• 締切済み

綺麗or可愛い眼鏡女キャラ教えてください

アイマスの八神マキノや、エロ漫画家織田nonさんが描く眼鏡キャラがすごく好きです。 他に似たような系統の女キャラがいたら教えてほしいです。 ベヨネッタは美しいですが、高貴過ぎて好みじゃないのです、、汗

みんなの回答

回答No.3

Rivさん(精霊幻想記のイラストレーターさん)が書いたアイシアがいいですよ。 (著者の北山結莉さんのTwitterアイコン)

  • SPIKE-NLOS
  • ベストアンサー率33% (522/1540)
回答No.2

【投票結果 1~66位】メガネキャラ美少女ランキング!可愛いくて人気の眼鏡っ娘は? https://ranking.net/rankings/best-female-megane-characters 参考にしてみてください。「エヴァンゲリヲン」シリーズでは比較的新しいキャラ 真希波(マキナミ)・マリ・イラストリアスはどうです?

関連するQ&A

  • コミカルで漢前で一途なタイプの百合キャラのでてくる漫画

    お世話になります。 類まれな美貌と実力(腕力でも、知力でもどちらでも可)に恵まれまくっているクールで最強なキャラなのに、一点、大好きなあるキャラ(女性)に対してだけ、可愛そうなくらい、滑稽なくらいデレで一途かつ微妙に報われないところのある百合キャラのでてくる漫画の作者、作品名、出版社を教えてください。 できれば、キラキラの少女マンガ系の絵よりは、少々少年漫画チック、青年漫画チックな絵のほうが好みです。 エロは多少あっても可です。 ネタバレになってもいいので、あらすじとか、そのキャラと、そのキャラのお姫さまであるところのお相手キャラのプロフィールも説明していただけると嬉しいです。 よろしくおねがいします。

  • 自分の好きなキャラより人気のあるキャラに嫉妬してしまう

    10代後半のオタク女です。ちなみにBLは好きではないオタクです(汗)。すごい変な質問ですが、ある漫画で好きなキャラ(男:以下A)ができました。そのキャラはツンデレ設定なんですが、嫉妬の対象のキャラ(男:以下B)もそれ以上にツンデレ設定(作者公認)。そして私の好きなキャラAよりオフでもネット上でも人気があります。漫画での登場数はAの方がかなり多いのですが「AとBどっちが好き?」と聞くとBの方が好き。という方が多いと思います。AもBもちょっとクセ?のあるキャラなのですがなぜかBがAだけに限らず、ほかの登場キャラを抜かしてなぜか超人気なのです(特にネット上) それでかなりBに嫉妬をしてしまいます・・・。たかが漫画キャラなのですが・・・。自分はツンデレが好きなのでBがA以上にツンデレなところがちょっと悔しい。 そこで嫉妬対象のキャラBを好きになる方法・嫉妬しないようにする方法・自分もそんなことあった などお答えくださるとうれしいです。 今はBを好きになるために、Bの絵を描きまくっています(苦笑) あと私は現実の男性に対する「好き」と漫画のキャラに対する「好き」は違いますんで^^;

  • 変態、エロ系アニメ、漫画

    変態、エロ系アニメや漫画で指をボキボキ鳴らす女キャラをたくさんお願いします。

  • 男の人に人気のキャラってなんですか?

    どうもこんにちは、自分、今度漫画を投稿しようとしている者 なのですが、話は大体決まっていいところまで決まっています 少し問題になっているのがキャラクターでした…。 自分、女なので女の子が好きそうなキャラなどは分かるので そういう男性キャラクターを参考にして男性キャラ作りをしました。 ですが…、男の人に人気のあるキャラクターが良く分からなくて 女性キャラ作りに困っています。 なので、男性の方に質問します。好きな女性キャラ、教えてください!! いきなり変な質問ですみません(汗)

