• 締切済み

お菓子作りに詳しい方

パウンドケーキを焼いた後冷まします。 いつまでラップをかけずに冷ましていればいいですか? 乾燥して不味くならない程度はいつ頃か教えてくださいm(._.)m

noname#230845

みんなの回答

• fumuslover
回答No.1

半日くらい置いておいてもバサバサにはならないですよ。 熱が取れたらいつでもラップできます。 おにぎりと同じです。 中がまだ温かいうちにラップすると水滴が付きますね。 時間が無いのならある程度熱が取れたところで切って覚ましたらどうでしょうか。

質問者

お礼

そうしますありがとうございました