• 締切済み

東京都江戸川区の保育園の状況について

転勤を理由に、東京都以外の県から江戸川区への転居を検討しております。 1歳と5歳の子を保育園に入れたいと考えておりますが、江戸川区の保育園の入居状況はどんな感じでしょうか?待機児童は多いのでしょうか?

みんなの回答

• STICKY2006
回答No.1

https://www.city.edogawa.tokyo.jp/kosodate/kosodate/hoiku/hoikuen/index.html http://hoikuen-shutoken.hatenablog.com/entry/2017/09/22/194920 役所に聞くなり、直接聞くなり、その方が確実で手っ取り早いとしか思えませんので、そのようにされては。 こんな、責任もなんも持たずに、テキトーに言いたいこと言えるような場をアテにするような内容ではないでしょう。