-PR-
解決済み

大規模なリフォームについて

  • 困ってます
  • 質問No.94830
  • 閲覧数54
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (6/14)

自宅を新築同様の大規模なリフォームをしたいと考えています。ついてはこのようなリフォームができるしっかりした信用できるリフォーム専門会社教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

実家も昔tabigarasuさん同様に大改築を行いました。
その時は、最初リフォーム会社に打診したのですが、
ただの壁の張り替えとかに終わってしまいそうな感じでした。

そこで、知り合いの建築家に相談したところ、
それこそ新築並みに生まれ変わったリフォームができたのです。あまり具体的でなくて申し訳ないのですが、昨今は建築家を紹介してくれるサイトもありますので、頼んでみるのも一つの手だと思います。

同様にリフォーム会社を紹介しているサイトもあるので、付けときます。

参考になれば幸いです。
お礼コメント
tabigarasu

お礼率 42% (6/14)

ご丁寧に有り難う御座いました。早速ホームページをひらいて見ました。これから業者を選んでTELします。これからもご助言たのみます。敬具。(;_;)/~~~
投稿日時 - 2001-06-30 13:38:43
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/1)

新聞の広告で「その建て替え待った!新築そっくりさん」と、いうコピーを見たことがあります。
信用できるかどうか?については利用したことないのでコメントはできません。(ごめんなさい、頼りなくて)^_^;
一応、ご参考になればHPをのぞいてみて下さい。