• 締切済み

露骨に人を嫌う態度について

あるイベントで、見知らぬ人に徹底的に嫌がらせされました。 その場には、ステージに40代の方が2、3人いて客が20代の私ともう一人女性が居たんですが、そのステージの人に私の存在が気に食わなかったのか、パッと目が合った時に一瞬にして睨みつけられて、周りに変な奴がいるぞと目配せされて、でかいため息をつかれました。 そこから露骨に私だけ無視されて、目が合いそうになると怯えた目をして周りの方も「何あれ?」ていう顔して横に並んでジロジロ見て来ました。 私は全く何もしてないのに、ここまでされて死にたくなりました。 でも、その人は周りには良い人で通ってて心底腹が立ちます。 こんな理不尽あっていいんですか!?

• umihe
  • お礼率0% (0/159)

みんなの回答

• marissa-r
回答No.4

そのくらいで、いちいち気にしていたら、これからの人生は生きて行けないぞ 世の中、理不尽だらけ もう少し心を鍛えないとね

noname#230795
noname#230795
回答No.3

https://okwave.jp/qa/q9480891.html 貴方の一方的な思い込みです。

• pipipi911
回答No.2

とりあえず、 そのイベントの主催者に この質問のようなことを伝えて、 どうなっているのか 訊いてみませんか。 [それとは別に、あることを想わせますので、 お早めに、精神科医の診察を受けることを お勧めしたいです。 早い方が、いいですよ]

• agehage
回答No.1

心が風邪をひいてますね 早めに心療内科の受診をしてください