- 締切済み
お客様への手紙
果樹園を経営しています。 このたび、販売促進の意味も込めて いつも注文されている品物ではない物を お客様にお送りしようと思っています。 仕事で手紙を書いたりしたことはほとんどないので 一緒に同封する手紙の内容について 悩んでいます。 お客様に いつもご愛顧いただいている 感謝の気持ちを伝えられる内容の文章を 添えたいので、教えて欲しいです。 よろしくお願いします。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- mat983
- ベストアンサー率39% (10264/25669)
回答No.3
平素は格別なるご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。 皆様の暖かいご支援により山梨果樹園は質の高い葡萄と高い評価をいただいております。 さて、この度は日頃の感謝の気持ちを込め、果樹園で新しく開発した「●●葡萄」をお送りさせて頂きます。 5年の歳月をかけ育成した新種です。ぜひご賞味ください。 また、宜しければ感想をお聞かせいただければ幸いです。 何卒、今後とも宜しくお願い申し上げます。 皆様の来園を心よりお待ち申し上げております。 想像が相当入っていますが、こんな内容が参考になると思います。
- haumana
- ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2
~いつもお買い上げ頂き、誠にありがとうございます 日頃のご愛顧に感謝致しまして○○を贈らせて頂きました。 この機会に是非ご賞味下さい~ みたいな感じの文章を、生産者さまの果樹園や顔写真などが 入ったハガキなどに印刷して添えて戴いたりしたら 私は嬉しいです♪
- kappa1zoku
- ベストアンサー率29% (334/1137)
回答No.1
代金を余分に取らないのであれば、「ご試食頂いて、感想をお願いします」とでも書けば充分だと思います。 添える文章もあなたが書いているものでいいんじゃないでしょうか。 文章で判断するより、あなたの品物で判断すると思います。