• 締切済み

スーツを着た女性キャラと言えば?

アニメ・漫画・ゲーム等でスーツを着た女性キャラと言えば誰を思い浮かべますか? できればクールor男前なキャラでお願いします。

みんなの回答

noname#243276
noname#243276
回答No.4

関先生。 (「おジャ魔女どれみ」 男前な女性)  鳳凰丸 礼。(「キルラキル」 クール・・・通り越して壊れてるから駄目か。)

• mshr1962
回答No.3

>スーツを着た女性キャラと言えば誰を思い浮かべますか? 名探偵コナンの妃英理

回答No.2

幼獣都市の麻紀絵

• kunuso
回答No.1

Fate/hollow ataraxia/バゼット・フラガ・マクレミッツ