頬に肉を付ける方法

このQ&Aのポイント
  • 痩せすぎて頬がこけてしまった方に、頬に肉を付ける方法をご紹介します。
  • 体重を増やすための食事のポイントや、血圧や血糖値への注意点についても解説します。
  • 頬に肉を付けることで、免許写真などの見栄えが良くなるかもしれません。
回答を見る
  • 締切済み

頬に肉を付ける方法

痩せすぎて頬がこけてしまいました。 免許写真を取ったら気持ち悪すぎて見れたもんじゃないです。 何か頬に肉を付けるいい方法はないでしょうか? 体重を増やそうにもどういう食事をとればいいのか分からず 血圧や血糖値も気になってなかなか食事の量が変えれません。 体重を増やしてこのこけが改善するのかも不安です。

みんなの回答

noname#231758
noname#231758
回答No.3

整形手術

• nagata2017
回答No.2

ガムをかむ。

• doraneko66
回答No.1

プロテイン飲んで筋トレ