• ベストアンサー

フジテレビの軽部さんって・・・?

future9の回答

  • future9
  • ベストアンサー率29% (22/74)
回答No.3

軽部アナでしたら、ムコ殿というドラマに少しだけ出演していましたよ。 他のドラマで見かけることもしばしばあります。 こうして見ると、何となく微妙な位置にいる気がしますね。

miz-na
質問者

お礼

有難うございます ドラマなんかの活動もされてるんですね 本当に特にどうってことはないんですが、 「めさましテレビ」を見てない人が軽部さんを見てもフジテレビのアナウンサーってわからないのでは?とふと疑問だったので質問させていただきました 楽しいのにね・・・

関連するQ&A

  • フジテレビの生活情報番組について

    昔、フジテレビの生活情報番組でフジテレビの女性アナウンサーが、出演されていたドロドロ再現ドラマが、ありましたが、愛憎バトルのシーンで、フジテレビの女性アナウンサーが、「役立たずの豚っ!」というセリフが、出てきましたけど、見ていた当時は、何とも思いませんが、今、見ると、牡丹と薔薇と丸被りだと思いませんか。 あの番組は、こたえてちょーだいでしたか。 でも、今、放送しているノンストップより、ドロドロワイドショーのほうが、面白いと思いませんか。

  • 夜遅くに確かフジテレビで

    数日前に何日間か、夜遅くに確かフジテレビで、 男子アナウンサーが銭湯で、 タオル一枚腰に巻いた状態で、 外国人男性4人くらいと一緒に、銭湯の黄色いオケを持って、 「ウールストゥーオ!」みたいなかけ声を発しながら、 筋肉をきたえる体操をしていました。 (全部で2~3分です) 短い番組か、何かのコーナーだったかと思いますが、 とてもおもしろかったので、また見たいと思います。 何という番組だったか、 または何という番組の中のコーナーだったか、 ご存知の方、教えて頂けますと嬉しいです。

  • ○ゼって何の略ですか?

    フジテレビの目覚ましテレビで、軽部さんがやっている芸能コーナーに「○ゼ(マルゼ)の花道」というのがあるのですが、「○ゼ」って何の略ですか?

  • フジテレビ721

    CS放送のフジテレビ721で『F1GPニュース』という番組がありますが、1月26日放送の『F1GPニュース』にて、川井さんと大林素子さんのやり取りの中で、『川井ちゃんの好きなドライバーって・・マイケルでしょ・ヤルノ(トゥルーリ)でしょ、あと・・・アレジ』という会話があったのですが、マイケルとは誰のことでしょうか?

  • フジテレビのペケポンで

    フジテレビで放送されているペケポンの中で最も好きなコーナーは何ですか? 見れない事もよくあり、投稿したこともありませんが、川柳が好きで、答えを聞く度に「 おぉーっ」と感じます。

  • 今更ですが「発掘!あるある大事典II」のねつ造。フジテレビの責任は?

    今更かと思われるでしょうが、「発掘!あるある大事典II」のねつ造の件について質問です。 関西テレビが制作放送していて、関西テレビが責任を取る?形で日曜9時の放送枠を返上する、とニュースで見ました。 それは理解できますが、フジテレビの責任はないのでしょうか? 私としては、関西テレビを見ていた気持ちはまったくなく、フジテレビを見ていた、という認識です。 出演アナウンサーもフジテレビアナウンサーの方ですし。 関西テレビは一地方局として、番組を制作していてその番組をフジテレビで全国放送していたならば責任はフジテレビの方が大きくないですか? 会社の中で例えれば、部下の責任は上司の責任が、というような感じではないのでしょうか? なんだかフジテレビは関係なし的な態度に見えるのは私だけでしょうか?

  • 契約していないのにフジテレビONEが見れるのはなぜ

    我が家はCS放送(スカパー)に加入していません。 以前使っていたテレビでは、番組表にBSもCSも一緒に表示されていて、CSの番組を押すと「契約が必要です」というような画面が出ていました。 先日テレビを買い換えたのですが、ふと番組表の画面でCSのボタンを押し、フジテレビONEを押したところ、番組が見れてしまいました。先ほどから1時間ほど見ているのですが、しばらくしたら画面左下に「この表示はスカパー加入後にすぐに消去されます」 と出てきました。 これは視聴のようなものだと思いますが、いつまで見れるのでしょうか?

  • 本日11月3日放送のフジテレビ系「笑っていいとも!」で番組の最後、アナ

    本日11月3日放送のフジテレビ系「笑っていいとも!」で番組の最後、アナウンサーからのお詫びで「オープニングに不適切な発言があったことをお詫びいたします。」と言っていましたが、一体だれがどんなことを言ったのですか? オープニングから観ていたのですが、わかりませんでした。どなたかわかる方、教えてください。

  • フジテレビONEで流れている曲

    フジテレビONE(CS)で放送されている番組の最後に魚が泳いでいる映像が流れますよね? そこで流れているBGMの曲名を知りたいのです。 「やっぱり猫が好き」の再放送が終わった直後に流れたのですが、「やっぱり猫が好き」のエンディングの後に流れたので、単体の映像だと思います。「やっぱり猫が好き」以外の番組の放送の最後でも流れたのを記憶しており、穴埋めの映像のようです。 特徴は、洋楽で、女性の声だと思われます。

  • フジテレビ晴れたらいいね!の曲名を教えてください

    フジテレビ日曜日朝8時放送の晴れたらいいねで流れていた曲名を教えて下さい。昨日(27日)に放送された番組の中で時間的には8時20分頃に流れていた曲で歌詞の中には”連れていって~~”と言う歌詞が ありました。それと女性の歌声でした。晴れたらいいねのHPを見ると使用された楽曲のコーナーに何曲かあるのですか、これだと言う確信が持てません。 明るくて心がうきうき出来る曲なのでどうしても知りたいのです。また、一般に市販されているのでしょうか?ぜひ、教えて下さい。よろしくお願いします。