解決済み

入園祝い

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9480587
  • 閲覧数111
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (1052/2352)

宜しくお願いします。

親族の入園祝いに現金と図書券を5千円ずつ贈るのはどのように思いますか?


また、今頃になって贈るのは失礼になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 43% (3163/7334)

>現金と図書券を5千円ずつ

ということは合計1万円ということでしょうか?
入園式前であれば時期遅れということもないでしょう。
すでに就園していらっしゃるのでしたら、遅れて申し訳ないと言い添えれば構わないと思います。

ご親族でしたらこれっきりということはないでしょう。
この先も当人やごきょうだいが居ればそちらにもお祝いが続きますから、
先々今回より少なくすることはちょっとできません。
金額的に無理がないかよくご検討くださいね。
お礼コメント
a014e4f3adad

お礼率 44% (1052/2352)

有り難う御座いました。
投稿日時 - 2018-03-22 17:00:15
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (1479/9949)

構わないでしょう。くれるものを嫌がる人はいませんよ。