• ベストアンサー

ニードル

ニードルでピアスを開けたいと思っています。 一本のニードルでいっきに3つ開けるのって大丈夫ですか? 切れ味が落ちてきて痛さが増したりするんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 暑い時期なのでやめたほうがいいですよ 秋から冬 冬が一番ですね それとアレルギー持っていると かぶれたり膿みますので 医者であけてもらったほうが無難ですよ

関連するQ&A

  • ニードル

    ニードル 18Gのニードルでピアスを開けようと思ってニードルを通したのですが、ストレートバーベルの接続がうまくいかず、結局ニードルを貫通させただけになってしまいました。 もう一度開けたいのですが、ニードル買うのがもったいないのでもう1度そのニードルを使おうと思うのですが、熱湯消毒などすればもう1度使っても大丈夫ですか?

  • トラガス ニードル

    今度トラガスを開けます。ニードルで開けます、ホールは広い方が安定しやすいと聞いたので14Gで開けようと思っています、でもその後にすぐ透明ピアスに付け替えます、透明ピアスは18Gしかないのでだめですか?開けるニードルを18Gにしたほうがいいですか?また14Gで開けて透明ピアスをしていたら狭くなりますか?お願いします

  • ニードルでピアス

    ニードルでへそに開けようと思ってるのですが 刺す時は下からの方がいいのですか? ニードルのお尻からファーストピアスを押し込むってことは ニードルを貫通させきるってことですよね?

  • 【教えてください】ニードルで耳たぶにあけたのですが・・・・

    【教えてください】ニードルで耳たぶにあけたのですが・・・・ 3月3日にニードル(16G)で耳たぶにあけたのですがまだ腫れが引かないのと痛いです。 初めてピアスを開けたので普通はどうなるのか教えていただけないでしょうか。

  • ニードルとファーストピアスの太さについて

    ニードルでピアスを開けてみたいのですが、18Gのニードルで開け、ピアッサーについていた20Gのファーストピアスを再利用するということは可能ですか? 太さが違うと出血しやすくなるとは聞いたのですが、20Gのニードルってなかなか無いですよね… よろしければ回答お願いします。

  • ニードルでピアスを開けたいです!

    前に一度自分でニードルを買って友達にあけてもらいました。 そのニードルは取ってあるんですが、 またそのニードルでピアスを開けたいと思っています。 今回はちゃんとした人に開けてもらおうと思ったのですが、 病院やスタジオなど、検索する限りでは ピアサーを買って開けるという方法しか書いてありません。 普通に病院などで開けてもいいのですが、 安く済ませたいと思っているので、きちんと処置してくれるところを探しています。 もし自分のニードルでピアスを開けてくれるところを知っている方がいたら教えて下さい!! できれば、渋谷、原宿、または吉祥寺などであるとうれしいです。 よろしくおねがいします。 ちなみにあける場所は耳たぶです。

  • ピアッサー・ニードルなどについて教えてください!

    こんにちは。 以前ピアッシングガン(ピアッサー)でピアス穴をあけたところ、塞がってしまいました>< 最近中途半端にあいた穴がふさがってきましたので、またあけてみようとおもいます。(自宅で) それで色々調べたところピアッサーよりもニードルの方がいい、という情報が沢山あったので、ニードルで開けようか…などと考えているとニードルは初心者には向かない、ということを聞きました>< 初心者ではニードルを使わない方がいいのでしょうか?? あと、ピアッサーとニードルがくっついているようなのも探してみたのですが、へそ用などしかありません>< なにか良いアドバイスをください。 よろしくお願いします。

  • ニードルで耳たぶのピアスを開ける場合

    私は近々ピアスを開けようと思ってるんですが、ピアッサーよりもニードルの方が治りも早く痛みも少ないと聞いたので、ニードルで開けようとしてますが、ピアスを開けるのは正真正銘初めてです。 そこでニードルについて色々調べたんですが、幾つか疑問があるので質問させてください。 まず、ゲージの大きさは16Gでいいでしょうか? 調べてみたらこれが一般的だと書いてあったんですが……。 あとは、URLのニードルを買おうと思うんですが、最初からピアスもつけてくれてるんですかね? ファーストピアスはまた別に、自分で購入しなければならないんですか?また、ニードルで耳たぶ開けるのっておかしいんですか?ニードルって使い捨てですか? http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=87842570&p=y#body

  • ピアス用ニードル

    八王子駅の近くでピアス用ニードルを売ってるとこ誰か知りませんか? 誰でもいいんでおしえていただけませんか?

  • ピアスをあける為にニードルかったんですが

    ニードルに穴が開いてないんですよね… 穴にピアス通しておいて抜けば付いてるようになるって聞いたことがあったんで これで開けても大丈夫でしょうか…?

専門家に質問してみよう