• ベストアンサー

動脈瘤

動脈瘤の手術は成功率が低いというには本当でしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0333
回答No.1
jimmypage7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.2

動脈瘤が破裂したときの手術による治療の結果についてなら その通りです。 破裂する前の手術については 成功する確率は高いでしょう。

jimmypage7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。