもしれない。という不安。 (女性の浮気相手は元カレの場合が多い。つまり、元カノと関係を持つ男性が多いという事。) *童貞より非童貞の方が浮気の確立が高い。 *前の女性と比べられる。 *性病の心配。 *隠し子がいる可能性。 *処女だからといって、男性が確実に裏切らない(浮気、風俗等)という保証はない。 (処女で結婚しても旦那に裏切られた女性はゴロゴロいる。 『奥さんが処女なら一生浮気や風俗をしませんか?』という質問に対し、男性の多くの回答は『あくまで非処女よりは確率が上がるだけで、確実とは言えない』という残念なものだった。) *逆に処女だからこそ浮気されたり、上手くいかない可能性もある。 (つまらない、マグロ、痛くて入らず性交渉出来ず。) *男性が養うのだから処女を捧げるのが当然という意見があるが、本当の意味で何不自由なく養ってもらえるパターンは少数。 (たいていは共働き、しかし妊娠出産はもちろん、家事育児介護、姓の変更や同居の可能性など、そういった事は相変わらず女性の方に多く負担になる。) 今思いつくのはこれだけですが、特にメリットが思いつきません。 デメリットばかり思いつきます。おそらく、まだあると思います。 『男性側』が処女と結婚するメリット、処女を求める理由は、いりません。 (そのような回答は、ここではスルーさせていただきます。) そうではなく、あくまで『女性側』の立場になって、お考えください。 女性が、処女で結婚する場合のメリット・デメリッットとは? 好きな人に初めてを捧げられたのならそれが幸せでは? は各女性が判断する事なので、ここでは無しにして下さい。 主に処女厨の男性が、処女を崇拝、非処女を批判、 『男性が』処女・非処女と結婚した場合のメリット・デメリットを必死で語っているのはよく見かけるのですが、 肝心の、『女性が』処女で結婚する事のメリットを、処女厨はあまり語っていないな、と思いました。 処女で結婚すると男性から大事にされる、という事は処女厨からたまに聞きますが、 上記の通り、処女で結婚しても夫に裏切られる女性は珍しくないし、 男性自身も、『処女と結婚しても、一生浮気や風俗に行かないとは100%言い切れない』と言っている人が多いので、 残念ながら『処女なら夫から一途に愛される』はメリットとは少し違う気がします。 (もちろん中にはいるでしょうが。しかし非処女でも浮気しない男性も存在します。)

  • 誤解をときたいのですが…

    私が彼女に嘘をついたとして、彼女を深く傷つけてしまいました。 『ついたとして』と、いうのは彼女の誤解な面があるからです。 もちろん誤解を与えるような発言をした自分が悪いのですが、 それでも、誤解だよと言っても聞いてくれません。 それが理由で別れる事になりました。 1~2週間経ち、ようやくメールの返信はくるようになったのですが、 『貴方の事をほんとに信じてました。だから、いくら誤解と言われても 今は、信用できない』と言われました。 別れてから1ヶ月。。 私が会いたいって言い続けた結果、2人で会うのを最後という条件で 来週遊ぶ事になりました。 もちろん、最後になんかしたくないです。 あれから時間も経ったし、傷つけた原因を改めて話をしたいと思う のですが、もうしない方がいいのでしょうか? 修復するためには、傷つけてしまった事は反省し、その話には触れない方がいいのでしょうか?