  • 名探偵コナンの好きなキャラアンケート(^O^)/

    名探偵コナンの好きなキャラアンケートです!! (1)~(6)の質問の一つだけの答えでも結構です(^.^)/~~~ 質問の「→~」は僕の意見です。 質問 (1)名探偵コナンで一番好きなキャラは??→キッド様★ (2)コナン、キッド、平次、新一で一番好きなキャラは??→キッド様☆ (3)少年探偵団で好きなキャラは?→哀ちゃんって入ってるの??汗★ (4)好きな映画は??→ベイカー街の亡霊☆銀翼の奇術師☆戦慄の楽譜 (5)好きな女キャラは?→★灰原 哀★笑 (6)この漫画、アニメの良い所、ダメな所は??→良い所→絵が上手くなっている所、悪い所→黒の組織ネタが少ない 以上です!!!                             答え方は人それぞれなのでわかれば平気です!! (4)(5)(6)は答えがいくつでも結構です(^_-)-☆ 皆さんのお答えお待ちしています^^

  • お勧めのロリエロ漫画教えて下さい

    先日嶺本八美さんの漫画を購入してこれはいいものだと思いました。 だけど本番が短いのが不満かなぁと・・・。 細かな注文をしますと、着衣状態でのエロ描写が多い、本番が長い、メガネはいらない、絵柄になじみやすい。などとあるのですが、条件絞ってしまうと回答もしづらいのではないかと思いますので、 「本番が長いロリ漫画である」という条件でお勧めロリ漫画を教えて下さい。 後はググって自分の好みで購入しようと思います。

  • 男キャラ大好きですが好み分かれます。分かりますか?

    正直、女キャラよりも男キャラが好きです。 特にゲーム好きなので、ゲーム系のキャラクターが主なんですけど、男キャラの方が好きです。 女の萌えキャラがどうも苦手だし、最近どんな作品にでもなぜかある「恋愛要素のあるシナリオ」というのもなんか自分にしっくり来ません。 とはいえ男キャラならなんでも良いかと言うとそうでもないんですよね。 所謂「女性向け作品」に出て来る男キャラって、なんというか美形ばかりなんだけど、正直言ってあんまり「かっこ良く」ないんですよね。 ただ美形なだけで、これっていいねー!とか、共感する!!というキャラとしてあり得ないです。 よく男キャラに対する思い入れを語ると、ホモなの?って言われますが、じゃあガチホモ系のキャラがいいかと言うと、これもなんか違うと思います。 ガチホモ系の漫画とか、ちょっと目にしたことがありますが、絶えずセックスばっかりしていて正直見ていて気持ち悪いです。 出て来るキャラの設定や絵柄、タッチとかもオラオラ系ばっかりだし、なんか合わない感じです。 ちなみに同性愛だから気持ち悪いということではなくて、平気でどこでも性行為をしたがってデリカシーが全然ないのが気持ち悪いという事です。 基本男キャラだと、レトロゲームに出て来る主人公の青年キャラ、特に勇者や冒険者とかの属性がついたキャラが好きですね。 最近のキャラに比べるとタッチもシンプルで、殆どが決して美少年や美青年という訳でもないのですけど、親しめるしなんか格好いいんですよね。 こんな風になれればいいのに、とか思うそういう憧れを抱く属性を大変強く持っています。 小学生の頃は僕はドラクエシリーズの勇者が全体的に好きでした。 更に僕がここのアイコンに使ってる、ゼルダの伝説のリンクが現在は一番大好きです。 当然大好きだからという理由で使っていますね。 基本、リンクはゼルダの伝説シリーズのどれも憧れのキャラで大好きですけど、実の事いうと最近のデザインのリンクよりは、神トラや夢見以前のリンクの方がタッチが好みです。 