• 締切済み

小学校の友達、中学校の友達どっちが大切だと思います

小学校の友達、中学校の友達どっちが大切だと思いますか?

みんなの回答

回答No.5

同条件なら付き合いが今ある方ですかね。

noname#244420
noname#244420
回答No.4

おっさんです。 あなたの成長度合いによって違うと思います。 「類は友を呼ぶ。」と言います。 全くそのとおりで、公立であれば近隣の寄せ集め、私立であれば親の期待と金の集合体。 共通している部分は、卒業すれば殆どその時点以上の友達は増えないということ。 あなたがお幾つの方か分かりませんが、偏差値、IQ,性格、人格、器の大小に応じてでしか友達の増減はしませんので、小・中の区別を質問されること自体、自分自身を見直される機会にされたらどうですか? くれぐれも上述条件の開きがある友達と再会し、親しく寄って来るようなことがあれば疑ってかかるべきです。 詐欺や誘惑には十分気を付けてください!

• not_spirit
回答No.3

自分の人生に関係なければ、両方とも無意味としか言いようがない。 今現在の状況で一番大切な人達を大事にすればいい。

回答No.2

私は高校の友達だったよ。

• STICKY2006
回答No.1

人によって違うと思います。