• 締切済み

メガネで超ロン毛の悪そうなキャラがわかりません

漫画かアニメで 軍服? ジャンプかなんかだと思います。 このキャラをもっとロン毛にしたみたいな感じです メガネをくいくいやるような 丸眼鏡です

みんなの回答

回答No.1

ジョジョの奇妙な冒険のアレッシーとか…

参考URL:
https://goo.gl/GwTLFi
gmgmnopstl
質問者

お礼

すみません違いますね

関連するQ&A

  • メガネキャラ

    メガネを掛けた女の子キャラって何か思いつく方いらっしゃいませんか?主役でなくてもいいですし、ちょっと前のアニメでもかまいません。アラレちゃんくらいしか思いつきません・・・

  • 眼鏡&しましまがトレードマークのキャラ

    眼鏡&しましま(ストライプ)の服がトレードマークのキャラっていますか? 漫画、アニメ、小説…なんでも構いません。 すごいマイナーな作品orキャラでも構いません。 勿論メジャーなのでも。 作品名と一緒に教えて下さい。

  • キャラ

    【携帯から投稿中です。改行など見づらいことがあるかもしれません】 アニメ・漫画についてお聞きします。 ①あなたのお気に入りの漫画(またはアニメ)は何ですか? ②その中で一番好きなキャラは? ③その中で嫌いなキャラは? ④「〇〇な感じ(タイプ)のキャラがいればもっと面白い!」というのがあれば教えて下さい。 ※②③はそれぞれの理由もお答え頂ければありがたいです。

  • 銀髪ロン毛が出てくるアニメのタイトルを教えてください。

    とあるアニメのタイトルを知りたくて探しています。 そのアニメは、 ・銀髪ロン毛で男キャラが出てくる。 ・その男は黒系のコートっぽいのを着ていたかも ・2008年の深夜アニメ(チャンネルは分かりません。) の、以上です。 とりあえず、銀髪ロン毛といっても、家庭教師ヒットマンREBORN!のスクアーロではありません。念のため…。 もしかして、あれかも!というお心当たりがある方、よければタイトルをお教えくださいm(_ _)m

  • お薦めの漫画 (キャラから)

    お薦めの漫画をキャラから教えて貰いたいのですが、 自分の気に入ってるキャラは NARUTO しかまる 幽遊白書 飛影 スラムダンク 三井 封神演義 しんこうひょう HUNTER×HUNTER キルア BLEACH 日番谷    etc. (ジャンプのみですいません) のような感じなんですが、以上のようなキャラクターが登場する漫画でおすすめのものはありますか?? あ、アニメでも結構です。

  • 綺麗or可愛い眼鏡女キャラ教えてください

    アイマスの八神マキノや、エロ漫画家織田nonさんが描く眼鏡キャラがすごく好きです。 他に似たような系統の女キャラがいたら教えてほしいです。 ベヨネッタは美しいですが、高貴過ぎて好みじゃないのです、、汗

  • ロン毛にしたいのですが。。

    髪の毛が伸びているので、ロン毛にしようと思っています。 でもロン毛にするのは始めてなので、いつものように散髪屋さんに頼んでいる感じとは少し違うと思いつつ、どのように伝えたらいいのかが分かりません。それとも写真等を持っていくのが一番いいのでしょうか? ロン毛の方、あるいは経験者の方、初めてのときはどう伝えたのでしょか? よろしくお願いします。

  • 漫画 ゲームキャラでカッコイイ かわいいと思うキャラを教えてください

    漫画 ゲーム(アニメでも構いません)で皆さんがカッコイイかわいいと思うキャラを1人だけ選んで教えてください 私がカッコイイと思うのはジャンプ黄金時代の漫画 スラムダンクの主人公桜木花道です 彼以上にカッコイイキャラは私の中では存在しません かわいいは・・いろいろありますが 最近テイルズシリーズのアニメを見たのでアーチェです(知らない人はスルーしてくださいw) 回答お願いします

  • 16歳のキャラ

    アニメ・漫画で16歳のキャラを思いつくだけ教えて下さい!

  • こんなキャラ好きだーーー!!!

    …はい。と言う訳で! 皆さんのアニメや漫画!小説などの キャラで大好きなキャラを教えていただきたい!!   ただーーーーーし!   1つのアニメ(漫画・小説)につき「1キャラ」のみで お願いします! どんなに、この漫画やアニメ、小説にはたくさん好きなキャラが いるんだーーー!と思っても悩みに悩みまくってでも 「1キャラ」を挙げてください!   そして、もちろんキャラは女性キャラでも男性キャラでも かまいません!(^-^)     因みに私は  *小説   ・GOTH→「僕」(男)   ・心霊探偵八雲→斎藤八雲(男)  *アニメ   ・ダーカーザンブラック→黒(男)   ・ワンピース→サンジ(男)   ・ブリーチ→石田雨竜(男)   ・銀魂→山崎退(男)   ・ローゼンメイデン→翠星石(女)   ・桜欄高校ホスト部→須王環(男)   ・シャーマンキング→道蓮(男)   ・ソウルイーター→デス・ザ・キッド(男)   ・金色のガッシュベル→高峰清麿(男)  *漫画   ・愛してるぜベイベ→片倉皐(男)   ・フェアリーテイル→エルザ(女)     こんな感じですね^^!男ばっかですみません;    それでは願いします!

専門家に質問してみよう