• ベストアンサー

Er kommt ライヒ?(音声聞き取り)

「彼はまだ~してるよ(Er spielt noch...)」の後に 「Er kommt ライヒ(?)」と聞こえます ライヒのように聞こえる音に該当する単語がわかりません。 見当のつく方がいらっしゃいましたら、ご助言いただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

noname#239538

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Er kommt gleich. 彼はすぐ来ます。 gleich は、「同じ」という意味の形容詞としても使われますが、 「すぐ」という意味の副詞としても使われます。

質問者

お礼

納得です!ありがとうございます。