で、そのアイコンにしてる神トラのリンクだと、男キャラなのにミニスカ服なので、それからスカート男子(スカートの長さも大体神トラのリンクぐらい、スタイルもリンクっぽい感じで通してます)の道に入ってしまったぐらいの入れ込み具合です。 要は早い話、こんな雰囲気に憧れる、そして頑張ればそれなりに近づける雰囲気のキャラがどういう訳かレトロゲームの主人公には多く、男キャラというと取りあえず最近の人が手近に思いつく「女性向けキャラ」とか「ホモキャラ」というのには、どういう訳かまず存在しません。 無論同じ理由で、萌え女キャラも論外です。 どうしてレトロゲームの主人公の青年っぽいキャラは好きだけど、同じ男性キャラでも女性向けキャラやホモキャラは好まないか、萌え女キャラにも関心がもてないか、は分かりますか? あともう一つ気になることなんですが、どうして皆女キャラ好きなんでしょうね? ハッキリと聞いた訳じゃないですし、そういうの聞くのもなんかなと思って聞いた事ないんですが、弟もよくゲームの主人公を女にしてしまいます。 ポケモンにせよ、モンハンにせよ。 僕は基本的に男キャラばかり選ぶんですけどね、そういうところは。 やっぱり画面の真ん中に来るキャラですし、物語の中心になるキャラなので、同性の方が感情移入もしやすいし、リアルな感じがするからですね。 また、男キャラが好きになるのもそこを通じてというのもあるでしょうね。 オープンワールド系のゲームとかで、キャラを自由にいじくれる作品だと、可能な限り自分が憧れる姿をそのキャラにカスタマイズすることが多いですね。 MILUという、釣りをしたりお洒落を楽しんだりするオンラインゲームを現在プレイしていますが、名前をリンクにした挙げ句、偶然リンクそっくりな服がゲーム中で手に入ったので、とても大事にしていていつもゲーム中で着用しています。 髪型もリンクらしく金髪にしてしまいました。 あと、こっちは人間ですらない物ですが、Euro Truck Simulator 2というゲームでは自分のトラックを現在緑に塗って、ダッシュボードに助手席側に「ZELDA」運転席側に「LINK」と書いたタグ置いてます(勿論ドライバーはかっこいい童顔みたいな雰囲気の男性ドライバーにしました)。 オープンワールド系のゲームだと逆にそういう感じで、憧れの男子を作る、という感じですね。 あと一時期大学生の頃、リンクみたいな雰囲気に憧れてリアルで金髪に脱色したことがありますが、髪の毛がメチャクチャ傷んで抜け毛が増えたので、今はちょっとやめています。 金髪と髪や頭皮へのダメージが両立しないのが、非常に残念ですが。 もし僕が女キャラに同じ様な感情抱いて、似た様な事をしたらちょっと変ですよね? 自分も違和感ありますし、特にやろうかなとまでは思いません。 そんな訳で、なぜか自分以外の人の大半が女キャラ好きなのが理解できないんですけど、どうして僕と違って女キャラが好きな人が圧倒的に多いんでしょうかね? まあ、人は人、自分は自分なんですけど、とは言え自分が世の中となんか違うな、という自覚をすごく感じていますし、他の人が男キャラというと、すぐ女性向けだのホモだのって話を持って来るけど、どうもそこ、つまりは人がすぐに思いつく様な男性キャラのイメージと自分の思いがことごとく被らないって感じもするし、いわゆる腐女子と僕は同じ男性キャラが好きでも属性が余りにも違う様な気がするし、なんかなんでこうなるんだろうな、と思う訳で、こういうの理解して頂けるかな?と思って質問しました。

