-PR-
解決済み

週刊少年ジャンプ内で好きなキャラは何ですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.184658
  • 閲覧数269
  • ありがとう数20
  • 気になる数0
  • 回答数13
  • コメント数0

お礼率 100% (22/22)

  
  少年ジャンプのキャラで誰が好きですか?クラスの人たちで今張り合ってるんです。「○○はさわやかでいいじゃん!!」「ええ~△のほうがぜーったい良い」
 とか。そこで私はジャンプNo.1モテル男&女をさがしたいのです。
 みなさんの協力が必要なのですが・・・・。
通報する
  • 回答数13
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 29% (22/74)

えーと、まずは超独断的トップ3です。

男性トップ3
No.1 黒崎一護(BLEACH)
No.2 うずまきナルト(NARUTO)
No.3 伏羲(封神演義)

女性トップ3
No.1 出井富良兎(サクラテツ対話篇)
No.2 朽木ルキア(BLEACH)
No.3 恐山アンナ(シャーマンキング)

私の中ではこんな感じです。何だか偏ってますね。
敢えてトップ3です。ひとりに絞ると藤竜になってしまうので…。

十人十色、言い出したらキリがないものだと思いますよ。
お礼コメント
taruto

お礼率 100% (22/22)

回答ありがとうございます♪恐山 アンナきついけどおかみって感じしますよね。
ナルト!やっぱりでましたか。でると思いました。
回答本当にありがとう!                 たると
投稿日時 - 2001-12-14 07:04:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全12件)

  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 38% (49/126)

 個人的な意見かもしれませんが、女の子だったら封神演技の妲己(美しい、けれど残酷)とかワンピースのナミ(かわいい、けれどがめつい)男の子だったらNARUTOのうちはサスケ(負けず嫌いでかっこいい)封神演技の楊ぜん(ナルシー、けれどかっこいいし強いからなんともいえない)でしょうか?個人的なものですいません(汗)
 でも、自分の場合かっこいい=好きなキャラじゃないんですよね。かっこよくなくても、自分は好き!って人多いです。
お礼コメント
taruto

お礼率 100% (22/22)

 はい!かっこよくなくていいんです!!ナミさんの意見が多いです。
サスケかっこいいですよね。私も好きです。
               ありがとうございました。   たると
投稿日時 - 2001-12-14 07:06:44

  • 回答No.6
レベル13

ベストアンサー率 14% (265/1865)

私は「ロロノア・ゾロ」と「ナミ」が大好きです   単純に「ワンピース」のファンで  ジャンプは毎週かかさず見ていますし   コミックスも全部あります   でも特に「ゾロ」が大好きです  他のキャラも もちろん全部好きですよ  面白いキャラが多いので・・・   「ゾロ」ってTUBEのギタリストの「春畑道哉」さんに似てませんか?   元々「春畑道哉」さんのファンだったので   似てると思った瞬間にすごいファンになってしまって・・・  それよりも  ずっとジヤンプを見ている人なら分かると思うんだけど  「ゾロ」は剣士って事にすごくこだわっていて  「背中を見せるは剣士の恥」とかって  わざわざ前の方を切らせる所なんて最高ですよね  そんな所が大好きです
お礼コメント
taruto

お礼率 100% (22/22)

 ありがとうございます!!ナミさんスゴーイ人気!!
このまま1位になってしまうのか!?私もゾロファンです。アニメのより漫画の
ゾロの方がいいな・・・。         たると
投稿日時 - 2001-12-14 15:28:27
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 14% (1/7)

かなり個人的な好みなんですけど、私はキルアが好きです。女のキャラだったらナミかな。
お礼コメント
taruto

お礼率 100% (22/22)

    ナミさんまたでました。人気ですね~。ハンター×ハンターでは、
クラピカ派とキルア派にわかれますね。(私はクラピカ)
ありがとうございます。                たると
投稿日時 - 2001-12-14 07:09:45
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 19% (25/131)

今現在のキャラから選ぶとなれば
女性:ナミ
男性:空条承太郎


過去のジャンプも含めていいのなら・・・たくさん居ますので何名かあげさせてね。
女性:雪菜(幽遊白書)、神谷薫(るろうに剣心)、レオナ(ダイの大冒険)、ミザリィ(アウターゾーン)
男性:流川楓(SLAM DUNK)、飛影(幽遊白書)、空条承太郎(JOJO)、緋村剣心(るろうに剣心)

といったところです。
では
お礼コメント
taruto

お礼率 100% (22/22)

  うわ~またまたナミさん!!すごい人気です。このまま一位になってしまうのか?るろうに剣心なつかし~。ありがとうございました。 
           たると
投稿日時 - 2001-12-14 07:11:49
  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 40% (2/5)

ただの好みでいいんですよね?
HUNTER×HUNTERのクラピカが好きです。
理由は、『顔』『理論的なのにその根底は感情的』な
ところです。
お礼コメント
taruto

お礼率 100% (22/22)

 私もクラピカです。かっこいいですよね。とくに緋の目が。
私もチェーンにまきつかれたいって感じですよ。
ありがとうございます。           たると
投稿日時 - 2001-12-14 07:14:03
  • 回答No.7

こんにちは。
現在連載されているのだったら、
(男性)→1,ヒソカ 2,越前リョーマ 3,ゾロ
(女性)→1,マチ 2,アンナ

昔のなら、妖狐(字が違うっぽいが。幽遊の)、げんかいばあさん(これも字がわからない)の若い頃、四乃森蒼紫、斎藤一、巻町操、巴が好きです。あまり明るいキャラがいない・・・何でだろ?

