• 締切済み

週刊少年ジャンプ

ジャンプでお気に入りのマンガ(キャラ)教えてください。。。 理由もお願いします。。。

みんなの回答

  • DONTARON
  • ベストアンサー率29% (330/1104)
回答No.7

サッカーの質問では明らかに私の意見を全否定してくれましたけど、 他人の誹謗中傷は禁止事項のはずです。 友達ができないという質問をされていましたけど、 そんな意地悪な人とはあまり友達になりたくないでしょう。 学生なら漫画ばかり読んでないで勉強してほしいです。

noname#103729
noname#103729
回答No.6

好きなのは、 ・銀魂 ・ToLOVEる ・こち亀 最近見始めたのは ・ぼくのわたしの勇者学 ・初恋限定 ですね。特に銀魂は超好きです。(次にToLOVEるかな~) 銀魂はあのセリフの多さで単行本が410円は得だと思います。 ToLOVEるは絵が繊細なので凄いと思います。あれで単行本が410円なので安いと思いますよ。   なんか単行本押しですいません・・・

sketdance
質問者

お礼

銀魂は面白いので僕も大好きです!! あの犬の話には思わず泣けました

  • POTATO_XP
  • ベストアンサー率10% (24/230)
回答No.5

ジャガー。 『プードル以下には本気を出さない』 って台詞が妙に気に入りました。

sketdance
質問者

お礼

それ今年の抱負ですよね!! ジャガーは毎回ページ数少ないですが楽しませてもらってます

回答No.4

一番好きなのは、ハンターハンターのクラピカ。 あとは(NO1さんも挙げてる)ヒソカ、ネテロ、カルト・・・・ スラムダンクの流川・・・・ なんか限り無いほど浮かぶので、適当ですがこの辺で・・・。 とりあえずクラピカが一番好きです。

sketdance
質問者

お礼

クラピカもっと出して欲しいです!!強いし。。。 それよりハン×ハン休載はなんか不満です・・・

noname#93307
noname#93307
回答No.3

絵が比較的整っている漫画の女性キャラ全般。 ひゃあああ石を投げないで下さい。

sketdance
質問者

お礼

TO LOVEる とか初恋限定とかですか?? >ひゃあああ石を投げないで下さい ???

noname#67312
noname#67312
回答No.2

ジャングルの王者ターちゃん(古~)。。。 理由・・・ツボにはまったので。。。 もうオトナ(っつうかオバちゃん)なのでジャンプの購読は卒業してます。。。

sketdance
質問者

お礼

!?初耳のマンガ来ましたね~(笑) 昔の奴はドラゴンボールしか分からないです・・・。 女の方も読むんですね!! なんかなんともいえずうれしいです

noname#60213
noname#60213
回答No.1

ハンター×ハンターのヒソカが好きです。 ミステリアスでいて、あのど変態ぶりが大好きです。 脳噛ネウロのネウロも好きです。 私もあれくらいドSに生きてみたいです(笑)。 銀魂の銀さんも好きです。 自由奔放に見えて、その実、己のルールで生きている感じがカッコいいです。

sketdance
質問者

お礼

ヒソカは強いしあのキャラ・・・申し分ないです。 ネウロは読んだことない(ジャンプでネウロとエムゼロだけは読みません)ので今度読んでみようと思います。。 銀さん面白すぎです!!

関連するQ&A

  • 週刊少年ジャンプの

    連載漫画(ジャンプに限らず)の作者は、漫画を新規連載する時、最初から最後までのストーリーを頭に描いて描いているんでしょか? それとも、最初の設定だけ決めて、その場その場で描いているんでしょうか? 後、ジャンプなどの作者は、細かな設定を考えていても(ここで事件が起こって、ここでコイツが死んで、とか)、編集者に没にされると、ストーリーを描き直しているんでしょうか?

