• 締切済み

芸能事務所について

芸能事務所、ミレニアムプロさんについての質問です。 「ミレニアムプロ」と検索すると候補で「millennium pro バーニング」と出ます。自分が調べた限りだとバーニングさんと関係があるようではなさそうなのですが、系列の事務所だったりするのでしょうか?

noname#256972
noname#256972

みんなの回答

回答No.1

芸能界の首領バーニング傘下の事務所だということでしょうね。 表記しないでもバーニング傘下の事務所って多いですよ。 芸能界で権力持ってるのは、ナベプロ、ホリプロ、田辺エージェンシー、吉本くらい。 その中でもバーニングは飛び抜けて権力を持ってます。 それと同じくらい胡散臭いブラックでもありますが。 ここに逆らえば、嫌がらせを受けた上で干されます。