大型産業機器の組立性を向上させる設計

このQ&Aのポイント
  • 大型産業機械メーカーで生産性向上の部署におります。メカ組の作業観測から設計への改善提案業務をする事となったのですが、着眼点を勉強できる書物はないでしょうか?
  • 出来れば工程ごとに着眼点と組み合わせた評価を行い、設計変更の優先度を見える形にしたいと考えております。
  • よろしくお願いいたします。
回答を見る
  • 締切済み

書物探索_大型産業機器の組立性を向上させる設計

大型産業機械メーカーで生産性向上の部署におります。 メカ組の作業観測から設計への改善提案業務をする事となったのですが、着眼点を勉強できる書物はないでしょうか? 出来れば工程ごとに着眼点と組み合わせた評価を行い、設計変更の優先度を見える形にしたいと考えております。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• lumiheart
回答No.1