EP-879Aのプリンター電源が入ってもディスプレイが表示されない

このQ&Aのポイント
  • EP-879Aプリンターのディスプレイが表示されず、設定変更やノズルのつまりに対応できない状態です。
  • EP-879Aプリンターは購入してから1年2カ月しか経っておらず、電源を入れてもディスプレイが表示されない問題が発生しています。
  • EP-879Aプリンターの印刷はできるが、ディスプレイが表示されず、設定変更やノズルのつまりに対応できない状況です。
回答を見る
  • 締切済み

プリンター EP-879A

電源を入れてもディスプレイが表示されません。 印刷はできますが、設定変更やノズルつまりが表示されても 対応ができません。購入してまだ1年2カ月です。 どう対応したらよいですか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#231758
noname#231758
回答No.1

>設定変更やノズルつまりが表示されて PC側で出来ます、見ることができます。複合プリンター以外のものは、液面表示はありませんでした。それでも普通に印刷変更もやってました。