ちなみにマガジンならゲットバッカーズの筧姉弟で決まりです。
お礼コメント
taruto

お礼率 100% (22/22)

ありがとう!もとはといえば越前リョーマより不二周助のほうがいいという言葉
からこれは始まったのです。だからリョーマと不二どちらがいいですか?と聞きたかったのですが、このさいジャンプNo.1も決めてしまおう!と思ったのです。
kuruck888さんはリョーマだったんだ・・・・。(私は不二)
    
               たると
投稿日時 - 2001-12-14 15:24:54
  • 回答No.8
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/6)

そうですね・・・
男性キャラ
1.ゾロ 2.葉 3.キルア 
女性キャラ
1.シズク 2.オールサンデー 3.たしぎ

とまぁこんなカンジです。
お礼コメント
taruto

お礼率 100% (22/22)

何か全部、私の好きな漫画から出てますね~。

 シズク=謎
 オールサンデー=謎
 たしぎ=可愛い!!

           って感じ!葉君かっこいい!!

    ありがとうございました!!           たると
 
投稿日時 - 2001-12-14 19:07:23
  • 回答No.12
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/6)

好きなキャラ!!!といったらオトコでは、葉くん(マンキン)が、1番!かっこいーもん。オンナでは、ナミ(ワンピ)!ないすばでぃ~!
お礼コメント
taruto

お礼率 100% (22/22)

はいはい~結果発表~!!

女一位


     ナミ  (ワンピース)●ないすばでぃ~!
                ●かわいい     etc... 
男一位
     サンジ (ワンピース)●足技!!
                ●かっこいい etc... 
そのたの意見

うちは サスケ(NARUTO)ロロノア・ゾロ(ワンピース)うずまき ナルト(NARUTO)恐山 アンナ(シャーマンキング)麻倉 葉(シャーマンキング)etc...

一位かくとくは男女ワンピースからでました。

ぱちぱち!!    ご協力ありがとうございました。

計算がまちがっていたらごめんなさい・・・!!

本当にありがとうございました。                    
投稿日時 - 2002-01-06 16:05:24
  • 回答No.11
レベル7

ベストアンサー率 18% (2/11)

はいはいはい!!これだけは答えさせてください!!(笑)
ーーーーーーーーー男性キャラはーーーーーーーーーー
1位:手塚部長<あの無敵さがかっこいいvv
2位:サンジ<足技ってところがいいvv
3位:トレイン<銃が好きだから(笑)
 
ーーーーーーーーー女性キャラーーーーーーーーーーー
1位:イヴ<なんて可愛いんでしょvvv
2位:リンスレット<可愛い上にかっこよさもあるvv
3位:クロノスナンバー(1)<すっごい美人デスvv

なんて偏ってるんだ私!!(爆)
でもだいたいこんな感じです☆
点数は1位3P、2位2P、3位1Pの感じでつけたデス。
お役に立てるようなことは何も書いてなくて恐縮ですが
これで。
お礼コメント
taruto

お礼率 100% (22/22)

回答ありがとうございます~!!
手塚部長でました~。
私のお母さん、手塚ファンです。
サンジ君の足技!!すごいです~。
かっこいいですよね~。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-06 15:55:31
  • 回答No.10
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/2)

ごめんなさい…
私だけ毛並みが違う回答に…

●男性キャラ●
1位:吉田 光徳(ホイッスル!) コメント:可愛いvv
2位:普賢(封神演義) コメント:不滅です!!
3位:黒崎 一護(BLEACH) コメント:だって…かっこいい…♪

●女性キャラ●
1位:日向 ヒナタ(NARUTO) コメント:一途な思いが可愛いv
2位:黒崎 遊子(BLEACH) コメント:遊子~~~!!
3位:クロノスナンバー“(1)” コメント:綺麗で…。

と。。。以上のようになりました。
皆様それぞれ違うのですね…。(←当たり前だよ…!!)
お礼コメント
taruto

お礼率 100% (22/22)

気にしないで下さい。
悪魔でも好みなんですから。
毛並みが違ったほうがうれしいです。
BLEACHは知り合いにすすめられています。
面白いらしいですね~。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-06 15:52:53
12件中 1~10件目を表示