• 締切済み

National 電気シェーバーES3050

ES3050の外刃保護カバーキャップ、型式ES3050X7157を探してます。透明です。入手した所か、手持ちの予備にお持ちの方、入手方法をご存知の方、ご一報をお待ちしています。メーカーの保有年数を超えているため、在庫はないそうです。キャップの価格は、100円だそうですが、送料を含めて(普通郵便か定形外)お支払いしたいと思います。

みんなの回答

• jh3gpn
回答No.1

今調べてみましたら部品供給できるようです。 部品番号ES3050X7157で、希望小売価格は¥200となっています。 お近くのパナソニックの専門店で取り寄せてもらえると思います。 私の取引のサービス会社では発注可能です。

silverstar18
質問者

お礼

わざわざ調べていただき有難うございます。私の近くのパナソニック代理店では、供給打ち切りとのことで、入手が難しいようです。差し支え無ければ、個人での購入ということで、注文したいと思いますが、連絡先は開示いただけるのでしょうか?