• ベストアンサー

フジテレビの軽部さんって・・・?

future9の回答

• future9
回答No.3

軽部アナでしたら、ムコ殿というドラマに少しだけ出演していましたよ。 他のドラマで見かけることもしばしばあります。 こうして見ると、何となく微妙な位置にいる気がしますね。

miz-na
質問者

お礼

有難うございます ドラマなんかの活動もされてるんですね 本当に特にどうってことはないんですが、 「めさましテレビ」を見てない人が軽部さんを見てもフジテレビのアナウンサーってわからないのでは?とふと疑問だったので質問させていただきました 楽しいのにね・・・