• 締切済み

私が今どういう状態なのか教えて頂きたいです。

ppp4649の回答

• ppp4649
回答No.2

事故当時は異常無く、年々辛くなるのはむち打ちとしては普通の事 病院の検査では異常が見られず、皆さん整骨院やマッサージや鍼灸院でケアしてます 頭痛と気圧の関係性は深く、天気予報よりよく当たると冗談めいて言ったりします トイレのノックはいたずらです 体が温まらないのは筋肉が少ないから 背中の冷えもその延長 身体が辛くて寝込みがちなのがマイナス・ループの始まりになってます 大丈夫な時はなるべく歩くよう心掛けて筋肉を使って下さい 滑舌、ケータイの打ち間違い、学力低下などの集中力が落ちるのは身体が辛いのだから普通に有ると思います 今まで通りには行かないでしょう 治療院でのケア、ストレッチ、歩くなどの運動、お風呂でゆっくり温まるなどして身体が常に良い状態を保てるよう心掛ける事でマシになると思います 治療院の先生に質問して、効果が無い等、頼りないと感じるなら変えましょう 現状と霊は関係有りません あなたの様に事故後苦しんでる人は沢山います そして被害者のあなたは全く悪くありません