• ベストアンサー

内祝いにお礼の手紙を同封できない場合

こんにちわ。お世話になります! 結婚の内祝いとお礼の手紙を贈りたいのですが、インターネット注文でデパートから直接相手先に送られるため、手紙を同封することができません。 そのため手紙を先に送って「あとで品物が届きます」というような一文を付け加えた方がいいかなーと思ったのですが、つけるとしたらなんと書いたらいいでしょう。それとも、そんなことを書くのは野暮でしょうか…? ちなみに、品物はタオル・缶詰・カタログギフトでそれぞれ違う人に送ります。 細かいことで申し訳ありませんが、アドバイスお願いします!

noname#50011

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15871
noname#15871
回答No.1

なお、別送の品は軽少ながら感謝のしるしでございます。お納め頂ければ幸いに存じます。 というような内容を、最後に書けばよいと思います。

質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません!! 回答はすぐ拝見したのですが、さっそく手紙を書き始めてしまいお礼をつけるのを忘れていました(汗) 大変参考になりました。 本当にありがとうございます!