• ベストアンサー

ジャンプでもてそうなキャラ

ジャンプ漫画で実際にいたらもてるだろうなというキャラ(男)はだれですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ltcat
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.5

BLEACH:一護 アイシールド21:十文字 銀魂:銀ちゃん・沖田さん・土方さん このあたりが個人的に好きですね。

その他の回答 (4)

  • polkadot
  • ベストアンサー率20% (5/25)
回答No.4

リボーンの山本武。 気さくでスポーツマンで長身イケメン!

  • RED-NOSE
  • ベストアンサー率17% (165/958)
回答No.3

こち亀の中川圭一

noname#38651
noname#38651
回答No.2

沢山いますよねー…。 私が思うのは、 BLEACHは、基本的に誰でもモテると思います。(一部は流石に、とは思いますが) D.Gray-manは、神田・アレン・ラビはモテるでしょう。 銀魂は、銀さん・沖田・高杉・桂、でしょうか。 その他でもカトプレパスでも時夫君、ラルグラドのラル君も容姿的にはモテますよね。 リボーン!も大体のキャラはモテそうな感じがします。 特に雲雀、六道、獄寺あたりでしょうか?

  • sa-roin
  • ベストアンサー率18% (17/91)
回答No.1

日向ネジ 君に一票