• ベストアンサー

医者に暴言を吐かれた事はありますか

私はあります。 もう20年以上前の出来事ですが、未だに覚えています。姿勢が悪いだの、全く関係のない事まで持ち出されました。こうした医者は何処にでもいるものですか? 昔の話ですが、知り合いは暴力を振るわれたと言っていました。こうした暴君のような医者は今でも存在しますか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

数年前、ぎっくり腰でしばらく歩くのも大変になり、2週間後に何とかある程度動けるようになって病院に行って検査を受けたのですが、異常なしと言われました。帰りにまた痛くなってきて病院に引き返して説明したのですが、「異常が無いと言ったでしょ。何度も来るな」という意味のことを言われ、一切診察を受けさせてもらえず追い返されました。何とか帰宅しましたが、腰がほぼ正常に戻るまでまた1週間を要しました。