英語ではEdisonは発明家でしょうか

英語では、Edisonは発明家で、Beethovenは音楽家で、Einsteinは科学者なのでしょうか。

kimamaoyaji さんからの 回答

• 2018/03/26 19:44
  • 回答No.3
kimamaoyaji

英語では発明家はInventor
音楽家はmusician
科学者はscientistです
あなたの言っているのは人の名前です
またEdisonは実業家です、エジソンの発明はほんのわずかで、電球ですらイギリス人のジョゼフ・スワンです、それを改良して一般家庭に普及させたのはEdisonです、その他はエジソン研究所の職員の発明であるため、社長のEdisonが特許権を持っている(ワンマン社長ですから)ためEdisonの発明と言われているだけです。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。