• ベストアンサー

人間のリンパ線は左側に集中しているのは生物学的医学

人間のリンパ線は左側に集中しているのは生物学的医学的にどう解釈しているのでしょうか? なにかメリットがあるのですか? 他の動物も心臓が右側にあると左側にリンパ腺が集中してる?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231017
noname#231017
回答No.1

人間のリンパ線は左側に集中している また根拠を示せない、作り話ですか?

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました Google検索で見つかりませんか?