• 締切済み

光テレビの導入希望

現在、NURO光と光電話を契約しているユーザーです。今度、光テレビも契約しようと考えています。契約時の初期費用や端末機器が交換になるかなどを知りたいです。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.4

ネット、テレビ、電話を一括契約で割引があるはずです ネット検索して調べますがね

• aki43
回答No.3

今度、光テレビも契約しようと考えています。 >>>光テレビですか? 初期は無いですが交換は無いですが チューナーが必要に成ります 光テレビならフレッツテレビの方が安くて良いですよ 光テレビの半額ですよ

noname#231758
noname#231758
回答No.2
t-oshikazu
質問者

お礼

ありがとうございます。よく調べもせずすみませんでした。

• aokii
回答No.1

契約時の初期費用は無料です。 端末機器は交換不要です。

t-oshikazu
質問者

お礼

ありがとうございました。