future9のプロフィール

@future9 future9
ありがとう数93
質問数11
回答数116
ベストアンサー数
22
ベストアンサー率
29%
お礼率
88%

  • 登録日2001/10/21
  • ハングル・韓国/朝鮮語文字が入力できるフリーのエディターを教えて!

    ハングル文字が入力できるフリー・ウェアのエディターを教えてください。

  • SMAPで踊りのうまい人

    メンバーで一番踊りが上手なのは誰か?これに関するFANの総合的な意見が知りたいです。 絶対どこかのHPでアンケートなどをとっていそうな気がしまして、さがしましたが、検索がヘタなせいかみつかりませんでした。 どなたかそういったアンケート結果をのせているHPをご存知でしたら、お教えください。 尚、きっとこれにお答えいただける方々は、SMAPのFANの方々だと思われますので、皆様の見解もいただければ(できれば理由も知りたかったりします。。。)、非常にうれしいです。 ちなみに私の個人的な意見ですが、くさなぎさんです。 理由は、動きがしなやか、と、自分では感じています。 では、みなさま、よろしくお願い申し上げます。

  • 篠原ともえ引退説

    ちょっと前に篠原ともえが引退したという噂が流れてずっと信じてたんですが今朝TVでいかりや長介と並んで出ているのを見てアレッと思ったんです。 ホントは引退してなかったんでしょうか。休んでただけ?

  • 芸能人に例えると・・・

    私はよくジャネットハッタに似てると言われますが顔もみたことなくピンときません。 皆さんは誰に似ているとよく言われる又は言われた事(一度でも)がありますか?

  • フジテレビの軽部さんって・・・?

    いつも疑問に思っています フジテレビの軽部アナウンサーって田舎では「めさましテレビ」の芸能コーナー、計30分弱しか見ません 他の番組に出てるのを見たことないです フジテレビHPを見ると他にCS放送とか出てるようですが それでいてクラシックのコンサートに出てみたり・・・ 一体何をされる方なのでしょうか? 他のアナウンサーより露出度が低いと思うのですが、 アナウンサーやはり露出度の高低が色々あるんですか?