• ベストアンサー

お客様でのお礼の手紙の書き方

個人事業として仕事を始めました お客様から、仕事をさせていただき 請求書を送付するにあたりお礼の手紙を 同封しようと考えています 感謝の気持ちとお礼の気持ちを込めて 書きたいのですが文章が下手なので 困っています どのような書き方をすればお客様に 気持ちが伝わる文章になるでしょうか? 書き方の例を教えていただけたらとおりがたいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • atomu0505
  • ベストアンサー率55% (21/38)
回答No.1

個人事業として仕事を始めたんですね。おめでとうございます。 私なら次のように書きます。 ○○様 いつもお世話になります。  この度は、数多い業者の中から私どもを指名、仕事をさせていただき有難うございました。 今回の仕事では、いくつもの学びがありました。とりわけ○○(この部分を、できるだけ具体的に書く方が気持ちが伝わります。構えることなく正直に書くのがベストです。)についてはとても勉強になりました。重ねて感謝申し上げます。  さて、貴社との取り決めにしたがい、請求書をお送りさせていただきます。ご確認くださいませ。 今後ともよろしくお願いします。 平成19年○月○日 ○○商店 代表○○○

noname#99767
質問者

お礼

回答ありがとうございます 文章を書くのが苦手なので とても助かりました 早速、参考にさせていただき 手紙を請求書を一緒に送りました 本当にありがとうございます

関連するQ&A

専門家に質問してみよう