• ベストアンサー

世話になった病院へお礼の手紙を出したい

教えてください お世話になった病院へお礼状を出したいと思っているのですが、文章を考えるのが下手でどんな風に書いたらいいのか全然思いつきません。 どこかに参考になる✉の文例集はありませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NOMED
回答No.1
参考URL:
http://www.kakikata-labo.com/content/454
hei19800101
質問者

お礼

ありがとうございました。 普段、文章を書くことがないのでこうゆう時に困ります。