• 締切済み

週刊少年ジャンプ

ジャンプでお気に入りのマンガ(キャラ)教えてください。。。 理由もお願いします。。。

みんなの回答

• DONTARON
回答No.7

サッカーの質問では明らかに私の意見を全否定してくれましたけど、 他人の誹謗中傷は禁止事項のはずです。 友達ができないという質問をされていましたけど、 そんな意地悪な人とはあまり友達になりたくないでしょう。 学生なら漫画ばかり読んでないで勉強してほしいです。

noname#103729
noname#103729
回答No.6

好きなのは、 ・銀魂 ・ToLOVEる ・こち亀 最近見始めたのは ・ぼくのわたしの勇者学 ・初恋限定 ですね。特に銀魂は超好きです。(次にToLOVEるかな~) 銀魂はあのセリフの多さで単行本が410円は得だと思います。 ToLOVEるは絵が繊細なので凄いと思います。あれで単行本が410円なので安いと思いますよ。   なんか単行本押しですいません・・・

sketdance
質問者

お礼

銀魂は面白いので僕も大好きです!! あの犬の話には思わず泣けました

• POTATO_XP
回答No.5

ジャガー。 『プードル以下には本気を出さない』 って台詞が妙に気に入りました。

sketdance
質問者

お礼

それ今年の抱負ですよね!! ジャガーは毎回ページ数少ないですが楽しませてもらってます

回答No.4

一番好きなのは、ハンターハンターのクラピカ。 あとは(NO1さんも挙げてる)ヒソカ、ネテロ、カルト・・・・ スラムダンクの流川・・・・ なんか限り無いほど浮かぶので、適当ですがこの辺で・・・。 とりあえずクラピカが一番好きです。

sketdance
質問者

お礼

クラピカもっと出して欲しいです!!強いし。。。 それよりハン×ハン休載はなんか不満です・・・

noname#93307
noname#93307
回答No.3

絵が比較的整っている漫画の女性キャラ全般。 ひゃあああ石を投げないで下さい。

sketdance
質問者

お礼

TO LOVEる とか初恋限定とかですか?? >ひゃあああ石を投げないで下さい ???

noname#67312
noname#67312
回答No.2

ジャングルの王者ターちゃん(古~)。。。 理由・・・ツボにはまったので。。。 もうオトナ(っつうかオバちゃん)なのでジャンプの購読は卒業してます。。。

sketdance
質問者

お礼

!?初耳のマンガ来ましたね~(笑) 昔の奴はドラゴンボールしか分からないです・・・。 女の方も読むんですね!! なんかなんともいえずうれしいです

noname#60213
noname#60213
回答No.1

ハンター×ハンターのヒソカが好きです。 ミステリアスでいて、あのど変態ぶりが大好きです。 脳噛ネウロのネウロも好きです。 私もあれくらいドSに生きてみたいです(笑)。 銀魂の銀さんも好きです。 自由奔放に見えて、その実、己のルールで生きている感じがカッコいいです。

sketdance
質問者

お礼

ヒソカは強いしあのキャラ・・・申し分ないです。 ネウロは読んだことない(ジャンプでネウロとエムゼロだけは読みません)ので今度読んでみようと思います。。 銀さん面白すぎです!!