  • 週刊少年ジャンプについて

    漫画雑誌の週刊少年ジャンプってときどき二つの号に書いているんです。 たとえば、 2022年21・22号 2022年36・37号 これはなぜですか?そして漫画の量も2倍になって発売されるのですか?

  • 週刊少年ジャンプ

    今週の(3月5日)発売した週刊少年ジャンプのすべての漫画のあらすじを教えてください。(分かるのだけでも結構です) またそれが分かるサイトがあれば教えてください。

  • 週刊少年ジャンプについて

    私の勘違いかもしれませんが、HPを見ていた時、 週刊少年ジャンプが「10周年」となっていて驚きました。 もっと前からあったものだと思っていたので…^^; そこで疑問がわいたのですが、「ワンピース」などは 週刊少年ジャンプの創刊当時から連載されていたのですか? 他に当時から今まで連載が続いている漫画ってあるのですか? ちょっと気になったので教えてください。

  • 週刊少年ジャンプの漫画って、

    将来、ジャンプの漫画家になりたいと思ってます。 週刊少年ジャンプの漫画って、鼻水が出てるカット多くないですか? 鼻水を垂らす絵を入れると高評価になるでしょうか?

  • 週刊少年ジャンプの漫画家

    週刊少年ジャンプの漫画家 ジャンプの漫画家、 ぼくのわたしの勇者学とか描いていた 麻生周一先生にファンレターを送りたいです。 でもどこに送ればいいかわかりません。 教えてください よろしくおねがいします

  • 週刊少年ジャンプについて

    そもそもの前提が誤っていたら申し訳ありませんが、現時点で週刊少年漫画誌において最大の発行部数を誇るのは「週刊少年ジャンプ」であると伺いました。 週刊少年ジャンプが最多の購読者を擁する要因としては何が挙げられるのでしょうか。 もちろん個々の要因を仔細に検討して総論をまとめ上げるのは私が行うべきことですが、あくまで一要因として考えられるものをご指摘頂ければ結構です。 宜しくお願いいたします。

  • 週刊少年ジャンプの今後・・・

    私の個人的意見ですが、最近のジャンプは駄目だなぁ・・と思っています。 ONE PIECEの連載が始まってもう8年くらい経ちますが、その間「これがジャンプの看板漫画です」と胸を張っていえる漫画が出てきません。 準看板と言えるようなもの(NARUTOやBLEACHなど)は出ていますがそれらもかなりの長期連載化されています。 DEATH NOTEは終わり、HUNTER×HUNTERは離脱したままで、ジャンプがつまらないです。 ONE PIECEもすでにかつてほどの面白さ無く、単行本の巻数ではドラゴンボールをも超えてしまいました。 もう、ドラゴンボールやスラムダンクが連載していたあの頃には戻れないのでしょうか? そこで質問です。 1、今、ジャンプに必要なジャンルは何? 2、ジャンプの新人に期待は出来る? 3、出来るなら誰? 4、乱発するアニメ化はどう思う? 5、ONE PIECEを超える漫画は近々出る? 6、ONE PIECEの連載はあと何年続く? 7、打ち切ってもらいたい漫画は何? 正直、このままだとジャンプ買うの止めようかとも思っているんです。 ご回答宜しくお願いします。

  • 週刊少年ジャンプ

    週刊少年ジャンプの[ニセコイ]をお読みの方、ファンの方にお聞きします。 この作品のどんな部分が魅力的だと思いますか?聞かせて欲しいです。 [魅力的だと思う事][こういう部分が面白いと思う]という部分を聞かせてください。 作品やキャラに対する否定や批判は遠慮してください。

  • 週刊少年ジャンプの古本・・・。

    こんにちは、最近ジャンプを買い始めた「nakay」です。 ジャンプの中で好きな漫画がいくつかあるのですが、単行本との差が結構あるので、話の意味がわからないため過去のジャンプがほしいと思っています。 しかしジャンプは古本屋にも売ってないでしょうし、(もし売ってあるなら教えてください) もし、手に入れる方法などがあれば教えてください。