-PR-
解決済み

週刊少年ジャンプのバックナンバーの購入について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.73959
  • 閲覧数1819
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

週刊少年ジャンプのバックナンバーの販売を行っているサイトを探しています。 ご存じの方はいますでしょうか?(ちなみに探しているのは、No.18-22です。)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

なにはともあれ,集英社には在庫はないです。
ジャンプ編集部にすらボロボロのストックが1,2冊ぐらいずつしかないし。
売れ残りとかは回収されたあとで処分されるので、やはり古本屋(そうとう希望は薄いと思うけど)に行くしかないかと思われます。
お礼コメント
saruohji

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。 古本屋をのぞいてみます。
投稿日時 - 2001-05-23 22:11:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 33% (19/57)

古本屋等には売っているのでは。店員に聞いてみるのが良いかもしれません。
お礼コメント
saruohji

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。 通信販売で入手できない場合は、古本屋に行って聞いてみます。
投稿日時 - 2001-05-10 18:59:15