• 締切済み

スーツを着た女性キャラと言えば?

アニメ・漫画・ゲーム等でスーツを着た女性キャラと言えば誰を思い浮かべますか? できればクールor男前なキャラでお願いします。

みんなの回答

noname#243276
noname#243276
回答No.4

 関先生。 (「おジャ魔女どれみ」 男前な女性)  鳳凰丸 礼。(「キルラキル」 クール・・・通り越して壊れてるから駄目か。)

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.3

>スーツを着た女性キャラと言えば誰を思い浮かべますか? 名探偵コナンの妃英理

回答No.2

幼獣都市の麻紀絵

  • kunuso
  • ベストアンサー率25% (222/881)
回答No.1

Fate/hollow ataraxia/バゼット・フラガ・マクレミッツ

関連するQ&A

  • BLマンガ・ゲームで好きなスーツキャラを教えてください。

    BL初心者です。スーツキャラが好きなので、 スーツキャラの登場するマンガやゲーム、オススメのキャラクターなどを教えていただければと思います。 もしよろしければ、オススメキャラの特徴なども教えていただけるとうれしいです。 例:このキャラはスーツ×メガネで○○がいいです!など あ、あと好きなシチュエーションなどもお聞きしたいです。 宜しくお願い致します。

  • クールな男性キャラと、明るい(orおとなしい)性格の女性キャラがくっつ

    クールな男性キャラと、明るい(orおとなしい)性格の女性キャラがくっつくような漫画、アニメ、ゲームを探しています。 何かおススメのものがあれば教えてください。 今まで好きになった作品は、 ≪スレイヤーズ≫ ゼルガディス×アメリア ≪無人惑星サヴァイヴ≫ ルナ×カオル ≪英雄伝説空の軌跡≫ アガット×ティータ ≪ロロナのアトリエ≫ ロロナ×ステルク などです。ジャンルは何でもいいですが、ファンタジーとかだったらうれしいです。 よろしくおねがいします。

  • お姉さんキャラについて

    漫画やアニメや恋愛系のゲームをしていると、 よくお姉さんキャラがいます。 そういうお姉さんキャラを見ていると、 美人でお上品そうなのに、プロレス好きな お姉さんキャラが多くいると思います。 プロレス好きなお姉さんキャラがいたら教えてください。 漫画、アニメ、ゲームどちらでもOKです。 できたら、お上品そうなキャラでお願いします。

  • 男前女性キャラ コミック

    非常に変な質問で申し訳ないのですが、自分は男前な女性キャラが出てくるコミックを好んで読みます。例えば 志村貴子さん著「放浪息子」の高槻さん 志村貴子さん著「青い花」 の杉本さん  遠藤浩輝さん著「EDEN」のヘレナさん、などです。 上記漫画以外で男前な女性キャラの出てくるお勧めコミックがありましたら教えて下さい、お願い致します。

  • 私が萌えれられそうなキャラ

    私はアニメ、漫画、ゲーム等が大好きです。 最近、物凄くハマれるキャラがあまり居ないな~と思い始めました。 アニメは古いのでも最新のでも、漫画はまだアニメ化していないのでもいいですし、ゲームはマイナーな物でもスマホのアプリでもいいです!! 私の好きなキャラ ・クラピカ(HUNTER×HUNTER) ・シトロン(ポケモンXY) ・クルーク(ぷよぷよ) ・鏡音レン(VOCALOID) ・ウェイバー(Fate/Zero) ・道蓮(シャーマンキング) ・エレン、アルミン(進撃の巨人) ・倉間典人(イナズマイレブンGO) ↑上記のキャラは今まで私的に萌えたキャラです。 解りやすく言えば、頭が良い・ツンデレ(又はぶっきらぼう)がのキャラが好きなんです(>_<) 上記のキャラの誰か一人に似ていればいいので、私の好きなキャラに近いキャラをお願いします!!

  • 女の恐さを持ったキャラ

     女の恐さみたいなものを持っている女性キャラを教えてください!漫画やゲーム、アニメなど、メディアは問いません。 ちなみに私自身はゲーム『ゼノギアス』のミァン・ハッワーがこれに該当すると思うのですが…美しくて母性的だけどどこか底知れない恐さを持っている気がします。

  • シンボリクリスエスのような見た目のキャラ探してます

    ウマ娘に登場するシンボリクリスエスのような 少し男顔のクールな見た目をした女性キャラが好きです。 アニメ、漫画、ゲームなどの二次元で 似たような感じのキャラを教えていただけると助かります。 メジャー、マイナー問いません。

  • 単純な線で描かれたカワイイ女性キャラ

    数あるマンガ作品の中で、かわいい(あるいは美人) 女性キャラはたくさんいますね。 (まあかわいいかどうかはひとそれぞれの主観もありますが。) みなさんのかんがえる「単純な線で描かれているのにかわいい」 キャラ(or漫画家)を教えてほしいのです。 例をあげれば小山ゆうさん、吉田戦車さん、などです。 また私は江口寿史さんや安野モヨコさんの描く女性は すごく魅力的だと思いますが、あれはかなりの画力を要しますよね。 私もマンガやイラストを時々書いてみるのですが かわいい女の子がなかなか描けません。難しいですね~ で、参考にしたいのでよろしく。

  • キャラが全員女性のRPGってある?

    プレイヤーキャラが全員女性のRPGってありますか? RPGに限らず、女性キャラがたくさん出てきて、好きなキャラを仲間に選んで戦う、みたいなゲームがあったら教えてほしいです。 できれば立ち絵だけでなく、各キャラにボイスやアニメが付いているものがいいです。 ハードは問いません。よろしくお願いします。

  • こんなキャラいませんか?

    こんなキャラを探しています ・髪の色がピンク色で目の色が赤いキャラ ・髪の色が青っぽくて上と同じく目の色が赤いキャラ アニメやマンガ、ゲームなどどのジャンルのものでもかまいません

専門家に質問してみよう