20歳未満でもニードルは売ってくれますか?

このQ&Aのポイント
  • 20歳未満でもニードルは購入できるのでしょうか?この記事では、20歳未満の方がニードルを購入する際の条件や制限について詳しく解説します。
  • ジョンソン医療用品では、20歳未満の方でもニードルを販売しております。しかし、購入には一定の制限がありますので、詳細については以下の記事をご覧ください。
  • ニードルは一般的に医療用品として扱われており、20歳未満の方でも購入することができます。ただし、購入時には年齢確認が必要な場合がありますので、店舗やオンラインショップの購入規約をご確認ください。
回答を見る
  • 締切済み

20歳未満でもニードルは売ってくれますか?

20歳未満でもニードルは売ってくれますか? 詳しく教えてください。

みんなの回答

• tarutosan
回答No.2

最近流行ってますよね。 特に危険物ではないですし、普通に購入できますよ。 質が悪いかもしれませんが100均にもありますので。

• citytombi
回答No.1

DIY店に行けば、普通に売ってくれるのでは? 犯罪に使うわけではないですよね?

nene0623
質問者

お礼

ありがとうございます。 犯罪には使いません。