• 締切済み

眼鏡&しましまがトレードマークのキャラ

眼鏡&しましま(ストライプ)の服がトレードマークのキャラっていますか? 漫画、アニメ、小説…なんでも構いません。 すごいマイナーな作品orキャラでも構いません。 勿論メジャーなのでも。 作品名と一緒に教えて下さい。

noname#150494
noname#150494

みんなの回答

noname#143700
noname#143700
回答No.4

魔女の宅急便のトンボ がいるじゃない。

noname#159319
noname#159319
回答No.3

こんにちわ。 ウォーリーを探せのウォーリー 喰い倒れ太郎 はどうでしょうか?

  • konata508
  • ベストアンサー率26% (514/1954)
回答No.2
  • datchi417
  • ベストアンサー率27% (515/1904)
回答No.1

パンクブーブーの黒瀬(ローソンの方) これしか思いつかんかった…

関連するQ&A

  • メガネで超ロン毛の悪そうなキャラがわかりません

    漫画かアニメで 軍服? ジャンプかなんかだと思います。 このキャラをもっとロン毛にしたみたいな感じです メガネをくいくいやるような 丸眼鏡です

  • このような男性キャラを探しています

    観覧ありがとうございます! 一人称が「僕(ぼく)」で いたずら好きな いつも笑顔(ニヤニヤしてる感じ)でいるような男性キャラに萌えるのですが なかなか見つかりません。 マンガ/アニメ/ゲーム/ラノベ/小説 なんでもいいので 「こんなキャラ知ってる!」と言うのがあれば教えてください! マイナーならなお嬉しいです(笑

  • シンボリクリスエスのような見た目のキャラ探してます

    ウマ娘に登場するシンボリクリスエスのような 少し男顔のクールな見た目をした女性キャラが好きです。 アニメ、漫画、ゲームなどの二次元で 似たような感じのキャラを教えていただけると助かります。 メジャー、マイナー問いません。

  • どんなものでも平気で食べるキャラ

    漫画、アニメ、小説などジャンルはなんでもいいです。 どんなものでも平気で食べるキャラクターを挙げてください。できれば何を食べたかも書いてくれるとうれしいです。食べそう、というイメージでも結構です。 メジャーな人からマイナーな人(人外も有り)まで、できるだけ多く知りたいです。それと、誰かが先に挙げていても知っていれば重複回答してください。(強制ではありません) よろしくおねがいします^^

  • 「無表情系」のキャラを教えてください。

    「無表情系」のキャラを教えてください。 涼宮ハルヒの、長門の説明で、「無表情系」という表現が出てきます。 「系」ということは、他にもこのようなキャラはたくさんいるのだろうと思いますが、アニメに詳しくないので、全然わかりません。 エヴァの綾波レイは、無表情系に当てはまりますよね? 他のキャラも、教えていただきたいです。 アニメ・マンガに詳しくないので、キャラ名と、作品名も同時に書いてもらえるとありがたいです。

  • 男の天然キャラ

    アニメ、マンガ、ゲームにおいて、女の天然キャラはたくさんいますが、男の天然キャラもいるのでしょうか? ご存知であれば、作品とキャラ名、また、できたらタイプ(ぼんやりとか、クールとか)を教えてください。 よろしくお願いします。

  • こんなキャラ好きだーーー!!!

    …はい。と言う訳で! 皆さんのアニメや漫画!小説などの キャラで大好きなキャラを教えていただきたい!!   ただーーーーーし!   1つのアニメ(漫画・小説)につき「1キャラ」のみで お願いします! どんなに、この漫画やアニメ、小説にはたくさん好きなキャラが いるんだーーー!と思っても悩みに悩みまくってでも 「1キャラ」を挙げてください!   そして、もちろんキャラは女性キャラでも男性キャラでも かまいません!(^-^)     因みに私は  *小説   ・GOTH→「僕」(男)   ・心霊探偵八雲→斎藤八雲(男)  *アニメ   ・ダーカーザンブラック→黒(男)   ・ワンピース→サンジ(男)   ・ブリーチ→石田雨竜(男)   ・銀魂→山崎退(男)   ・ローゼンメイデン→翠星石(女)   ・桜欄高校ホスト部→須王環(男)   ・シャーマンキング→道蓮(男)   ・ソウルイーター→デス・ザ・キッド(男)   ・金色のガッシュベル→高峰清麿(男)  *漫画   ・愛してるぜベイベ→片倉皐(男)   ・フェアリーテイル→エルザ(女)     こんな感じですね^^!男ばっかですみません;    それでは願いします!

  • 盲目キャラを教えて

    盲目キャラがなんか好きなんです けど男キャラだけですけど・・・・ ってことでどうか盲目の男キャラを教えてください・・(アニメ・漫画・小説の中でお願いします)

  • アニメや漫画で、ロリィタ服を着たキャラが殺される

    アニメや漫画で、ロリィタ服を着た女性キャラが男性キャラによって殺されるシーンのある作品は古今東西ない。〇か×か。 但し、高校生ぐらいの年齢を対象とし、ゴスロリはこれには含まない。

  • 私が萌えれられそうなキャラ

    私はアニメ、漫画、ゲーム等が大好きです。 最近、物凄くハマれるキャラがあまり居ないな~と思い始めました。 アニメは古いのでも最新のでも、漫画はまだアニメ化していないのでもいいですし、ゲームはマイナーな物でもスマホのアプリでもいいです!! 私の好きなキャラ ・クラピカ(HUNTER×HUNTER) ・シトロン(ポケモンXY) ・クルーク(ぷよぷよ) ・鏡音レン(VOCALOID) ・ウェイバー(Fate/Zero) ・道蓮(シャーマンキング) ・エレン、アルミン(進撃の巨人) ・倉間典人(イナズマイレブンGO) ↑上記のキャラは今まで私的に萌えたキャラです。 解りやすく言えば、頭が良い・ツンデレ(又はぶっきらぼう)がのキャラが好きなんです(>_<) 上記のキャラの誰か一人に似ていればいいので、私の好きなキャラに近いキャラをお願いします!!

専門家に質問してみよう