ikuraikuraのプロフィール

@ikuraikura ikuraikura
ありがとう数11
質問数2
回答数12
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
50%

  • 登録日2001/08/22
  • 週刊少年ジャンプ内で好きなキャラは何ですか?

         少年ジャンプのキャラで誰が好きですか?クラスの人たちで今張り合ってるんです。「○○はさわやかでいいじゃん!!」「ええ~△のほうがぜーったい良い」  とか。そこで私はジャンプNo.1モテル男&女をさがしたいのです。  みなさんの協力が必要なのですが・・・・。

  • この本を探しています!

    文庫本で背表紙に書いてあった内容(うろ憶えですが)は、 この世(あるいは地上の世界)が荒れていることを憂えていた神様(あるいは天使)が、使いの天使に 「地上におり、一人の人間について見て(観察してみて)きなさい。そしてこのままにするか地上の世界をなくしてしまうかを決めなさい」 と言って、(主人公の)天使を地上に降ろした。そしてある一人の少女につくことにしたのだが、 その少女はとても心のみにくい子だった・・・! というものです。 フラっと旅先の本屋で手にとったのですが、人待ち中だったので買う時間がなく、タイトルも作者も見なかったのです(泣)。 その本屋では平積みしていたので、最近のものですぐ見つかると思ってたのに・・・。 読みたくて読みたくて困っています。 回答お待ちしています!!

  • 村上春樹

    村上春樹の文体が読みやすくて好きです(長編)。 次に読む本を探しているのですが、おすすめの作家さんや作品を教えてください。宜しくお願いいたします。

  • オススメホラー小説ありますか?

    最近まで、「黒い家」にはまってました。映画の方はまだ見てないです。 リング・らせんは映画より小説の方がめちゃ怖かったです。 怖がりなんですが、なぜかドキドキハラハラビクビクするホラー小説が好きです。 どなたか、「これは読み応えあり!」という、オススメホラー小説を ご存知の方、いらっしゃいましたら宜しくお願いしますm(__)m

    • ベストアンサー
    • noname#1315
    • 書籍・文庫
    • 回答数7
  • お勧めの旅の本は

    旅を扱った本が好きです。紀行などを読んでいると旅に出たような気がして楽しいです。みなさんのお薦めの旅の本があったら教えてください。