• ベストアンサー

送電線に空き容量不足ってどういうことですか?

送電線に空き容量不足ってどういうことですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233150
noname#233150
回答No.1

容量が一杯ってことです。 水を流すホースも、流せる容量があるのと同じことです。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (3)

回答No.4

「空き無い」って日本語が理解出来ませんか?

noname#252929
回答No.3

あららなんで雪になったんでしょうね。 電気 です。

回答No.2

送電線にいくらでもで雪を流せるわけじゃないです。