  • 彼氏の元カノに嫉妬

    初めまして。かなり長文でややこしいくて文が下手くそでなにかと伝わりにくい所があると思いますがアドバイスしてくださると嬉しいです。 簡単にまとめると彼氏の元カノが仲の良かった知り合いで元カノのことを思い出すたび辛くなる。って相談です。 彼氏とは前に勤めていたアルバイト先で知り合い、付き合うことになりました。その彼氏と付き合うまでの話が長いですが聞いてください。 そのアルバイト先に勤め始めたばかりの頃に彼に出会い、私が一目惚れしました。その数日後にまた女性が新しくアルバイトに入りました。その人は優しい方で趣味もあうし歳も近いことからすぐ打ち解けました。アルバイトも慣れてきた頃、私が彼女に彼のことを「かっこいい付き合いたい」と軽く伝えました。本当に好きだとは恥ずかしくて言えなかったです。でも私は彼女が好きでしたし彼女は彼のこともわかるしいつか相談とか乗ってくれて背中を押してくれるんじゃないか、応援してくれるんじゃないかと勝手に思っていました。しかしその時彼女は「ね!かっこいいよね!いくつなんだろ?!」と勢いよく話に食いつきしまいにはその場にいた社員に彼のことを色々聞いてました。そして別の日に彼の話を彼女が嬉しそうに話すようになってました。その時は私も彼女も彼も共通の趣味があったので異性として好きとかじゃなくあくまで友達のような関係だと思ってました。仮に異性として好きだとしても私には話してくれるって勝手に思っていたのが間違いでした。 その数ヶ月後、たまたま始まった恋話で彼女と彼が付き合ってると彼女から告白されました。ほんの数日前から交際していると。私はすごくショックでしたが「応援してます」って笑顔で言うのが精一杯でした。その日の夜は失恋したのと私は彼女に裏切られたんだだの酷い思い込みをして泣きました。でも、これで終わりたくないと思いました。せめて付き合えなくても気持ちだけでも伝えたいと思いました。彼と私はあまり会話をしたことないし彼のことなんて全然わかりません。でも好きでした。 私はフラれるの覚悟でいたのでどうせなら私がアルバイトやめる前日告白しようと、勢いで彼に告白しました。泣いてしまってうまく伝えられたか不安でしたが付き合ってとは言わずただ好きでした、と伝えました。そしたら彼は私を抱きしめ「ありがとう、その気持ちすごくうれしい」と。それから連絡先交換しようと彼から言われました。彼女がいるのにと思いましたが、彼に付き合ってる人がいるのを知っていて告白したのでもうここまできたら交換しよう、と、最低な女だとわかっていますがやはり好きなのには変わりなくてその日は連絡先を交換してお別れしました。 そして後日彼と二人でデートして彼から付き合ってと告白されました。私も彼が好きなのでOKしました。しかしその時彼はまだ彼女と別れてませんでした。彼女がいるのに私とデートして私に付き合ってと言ったのです。(その時は彼女に別れてってメールしたけど返事がこないって言ってましたが後日それは嘘でまだ別れるも何も言ってなかったと。) 彼を信じていいのか不安になりました。それから彼女の話になり私もどうやって彼女と付き合い始めたのかなど気になっていたので聞いてしまいました。それが今でも後悔していることです。 付き合い始めた経緯は、まず彼女から連絡先を渡され、連絡をするようになり、彼女から食事に誘われた。そのあと彼の家で飲みなおすことになり彼女からからだを求めてきてそのまましたとのこと。その日はそれだけで彼もこれで終わりだと思ったみたいなのですがその1週間後にまた連絡があってまたセックスをし、その日に裸で抱きつかれ「私と付き合ってください」と言われ断るわけにはいかないとその日から交際が始まったと。彼はそこまで彼女を好きじゃなかったといいます。 男は好きじゃない女ともできると聞いたことはありましたがそれでもそのことが本当にショックで、今でもそのことを思い出して酷い思い込みをして泣いてしまいます。 私はまず彼女がからだを求めるような子だとは思っておらず(むしろ処女だと)かなりショックなのと好きでもない女とセックスしてしまう彼氏にショックでした。もしかしたらそれは日常的にあり得ることなのかもしれませんが処女で全くそういう経験がなかった私は本当にショックでした。セフレになって付き合おうとする彼女がすごく汚いと思ったしヤりたかったから抱いたと言った彼氏もすごく汚いと思ってしまいましたが私は2人を美化して見てしまってたのだと反省しました。私が思っているように人間出来てないんだと…。 彼の前でたまに元カノの話しして泣いてしまいます。彼も忘れろと言いますし、私も忘れられるなら忘れたいです。 彼のことは本当に心から愛しています。彼も私のことを本当に心から愛してくれてます。だからもう元カノのことで泣きたくありません。彼にも迷惑だし何よりその時間が無駄だってことわかってます。それでもどうしても思い出しては泣いてしまい、しまいには元カノのTwitterを監視するようにもなってしまいました。彼と別れた時のツイート、また彼とよりを戻す夢を見たとツイートされた時は誰も悪くないのに彼にキツく当たってしまいました。こんな自分が嫌で仕方ないのに変われなくて辛いです。 なんで自分が元カノにこんなにも執着してるのかもわからないしなんでこんなに辛くなるのもわかりません。 彼氏に今年はTwitterも見ないし元カノの話もしないって宣言したのにも関わらず結局Twitterを監視してしまいます。 下品な話になりますが彼氏に処女を捧げました。セックスも1週間に1回はしてます。それでも私は満足できません。からだではなく気持ち的に満足できません。不安になってしまいます。私で満足してくれてるのかとか元カノにもこんなことしてたんだとか、わたしと元カノのどっちがいいんだろうとか余計なこと考えてしまいます。私のことを本当に心から愛してくれて愛のあるセックスもしてくれます。幸せです。それでもどうしても元カノのこと思い出してマイナスなことを考えてしまいます。また彼はそこまで性欲があるわけでもなくて私がしたくても彼はあまり乗り気じゃないことも多々あります。その度私に魅力がないのでは?とか元カノは元セフレだった癖にとか余計なこと考えてしまいます。彼のことはもちろん信用してます。過去のことはもう変えられないし今が幸せならそれでいいって思ってるはずなのに…。彼のためなら、元カノとしたことないことしたい、彼の初めてを私が…と、処女とセックスをしたことないという彼氏に処女を捧げ、しまいには産婦人科へ行って低用量ピル処方して中出しセックスするようにもなってしまいました。それがいけないこととは思ってませんがそれが彼氏のためじゃなく元カノに負けたくないって気持ちも混ざってると思うと、また元カノを思い出して悲しんでる自分がいると本当にバカで嫌になります。 本当にすごくめちゃくちゃでまとまりのない文で申し訳ありません。ほぼ愚痴みたいな感じで申し訳ないです。付き合って長いのにまだ元カノのこと引きずってる私はどうしたら元カノのことを忘れられるでしょうか?自分でもこんなめんどくさい自分が本当に嫌いだし変われない自分が嫌です。こんなこと友達にも家族にも話せなくてどうしようもなく辛いです。なんでもいいのでアドバイス下さい。お願いします。