電気シェーバーで上手に剃る方法

このQ&Aのポイント
  • 女性用の電気シェーバーでうまく剃る方法をご紹介します。
  • 電気シェーバーの使い方を工夫することで、より滑らかな仕上がりを実現できます。
  • 正しい角度と軽い圧力で剃ることがポイントです。
回答を見る
  • 締切済み

電気シェーバーの剃り方

女性用の電気シェーバーで上手く剃れないのですが上手い剃り方を教えてください。

みんなの回答

• sp-rio
回答No.1

剃毛用の商品の中でもジェルを使用すると力まずに剃れるとおもいます。 わたしの場合は泡タイプのものよりつるっとしたジェル状のものを 入念に塗り込んで一端全体を剃ったあとに、仕上げに逆剃りをすると 剃り残しもほとんどありませんでした。

koudamakineed
質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみます。