解決済み

左側にリンパが集中している理由を誰か教えて!

  • 困ってます
  • 質問No.9489228
  • 閲覧数78
  • ありがとう数2
  • 気になる数1
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 89% (3776/4202)

左側にリンパが集中している理由を誰か教えて!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (3304/14775)

 
https://health.goo.ne.jp/medical/body/jin017
左右均等に見えます...
 
お礼コメント
america2028

お礼率 89% (3776/4202)

ありがとうございます
投稿日時 - 2018-04-17 21:39:14

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 14% (14/99)

そんな事実はありません。
そう言い切るなら、根拠を示して下さい。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 21% (1198/5576)

たぶん、だけど、左の首の辺りが腫れているとか?
理由とかではなく単にその左側が機能しているだけでしょ?
時間がたてば元に戻りますよ。
お礼コメント
america2028

お礼率 89% (3776/4202)

ありがとうございます
投稿日時 - 2018-04-17 21:40:31