• 締切済み

容量不足・・・

自分今SOTEC e-note M26xでwindowsMeなんですが、あまり容量大きい物をDLしていないはずなのに容量が一気に増えます、初期化をしても何も入ってないはずなのに容量不足というエラーが出ます。 何か書き足りない場所やアドバイス等ありましたら、ご返答よろしくお願いします。

みんなの回答

• kuma-ku
回答No.2

補足です 以下の疑いもありますので、一度確認してみてください

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/9xdisk.html#489
  • kuma-ku
回答No.1

こんばんは HDDの中に不良な領域があるのかもしれません。 以下の方法を試して、不良な領域(セクタ)が無いか、確認してみてください。

参考URL:
http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/winxp/20021125/102905/