  • 知的で暴力的な面白い漫画or海外小説教えてください

    最近漫画を読むのにハマり、人に聞いたり自分で調べたりして 色々な漫画を読んでいたのですが、そろそろ限界を感じています。 私の好みに合いそうな面白い漫画あったら教えてくださると嬉しいです。 リストを作ったところ、好みの漫画にはいくつかの傾向があることが分かりました。 参考にしていただけると嬉しいです。下記条件に当てはまれば当てはまるほど好きな作品です。 ○好みのストーリー ・知性と暴力のバランスが良い→嘘喰い、エロイカより愛をこめて、レベルEなど ・海外が舞台/日本だけではなく海外が舞台になることがある→ブラックラグーン、マスターキートンなど ・スピード感・爽快感がある→土竜の唄、スラムダンクなど ・高度な頭脳戦が繰り広げられる→ライアーゲーム、デスノートなど ・特定の事柄に関する専門的な知識が手に入る→王様の仕立て屋、バーテンダーなど ・裏社会、犯罪、ダーク、ハードボイルド、アウトロー、ダークヒーローなどのキーワードにひとつでもひっかかるもの ・主人公は出来れば18歳以上 ○好みのキャラ3タイプ (これが主人公/主人公周辺にいればつまらない漫画も萌えの力で読み続けられます) I 絶対的な強さを持ち、筋肉質。口調乱暴、眼光鋭く、肉食獣のようで、笑うと凶悪 →嘘喰いの伽羅、ベルセルクのガッツなど II 天才的な頭脳を持ち、茶目っ気がある。性格がどこか子供っぽい →レベルEの王子、デスノの月など III カリスマ性があり、能力において他者を圧倒的に威圧している(これは曖昧で分かりにくい) →ドフラミンゴ、ヒソカ、ヨハン 上記キャラ全て容貌大人びていて、ショタではなく、背が極端に低くない事が絶対条件 ○嫌いなキャラ(これが主人公、主人公周辺にいると面白くてもイマイチになります) ・子供/大量のオンナ→王様の仕立て屋のユウと大量に発生した女達など(女子供が主人公の作品は×) ・典型的主人公タイプの目がデカい主人公→ジャンプの主人公達など ・容貌が平凡である主人公→未来日記の主人公、エヴァのシンジのように消極的で目立った特徴がない者 ○好みの絵(絵はあまり気にしません) ・写実的で、骨格など、実際の人間に即している→漫画家では井上雄彦さんの絵が一番好きです ・白と黒で書かれており、メリハリがハッキリしている。トーンの使用少なめ→多重人格探偵サイコなど ・よくある萌え系の絵柄はストーリー面白くてもなんかダメ→未来日記、エルフェンリートなど 絵柄はほとんど気にしません。好みのキャラもいなくても良いです。 下記URLに既読リストをアップしました(怪しいので見なくても良いです)。 http://kie.nu/12il 青線以上の面白さ、出来る事なら赤線以上に好みに合う漫画を探しています。 左側の数字は気にしないでください。作品名横の人名は好みのキャラで、 ◎、○は絵柄が好きな作品にのみついています。 ※ヒストリエ、セスタス、王ドロボウJING、ゼロ the man of the creation、ワンナウツ、クレイモア、HEAT GUY J、エマ、トライガン、AKIRA、他福本作品、夜叉、うしおととら、狼の口、ダークーザンブラックはこれから読む予定があるので、それ以外でお願いします。ちはやふる、銀の匙、プラテナス、宇宙兄弟、トリコ、バキ、孤独のグルメは今のところ読む予定ありません。 好みにちょっと合うだけでも構いません。宜しくお願いします。 好きな海外小説→ハードボイルド、ユーモア、コンゲーム、クライム、スパイ、冒険、アクションetc.. マルタの鷹協会で受賞経験ありな作家の作品はチェック済なこと多いです 一番好きな作家はミッキー・スピレインで小説の好みも漫画とほぼ同じです。 こちらも良いのあったらお願いします。

  • 年上のツンデレイケメンが出てくるマンガ教えてください!

    22歳女です。 「普段冷たいのに、いざとなったら愛をみせる」そんなかっこぃぃ男性が出てくるマンガをさがしてます。 その系統で私が今までに読んだものは、 *「先生!」 *「ぜんぶ、はじめて。」 *「クローバー」 「眼鏡、ちょっとエス、年上の男性」にやばくクラクラきます。 ちょっとでも、この要素が入っていれば構いません! どうか、よろしくお願い致します!!

  • ファッション雑誌について by女子高生

    女子高生です。 お恥ずかしながら、人より遅くファッションに興味を抱いた者です。 興味を抱き始めてから早1年、まだセンスの良さに自信はありませんが、 「可愛くなりたいなあ」という気持ちは強まっていくばかりです。 あと、女子高生だけでなく、若い女の方のお心と申しますか、流行と申しますか、そういったことにも興味が湧いてきた次第です。 それで本題なのですが、どういった雑誌がよいでしょうか? 以前はnon-noを買っていたのですが、 お値段が高いのと、付録がちょっと……という難点がありまして。 欲しい付録であればいいのですが、全く興味のない付録ですとかさばるばかりで嫌だなあ、なんて我がままです(笑 でも、ファッションの系統はとても好みに合う雑誌です。 清楚でガーリーなお洋服が好きなんです。 なので、non-noと似た系統で、付録がなくて、 何よりお値段が安く、かつ若い世代の方に向いた雑誌というものはありますでしょうか。 かなり条件が狭められておりますが、みなさまのご意見をお聞かせくださいませ。 それと、こちらはおまけで構いません、 non-noとSEDAとminaの特徴や違いを教えてくださると助かります。 ご回答お待ちしております。