• 締切済み

眼鏡&しましまがトレードマークのキャラ

眼鏡&しましま(ストライプ)の服がトレードマークのキャラっていますか? 漫画、アニメ、小説…なんでも構いません。 すごいマイナーな作品orキャラでも構いません。 勿論メジャーなのでも。 作品名と一緒に教えて下さい。

noname#150494
noname#150494

みんなの回答

noname#143700
noname#143700
回答No.4

魔女の宅急便のトンボ がいるじゃない。

noname#159319
noname#159319
回答No.3

こんにちわ。 ウォーリーを探せのウォーリー 喰い倒れ太郎 はどうでしょうか?

• konata508
回答No.2
  • datchi417
回答No.1

パンクブーブーの黒瀬(ローソンの方) これしか思いつかんかった…